kreiiwww

韓国のネット掲示板に「CNNのニュースで紹介された韓国の風景」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

米国が選んだ写真なので、より見栄えがするようだ(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/10170536325


2. 韓国人
すごすぎるwwwwwwwwwww


3. 韓国人
アオコラテを芸術作品に昇華させたのをご覧くださいwwwwww
カイカイ補足:アオコラテとは、アオコが大量発生し緑色に染まった水のこと。


4. 韓国人
あんなところが韓国のどこにあるのかwwwwwwwww
クソ笑わせてくれるよ


5. 韓国人
米国様たちは写真もきれいに撮ってくれるね^^


6. 韓国人
最高だね


7. 韓国人
すべて捏造なので評価しない


8. 韓国人
写真を信じてはならない
詐欺である詐欺


9. 韓国人
実際に見たら大したことはない
東南アジアのジャングルが漢拏山を圧殺する
カイカイ補足:漢拏山 - Wikipedia
漢拏山は、韓国の済州島にある山。標高1,950mであり、韓国の最高峰。


10. 韓国人
>>9
東南アジアのジャングルも大したことはない
蚊が多すぎる


11. 韓国人
錦山菩提庵に行ってみたい
カイカイ補足:錦山菩提庵(南海)
683年、元曉大師はここに草堂を建てて修行をすることで勧観世音菩薩に親見することができたので、山の名前を普光山、草堂の名前を普光寺としました。その後、太祖李成桂は、この場所で百日祈祷をして朝鮮王朝を開いたとされ、その感謝の意を込めて660年に玄宗がこの寺を王室の願堂(死んだ人の冥福を祈るために建てた建物)とし、山の名前を錦山、寺の名前を菩提庵と変更しました。錦山の頂上にある菩提庵は錦山の奇妙な形をした岩石と青い海の景色を一目で見ることのできるお寺です。


12. 韓国人
フォトショップがひどすぎる


13. 韓国人
フォトショップで加工された女の写真のようだ


14. 韓国人
写真ではなく、絵だね


15. 韓国人
すべて実際に行ってみたら、絶対にあのようには見えないようだが…


16. 韓国人
牛浦の湿地をアマゾンのジャングルのように撮っているね
カイカイ補足:牛浦沼 - Wikipedia
牛浦沼は大韓民国慶尚南道昌寧郡の洛東江が流れる近くにある、いくつかの湿地群の総称である。また湿地群の中で最大の沼の名称でもあり、他に木浦(モクポ)、サジ浦、チョクチボルといった湿地も含む。


17. 韓国人
中国産の微細粉塵で空気が終わってるので、実際に行ってみると、みんなぼやけている


18. 韓国人
天気と空気が良い時に船に乗って出かけると、韓国も住みやすいと思うが、微細粉塵のシーズンの時は、リアルにクソのようだ
微細粉塵が今後、さらにひどくなるのがとても心配だ…早く移民しよう


19. 韓国人
トンソンハムニダ
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


20. 韓国人
景福宮は、リアルに素晴らしい
カイカイ補足:景福宮 - Wikipedia
景福宮(けいふくきゅう)は、朝鮮王朝(李氏朝鮮)の王宮である。現在の韓国のソウル特別市にある。近代では、大日本帝国に併合された後に朝鮮総督府の庁舎が置かれた。韓国建国後は、敷地の一部に大統領官邸(青瓦台)が置かれている。現在は景福宮の中心部に1867年に興宣大院君によって再建された勤政門や勤政殿などが現存し、建物の復元が進行中。


21. 韓国人
あれ見て韓国に来たら失望する


22. 韓国人
中国はスケールが大きいが、韓国は過大包装な感じ


23. 韓国人
>>22
お菓子と同じ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の国民的お菓子セウカンの正直さをご覧ください」→「日本のコピー商品だけどね」


24. 韓国人
正直、国内旅行は嫌悪するが、雁鴨池の夜景は最高だった
仏国寺、石窟庵も良かった
本当に国内旅行は慶州には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の京都、慶州市の問題点について考えてみよう」


25. 韓国人
あいつらは平行世界に行ってきたのかな


26. 韓国人
写真は写真であり、実際とは違うということを察してくれるのを願っている


27. 韓国人
>>26
でも、雁鴨池と済州島は本当にきれいだけどね


28. 韓国人
やはり何でも写真写りが重要である


29. 韓国人
完全に詐欺wwwwwwwwwww


30. 韓国人
韓国には漢拏山が二つあるのか?
俺が見た漢拏山と昌徳宮ではないwwwwwww


31. 韓国人
あそこはどこ?
良心はどこ?


32. 韓国人
詐欺をするにもほどがある


33. 韓国人
お金さえあれば、済州に別荘を建てて住むのに…
正直、済州はきれいではある


34. 韓国人
他のことは分からないけど、少なくともチョッパリよりは良さそう


35. 韓国人
ファック
女どもが写真をフォトショップで加工するのと何が違うのかクソ野郎どもよ


36. 韓国人
共産主義者たちと全羅道のやつらによって、まもなく焦土化される国土である
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


37. 韓国人
海外によく行くやつらは分かると思うが、海外の観光地というものは、広報写真に比べるといまいちである
一生に何回かしか旅行できないやつらは、飛行機に乗った途端、心が浮き立って、ちゃんとした評価ができない


38. 韓国人
>>37
正解


39. 韓国人
ネパールのようだ


40. 韓国人
畜生、完全にキムチ女の自撮りレベルだ


41. 韓国人
誰が文化財を見に韓国に来るんだ?
チキンとサムギョプサルを食べに来るところであって


42. 韓国人
完全に騙されたわ


43. 韓国人
自然景観は、北韓の方が超えられない壁だマジで(泣)


44. 韓国人
>>43
木が全部切られて荒地ではないのか?


45. 韓国人
>>44
北韓のどこ?
 

46. 韓国人
>>45
蓋馬高原がすばらしいそうだ
カイカイ補足:蓋馬高原 - Wikipedia
蓋馬高原(かいまこうげん)は、朝鮮半島北部にある高原地帯である。現在は北朝鮮の両江道、咸鏡南道などに属している。広さは40,000km2、標高は1,000mから2,000m ほどの間で、朝鮮半島最大の高原であり、「朝鮮の屋根」とも呼ばれる。


47. 韓国人
俺もこういう写真が撮りたい


48. 韓国人
一体、どんだけフィルターをかけたんだよ(泣)


49. 韓国人
俺は韓国人なのに、なぜあんな風景を見たことがないのか


50. 韓国人
>>49
うん…ひとまず、家の外に出てみようか?


51. 韓国人
みなさん、フォトショップはこんなに怖いのです
こんなのは写真ではなく、絵画のジャンルに入れなければならないのではないか?


52. 韓国人
韓国は、どうして自然さえもトンソンするのか…


53. 韓国人
現実:微細粉塵のせいで何も見えない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)