00017164

韓国のネット掲示板に「望み通り、セウォル号と比較してあげました。卓越しています」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00017163

文在寅大統領が直接陣頭指揮を取ったそうです。
非常に華やかな結果です。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10177124011


2. 韓国人
これが国なのか?


3. 韓国人
文災害wwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
文在寅無能野郎wwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
文在寅は事故当時の行動を分単位で公開せよ


6. 韓国人
文在寅は何をしているのか
朴槿恵よりも無能なのかwwww


7. 韓国人
>>6
外交だけ見ても、朴槿恵よりひどい
本当に歴代最高の無能な政権になりそうだ


8. 韓国人
救助の難易度
セウォル号>>>>>>>>>>>>>>>釣り船


9. 韓国人
最後に以下の項目を追加しなければならない
大統領:朴槿恵|文在寅
暴動:○|☓


10. 韓国人
8億ウォンあげるのか?
カイカイ補足:<セウォル号>生徒遺族1人あたり8億2000万ウォン賠償、慰労金支給
昨年、セウォル号惨事で犠牲となった壇園(ダンウォン)高校の生徒250人の遺族に1人あたり平均8億2000万ウォン(約8910億円)の賠償金と慰労金、保険金が支給される。


11. 韓国人
セウォル号は子供たちが死んだのです!


12. 韓国人
セウォル号の時よりも、今回の自分たちの方が早く対処したと比較していたので、このような比較をするのが正しい


13. 韓国人
君頭いいね


14. 韓国人
あれは左翼も擁護できないだろ
人数が少ないとか言い出すのかな?wwww


15. 韓国人
>>14
規模が違うということで希釈しそうだ
あれとこれとが同じなのか?
子供と大人が同じなのか?
こんな殺意を感じざるを得ないことを言いそうだ


16. 韓国人
>>15
リアルwwwwwww
生命に大小などあるのかと


17. 韓国人
光化門に行こう


18. 韓国人
あのようなことを政治争いにして、利益を得るのは左翼が長けているが、その左翼が政権を取っていることに加え、規模も小さいので、静かに埋もれてしまいそうだ


19. 韓国人
ロウソク部隊は文在寅を応援します^^


20. 韓国人
金泳三(左派)は、自国民数百人が死んでも5年の任期をまっとうした
忠州湖遊覧船で数百人死んでも、三豊百貨店が倒壊し数百人が死んでも、飛行機が落ちて数百人が死んでも…
カイカイ関連記事:韓国人「金泳三元大統領が死去…金泳三時代に起きたことを振り返ってみよう」


21. 韓国人
もし、今、朴槿恵在任中だったら、今頃、左派どもは大統領府に進撃中


22. 韓国人
文在寅は秒単位で何をしていたのか報告しろ!


23. 韓国人
文在寅は辞任しなければならないね
国民は真実を知りたい


24. 韓国人
真実を引き揚げてください


25. 韓国人
文在寅政権が故意に沈没させたのではないだろうか
あの船は北韓の潜水艦を発見したことで沈没させられたのではないか?
そして、陣頭指揮を取るとして、生存者たちを密かに殺しているのではないか?
死亡者がたくさんいるのを見れば、無能であるか、故意か、二つに一つだと思う
とにかく、弾劾事由ではあるよね?


26. 韓国人
死刑が答えだね


27. 韓国人
島から事故が起きたのが見えるほど、陸地から近かったというのに、なぜ対処にそんなに時間がかかったのか?


28. 韓国人
搭乗人員が少なかったから良かったものの…
多かったらと考えるとゾッとする…


29. 韓国人
セウォル号を非難して得た政権なのに、また事故が起きたね?
なぜ備えを怠ったのか?
責任を負わなければならないのではないか?


30. 韓国人
とにもかくにも、最も恐ろしいのは、今、誰も哀悼したり、追悼したりする雰囲気ではないということだwwwwww
全羅道政権の残酷さを見せつけることになるだろう
セウォル号事故も、今回の事故も、特別違いはないのに、誰かは待遇を受け、誰かは座視されて…


31. 韓国人
>>30
全羅道は優遇され、非全羅道は座視される社会
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


32. 韓国人
文在寅だから今回はリボンはありません
カイカイ補足:黄色リボンとは
黄色いリボンは、セウォル号惨事の犠牲者を追悼するシンボルとなっていますが、イルベ内では、セウォル号を政治利用した左派勢力を示すシンボルとして認識されています。



33. 韓国人
大事故が一度起きれば、次からはきちんと対応できるという話は戯言だったようだ


34. 韓国人
左派メディアや文在寅信者は、49分後に陣頭指揮を取った文在寅を褒め称えている
22人中、13人死亡、2人が行方不明なのに、文在寅を褒め称えるクレイジーメディアと文在寅信者
セウォル号の時とは違った文大統領、釣り舟の転覆事故の緊急陣頭指揮
報告を受けて陣頭指揮…大統領府「災難コントロールタワー」役割


35. 韓国人
>>34
真性左翼ゾンビ=人畜wwwwwww
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


36. 韓国人
>>34
ここまで来ると、そのような称賛をしようとあえて沈没させたのではないだろうか(笑)


37. 韓国人
殺人鬼文在寅野郎
早く生き返らせろ!


38. 韓国人
ネイバーのコメントの特徴
セウォル号の話はNG
冥福を祈ることで路線変更


39. 韓国人
ここまで来ると、中国や北韓のサイバーチームが運営しているレベルだね
売国奴ネイバーは、なぜコメントしたユーザーのIPアドレスを公開しないのか?
2桁だけでも公開しろと


40. 韓国人
文在寅は下野せよ!


41. 韓国人
病身よ
全羅道地域で死んでこそ聖域化されるというものだ


42. 韓国人
朴槿恵よりも無能なクソ文在寅

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)