00017157

韓国のネット掲示板に「日本人の金正恩コスプレ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00017147

00017148

00017149

00017150

00017151

00017152

00017153

00017154

00017155

00017156

翻訳元:http://www.ilbe.com/10172232784


2. 韓国人
wwwwwwwwww


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
よく似ている


6. 韓国人
日本には北韓系が多い
あんな行為は危険だ


7. 韓国人
右上はイグクジュだと…
カイカイ補足:イ・グクジュは韓国の女性コメディアン。
00017146


8. 韓国人
>>7
俺もそれ思ったwwwwwww


9. 韓国人
>>7
それ女装のオカマじゃなくて?


10. 韓国人
>>7
マツコ・デラックス


11. 韓国人
ダイジョブデスカ


12. 韓国人
北豚より518倍ハンサム


13. 韓国人
罵られて蹴られたってwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
蹴ったやつらは朝鮮総連系の在日ではないか?


15. 韓国人
あれさっきYouTubeで見たが、俺が見た動画は字幕がなかったので何を言っているのかが分からなかったが、あんな悲しい話だったのね…
とにかく、日本の道はすごく狭いね
あんな狭い道を挟んで営業するとか
カイカイ補足:月曜から夜ふかし 似すぎやろwwwそりゃあそうなるわwww


16. 韓国人
>>15
日本の道はすごく狭いが、そこを大きなバスが通るwwwwwww
すごく不思議な光景だ
病身韓国では想像もできない光景である
韓国であの程度の細道であれば、違法駐車が横行し通れないwwwww


17. 韓国人
>>16
日本信者末期患者だったようだね
あんな狭い道に大きなバスが通ると?
未開すぎるwwwwwwwww


18. 韓国人
>>16
こいつの他のレスを見て、狂人だとは思っていたが、確かに精神病者のようだね


19. 韓国人
右上のイグクジュは何だ?
日本に進出したのか?


20. 韓国人
タクシーが高すぎて家にも帰らないやつら(泣)


21. 韓国人
>>20
韓国では数千ウォンで行けるところでも、日本では数万ウォンかかったわ畜生
地下鉄もすごく複雑だから、そのまま友達の車に乗った


22. 韓国人
朝鮮総連にやられたのか?


23. 韓国人
朝鮮総連や朝鮮系ヤクザに刃物で刺されそうだwwwwwww


24. 韓国人
彼はあの放送の後、毒針を刺されたそうです


25. 韓国人
あいつを見て罵ったやつは100%朝鮮総連だwwwwwww


26. 韓国人
韓国でやっていたら大歓迎されたのにwwwwwwwwww


27. 韓国人
韓国だったら殺されていたであろう…
罵られた程度で済んだことを幸いと思わなくてはwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)