tyouseeww

韓国のネット掲示板に「隣国に航空母艦が6隻あった時代に、まともな銃一つなかった朝鮮」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

朝鮮がこうしていた時


00016983

00016984

00016985

神日本は、航空母艦6隻に世界最強国の米国と敵対するほどの戦闘力を持っていた。


左翼どもよ(笑)
なぜ親日が悪く、日帝がゴミなのか?
歴史を知らない民族に未来がないとか言うが、この言葉は日本ではなく、人畜だらけの朝鮮に似合うようだ。

朝鮮時代、軍事的なレベルでも、民衆レベルでも、まともに管理をせず、私腹を肥やし、自分たち同士で戦い、江華島事件が発生しても、きちんと対応もしなかった恥ずべき祖先のせいで、国が36年間、支配されたとは考えないのか。「侵略したやつらが間違っている!」「当時、独立運動をせず親日だった数多くの人たちはすべてゴミ」ということか

左翼どもよ。
お前らは歴史を知らないから、黒歴史について反省することができないのだ。
頼むから、他人のせいにする教育方式は変えろと…

お前らが指導する方式のせいで、成長する有望株たちは幼い頃から反日感情が激しく、朝鮮政府の過ちのようなものは、まともに知らずに生きていく。

歴史を知らない民族に未来はない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10151576091


2. 韓国人
(泣)


3. 韓国人
あの当時の日本は、地震がなかったのか?


4. 韓国人(スレ主)
>>3
あの時もあった
関東大震災を知らないのか?


5. 韓国人
韓国は他の国を一度も侵略しなかった平和を愛する民族


6. 韓国人
親日派は評価しない


7. 韓国人
朝鮮は国自体なかった…


8. 韓国人
最初の写真は旧韓末じゃん


9. 韓国人
時代が合ってないが?
あの当時、我々はダイニッポン帝国の臣民だった
よって、あの航空母艦は「我が国」ニッポンのものである


10. 韓国人
>>9
アア…ソッカ…


11. 韓国人
国が弱いからと侵略するのは悪いことだ
これは厳然たる事実であり、重大な国際法違反ではないか?
経済的に困窮した人がファシズム的な性向になる可能性が高いらしいが、本当のようだ


12. 韓国人
そもそも韓国の開化が遅れたのは、日本が海に進出するのを牽制したせいではないのか?


13. 韓国人
>>12
違うし


14. 韓国人
>>12
正しい
ポルトガル、オランダの交易商が朝鮮に行く予定だったが、日本がお前らがそこに行ったら交易を断ち切ると脅迫した


15. 韓国人
いくら反日を唱えても、下半身は親日のやつらだ
何を言っているのかwwwww


16. 韓国人
正直、今でも日本と中国海軍が戦えば、無条件で日本が勝つと見ている


17. 韓国人
>>16
今の中国は手ごわい
無条件ではない


19. 韓国人
韓国は指導層が本当に病身だ


20. 韓国人
平和を愛する白衣民族
カイカイ補足:衣|朝鮮の文化 - Wikipedia
朝鮮では伝統的に、一般庶民が日常生活で着る服は白一色であり、宮中など特権階級を除いて、色物や柄物の衣服はほとんどなかった。そのため朝鮮民族は白衣民族と言われた。
00016923


21. 韓国人
あの時、日本が米国を挑発したということは、米国の立場では、米国 vs イラク、アフガニスタンレベル


22. 韓国人
他のことは、すべて正しい言葉だが、米国と敵対の部分は非共感ボタン
資源、資本、軍事力の差が天文学的であった(笑)


23. 韓国人
韓民族の歴史上、最もかっこ悪い国が朝鮮


24. 韓国人
米国の全盛期>>>>>ソ連の全盛期>>>>>>>>>>日本の全盛期


25. 韓国人
>>24
朝鮮は全盛期もないのに何を言っているのか
 

26. 韓国人
>>25
韓国の歴史上、全盛期はまさに今である…


27. 韓国人
ご主人様…
ご主人様の成し遂げられなかった夢をもう一度、朝鮮と実現してみませんか?


28. 韓国人
第二次世界大戦で米国がいなければ、朝鮮は独立できなかったというのも事実である
それなのに今は反米wwwwwwwwwww
本当にこの病身野郎どもwwwwwwwwwwwwww


29. 韓国人
歴史ギャラリー民がまた…
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。


30. 韓国人
航空母艦を世界で初めて作った国が神日本である


31. 韓国人
>>30
違うし
カイカイ補足:鳳翔 (空母) - Wikipedia
鳳翔は、設計段階から空母として計画され、建造された世界初の艦である。既成の軍艦を改造してできた改造空母は存在し、最初から空母として設計された艦の起工はイギリス海軍のハーミーズ(1918年1月)が世界初であったが、1918年11月に第一次世界大戦が終結したため、完成を急ぐ必要がなくなり、1920年12月16日に起工された鳳翔が1922年12月27日に完成し、世界初の新造空母となった。


32. 韓国人
歴史上、他国を侵略していた国々は、むしろ自国民を大事にしていた国だった
だから、戦利品を外で求めた
朝鮮は、常に自国民搾取に没頭してきたため、外では頭をペコペコ下げて歩き回っていただけだ
自分の取り分を守るのが最も重要だから


33. 韓国人
日本の空母は何回見てもミステリーだ…
信じられない


34. 韓国人
道に溢れた汚物をちょっと片付けるだけでも、国民がだいぶ健康になったはず


35. 韓国人
とくかく、韓国のじじいどもの悪口はもう止めよう
その精子から生まれたんじゃないか


36. 韓国人
李完用がいなくても、日本に支配されていたし、乙巳五賊がいなくても、他の誰かがその役割を果たした
日本がなかったら、ロシアに支配されていたのだ
亡国を作った元凶に注目しなければならない
カイカイ補足:乙巳五賊 - Wikipedia
乙巳五賊とは、日本による韓国支配を確立させる保護国化を定めた第二次日韓協約(1905年、干支で乙巳)に賛同した韓国(大韓帝国)の五名の閣僚を、批判して言った言葉である。
・李完用 - 学部大臣
・李根沢 - 軍部大臣
・権重顕 - 農商工部大臣
・李夏栄 - 法部大臣 / または朴斉純 - 外部大臣
・李址鎔 - 内部大臣


37. 韓国人
>>36
共感ボタン


38. 韓国人
日本の航空母艦6隻って、赤城、加賀、蒼龍、飛龍、翔鶴、瑞鶴か?


39. 韓国人
日本が発掘し育ててくれた人材、朴正熙


40. 韓国人
英国で地下鉄が開通し、市民たちが利用している時、朝鮮は、大東輿地図を作って配布していた段階
カイカイ補足:大東輿地図 - Wikipedia
『大東輿地図』は、金正浩が1861年に完成した李氏朝鮮の全国地図である。


41. 韓国人
あの当時、無条件愛国主義に酔っていた人も国のアホな様子を見たら、親日しなければならないと思ったのだろう


42. 韓国人
正直、韓国の歴史は恥ずかしすぎて、俺も歴史歪曲は少し必要だと思ってる
嘘は良くないけど

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)