00017025

韓国のネット掲示板に「平昌オリンピック、競技は韓国で、観光は日本で」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00017005

00017006

00017007

00017008

00017009

00017010

00017011

00017012

00017013

00017014

00017015

00017016

00017017

00017018

00017019

00017020

00017021

00017022

00017023

00017024

おかゆを作って犬に与えるようなもの…
日本は着実におかゆを食べる準備をしている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10167027666


2. 韓国人
因果応報ではないか?


3. 韓国人
あのように、ぼったくりや暴利目的で予約を受け付けないところは、国家が制止すべきである
一体何をしているのか


4. 韓国人
朝鮮は独裁で厳しく取り締まるのが答えだ
俺の話が真理である


5. 韓国人
俺が外国人の立場でも韓国には行かず日本に行く
楽しめるものが多く、親切な日本と、世界の中の全羅道韓国とが比較になるか


6. 韓国人
>>5
世界の中の全羅道は評価する


7. 韓国人
世界で最も病身のような国大韓民国wwwwwww


8. 韓国人
あのように暴利を狙うのは学のない未開なやつの習性である
このような国際的な恥をさらす病身は、厳しく規制し、罰しなければならない


9. 韓国人
うまく行けば、やはり文大統領様とし、失敗すれば、李明博と朴槿恵が台無しにしたと言って終わらせるだろうね


10. 韓国人
これを見た無条件愛国主義者は、おもしろくないと反日記事を上げまくるだろうね(笑)


11. 韓国人
偉大な先進国神日本は黙って共感ボタン


12. 韓国人
冬季を見に韓国に来たついでに、アジアの顔である日本も旅行するとか一石二鳥じゃん!


13. 韓国人
韓国の状況がどうあれ、あのようになると考えていた
北東アジアに来るのだから、中国や日本への旅行も兼ねて来る欧州人や米国人たちも多いことだろう


14. 韓国人
あの話が事実なのが、米国で暮らしてみて、会った友達のほとんどが、「一度は韓国に行ってみたい、あと日本にも行ってみたい」と言っていた
これは俺に気をつかって韓国に行ってみたいと言っていただけで、実際には、ほとんどの人が日本に行きたいと思っていた(笑)
日本に行けば韓国に行かなくてもいい(笑)
韓国の上位互換が日本なのに、なぜ韓国に行くというのか(笑)
韓国に行くのなら、むしろ後進国を体験しに東南アジアに行くわ


15. 韓国人
>>14
しかし、中国旅行をした後、韓国に来た人は、韓国は欧州級だと言っていた
そういうのは相対的なものなのかもしれない


16. 韓国人
>>14
俺と同じだね
俺は米国ではないが、海外で暮らしたことがある
その時、外国人が東京に行ってみたいと言っていたので、ソウルは?と尋ねたら、仕方なくリップサービスでイエスと答えているような感じだった


17. 韓国人
>>16
そういうことは恥ずかしいから聞かないでくれ…(泣)


18. 韓国人
>>17
その人が韓流ファンだったから聞いてみたのだ
俺よりも韓国の芸能人について詳しかった
しかし、芸能人が好きなことと、旅行に行くこととはちょっと違うようだ


19. 韓国人
>>18
その人はよく分かってるねwwwwww


20. 韓国人
>>14
日本文化というのは、幼い頃から頭に刻み込まれているようだwwww
チリで暮らしているやつを知っているが、日本に関心が高いwwww
確かにK-POPも、広報されているが、芸能人が尻を振る姿以外には、特に見るものがない
むしろ、東南アジアで遊んだ方が楽しいだろう
ソウルも良い都市だが、それほど魅力的でない
道路のインフラは最高だが


21. 韓国人
神日本に一度でも行ったことがあるやつなら分かるだろう
糞韓民国には見るものがまったくないということを


22. 韓国人
>>21
見どころは東南アジアよりもない
朝鮮は、観光で何のメリットもない国だ
韓国資源がなければ、市民意識でも良ければいいのだが、これもないという


23. 韓国人
むしろ割り引きしなければならないのに、なぜぼったくっているのか乞食どもは
詐欺師じゃあるまいし
行かないだけの理由がある
俺が外国人でも日本に行くわ
見るものが多く、良い対応をしてもらえるし
なぜ平昌なんかに行くのか


24. 韓国人
>>23
割り引きまでする必要はない
シーズン期間中に高くなるのは理解できる
しかし、ぼったくりをしてはいけない(笑)


25. 韓国人
俺が選手でも、訓練は長野に行く
そこの方が環境がはるかに良い


26. 韓国人
日本に行き、放射能をたくさん食べて、そのままそこで暮らせと


27. 韓国人
文在寅としては北韓さえ来てくれたらいい


28. 韓国人
北韓のことしか頭にない政府


29. 韓国人
雪に覆われた冬の山々は本当に絶景だが、その方向で広報すればいいのではないか?
外国人には受け入れがたいキムチなんかで広報せず
江原道で山や渓谷を見ずに何を見るのか?
五台山、雪岳山、雉岳山、月精寺のような寺院も多い


30. 韓国人
>>29
同じ金を払うなら日本だろ
北海道、和牛、うどん、ラーメン、温泉、懐石料理、寿司、きれいな都市、親切な従業員、寺など、日本の方が多い


31. 韓国人
平昌の宿泊費で日本観光できるというwwwwwwwww


32. 韓国人
オリンピックの誘致費用は、江原道の道民たちから強制徴収しなければならない


33. 韓国人
アホみたいなゴミ民族は、自滅するのが当然のステップである
米国や日本のような先進国とは種からして違う


34. 韓国人
滅亡オリンピックwwwwwwwwwwwww


35. 韓国人
貧しい国にはすべて理由がある


36. 韓国人
ぼったくり商人の典型だね
森全体を見ずに、木だけを見る
断片的な単細胞アメーバどもだね


37. 韓国人
左派どもがすることはみんなこのようになる


38. 韓国人
こうなったのはすべて親日派チェスンシルのせいだと扇動すれば終わり


39. 韓国人
朝鮮人でさえ、国内旅行費よりも日本旅行費の方が安いからと日本に行くというのに、外国人は朝鮮で金を使って行けと?wwwwww


40. 韓国人
ヘル朝鮮では当然の結果であるwwwwwwwwwww


41. 韓国人
観光の見どころもなく、国民性も未開な韓国は、観光事業を放棄しなければならない


42. 韓国人
あれがまさに韓国人のレベルである
オリンピックをするからと、宿泊費用に150万ウォン(約15万円)を請求する呆れた振る舞いをご覧ください


43. 韓国人
過去、6.25戦争の時、米軍たちが休息地として利用したのが日本だった
日本が復興した理由の一つである


44. 韓国人
>>43
6.25は国が廃墟になったのに、休息を取れる場所がどこにあったというのか?


45. 韓国人
本当にこのチャンスを掴まなければならないのに、我々は我々で開く宴会にも関わらず、ほぼすべての客を追い出すレベルのマーケティングをしている


46. 韓国人
平昌は滅びるのが答えだ
大会終了後、施設の維持費は平昌の未開な住民の税金でまかなえと


47. 韓国人
病身野郎
あんなのは我々もある
夏季オリンピックは日本で、観光は韓国で


48. 韓国人
>>47
どこの狂人が韓国に来るのかwwwwwwww


49. 韓国人
もう、韓国最悪のオリンピックとして記録されなさい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)