issyouww

韓国のネット掲示板に「韓国のガールズグループvs日本のガールズグループ、舞台衣装の比較」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本
1

2

3

4
童話のような感じ
露出するより、フワフワさせてショーガールのような感じ
キュートに集中


韓国
5

6

7

8

9
男性ファンタジーコンセプトが多い
セクシーに集中

翻訳元:http://www.ilbe.com/10170240072


2. 韓国人
寿司女の可愛さは絶対に真似できないwwwwww


2. 韓国人
>>3
キチガイ野郎wwwwwwww


4. 韓国人
>>3
そうだね
日本の女性は目つきから違う
善良で子犬のような目


5. 韓国人
韓国の勝ち


6. 韓国人
セクシーの方がいい


7. 韓国人
売春婦みたいでいいじゃん


8. 韓国人
すべて脱いで踊る日が来ることを祈ってみる(泣)


9. 韓国人
>>8
重要部位のみ隠して、すべて脱いで踊る日本のグループの映像…リアルにすごい

 

10. 韓国人
>>9
ヤッタ~ヤッタ~


11. 韓国人
スコッチテープを乳首とあそこの穴に貼って出てくる日はいつ来るのか


12. 韓国人
韓国のガールズグループのコンセプト:飲み屋の女
日本のガールズグループのコンセプト:中高校生


13. 韓国人
以前、どっかで見たが、日本はアダルト動画のため、セクシーコンセプトのアイドルがほとんどいないと言っていた


14. 韓国人
俺は性行為コンセプトのクソみたいなアイドルが大嫌いだ
TWICEは違う
TWICEは、ときめきを与えてくれる振付で、男心を揺さぶって脱いで踊ったりはしない
カイカイ補足:TWICEのメンバー
左上から、ジョンヨン(韓国)、ナヨン(韓国)、サナ(日本)、ジヒョ(韓国)
左下から、ツウィ(台湾)、チェヨン(韓国)、ミナ(日本)、モモ(日本)、ダヒョン(韓国)
tiwen


15. 韓国人
>>14
下から二番目は、TWICEではないのか?


16. 韓国人
ダンスは確かに韓国の方が超えられない壁だ
日本の学校でも運動会の時、韓国の音楽を流しながら踊っている


17. 韓国人
学生vs売春婦かな


18. 韓国人
>>17
共感ボタン


19. 韓国人
汚らしいルームサロン文化のおかげで、韓国は衣装が本当に発展した
カイカイ補足:ルームサロン - Wikipedia
ルームサロンは、大韓民国の風俗店。ホステス付きの個室クラブで、ホステスを店の外に連れ出し売春を行うこともある。料金は高額である。接待に使われることも多い。


20. 韓国人
日本の方が洗練されている


21. 韓国人
確かに外見は日本の方が優れている
何とか46のメンバーは、ほとんどみんなきれい


22. 韓国人
>>21
アホか
YouTubeで見ると、あんな顔でガールズグループだというのが笑わせてくれる
 

23. 韓国人
>>22
乃木坂46で検索してみろ
キムテヒ級が多い
カイカイ関連記事:韓国人「結婚が決まったキムテヒの幼少期から大人になるまでの写真を見てみよう」


24. 韓国人
AKB48は評価する
渡辺麻友♡♡♡
小嶋陽菜、大島優子、柏木由紀、板野友美、
高橋みなみ、前田敦子、川栄 李奈、河西智美
本当に最高


25. 韓国人
>>24
マジで最悪だわ


26. 韓国人
韓国人の性欲は、男女関係なく強すぎる…スケベ国である
大統領からして


27. 韓国人
>>26
スケベ国がアダルト動画は禁止ですか?
 

28. 韓国人
>>27
そもそも性欲とは、抑圧されるほど強くなる
イスラムは強姦がすごく多いではないか


29. 韓国人
正直、近代の売春街の雰囲気であるwwwww


30. 韓国人
日本のアイドルクラス



31. 韓国人
誰が見ても韓国の方が超えられない壁で洗練されているのに、日本の方が洗練されていると言うやつらは、何なんだ?
目をどこかに売ってしまったのか?
美的感覚も知能の問題だが、知能がないのか?


32. 韓国人
>>31
お前が典型的な韓国人だから、そう見えるだけ
 

33. 韓国人
>>32
はい、次の低能児


34. 韓国人
日本は夢と希望を抱いたアイドルのような感じなら、韓国はルームサロンの有望株、龍が如くの水商売のイベントで出てくるやつらのようだ


35. 韓国人
韓国の方が1万倍マシである
日本信者の病身野郎どもよ


36. 韓国人
日本の整形率4.3%
韓国の整形率32.1%
整形モンスターの女どもは消えろ


37. 韓国人
ラブリーズという子たちは可愛かったよ
カイカイ関連記事:韓国人「ヤラセにもほどがある韓国のバラエティ番組をご覧ください」


38. 韓国人
ラブライブとアイドルマスターではないので評価しない


39. 韓国人
日本は収容所(アニメオタク)の現実版ではないか?


40. 韓国人
>>39
収容所の影響を大きく受けたようだ


41. 韓国人
AKBは、ヘビーローテーション以降滅びた(笑)


42. 韓国人
>>41
フォーチュンクッキーまでは息があったwwwww


43. 韓国人
日本の女の子は、なぜ身長があんなに低いのだろうか…


44. 韓国人
日本人たちは小さすぎるので、可愛い衣装しか着れないのだ


45. 韓国人
>>44
身長165、170以上の女の子たちも、あんなのを着て出ている


46. 韓国人
韓国のガールズグループもデビュー時は、清純さを売りにするが、その効果が低下するとセクシーコンセプトに変える


47. 韓国人
韓国は売春が合法ではなく、売春街がないので、地上波であんな売春婦コンセプトが人気を得るが、日本は売春街やアダルト動画があるので、あんな売春婦コンセプトは人気がなく、むしろ純粋で可愛いコンセプトを好む


48. 韓国人
>>47
AVがあるのに、歌手たちの売春婦コンセプトが受け入れられるわけがないwwwww


49. 韓国人
日本のアイドルは、すごく可愛くて何かオーラがある
韓国のセクシーコンセプトアイドルは、ただ安っぽく見える


50. 韓国人
日本はグラビアやAV女優が数千人いるのだから当然ではないか?
文化そのものが違う


51. 韓国人
AVが合法化されれば、韓国が日本を圧殺する


52. 韓国人
日本のアイドル:可愛らしさ、女性らしさ
韓国のアイドル:売春婦、整形モンスター


53. 韓国人
女性は、年老いた売春婦よりもキュートな女の子の方がいい


54. 韓国人
日本の大勝利

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)