00017181

韓国のネット掲示板に「80~90年代、殺伐とした日本女子レスラーの現在」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ブル中野として活動していた時代
00017170

00017171

00017172

00017173


ゲームにも登場した。
00017174



そして、現在の姿…

00017175

00017176

同一人物というのが信じられない…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10179243958


2. 韓国人
きれいだね
付き合いたい


3. 韓国人
>>2
いくら若く見えても40代半ばだが?


4. 韓国人
>>3
今年50歳である


5. 韓国人
彼女もプロレスラーである前に女性だった…


6. 韓国人
なぜ女性になったのか?
あんなのは望まない
強靭な女戦士になって再びファイターとして復帰したらいいであろう


7. 韓国人
事実=別人である


8. 韓国人
あのゲームやってみたいな


9. 韓国人
国民学校時代、ゲーセンに行くとあのゲームがあった
すごくおもしろかった
カイカイ補足:韓国|国民学校 - Wikipedia
韓国では、独立後に6・6・4制(のちに6・3・3・4制)を導入したが、金泳三政権時に初等学校と改称される1995年まで、初等教育の6年間を国民学校と呼称した。国民学校時代の教科書は、民族主義や反共主義など、韓国政府が拠って立つイデオロギーを子供に鼓吹し、ことさら、軍に親近感を抱かせるような内容が多かったとされる。


10. 韓国人
化粧で怖く見せて、太らせているからそう見えるだけで、元はきれいに見えるが


11. 韓国人
もともときれいだったが、バルクアップと化粧をしてたんだね


12. 韓国人
まるで、若い頃は韓国女子だったが、日本に移民して日本女子として定着したみたいだ


13. 韓国人
きれいか?


14. 韓国人
二階堂紅丸ではないのか?


15. 韓国人
女子プロレスラーと言えば、トリッシュがすごくセクシーだが
カイカイ補足:トリッシュ・ストラタス - Wikipedia
トリッシュ・ストラタス(Trish Stratus、1975年12月18日 - )は、カナダの元・女子プロレスラー、ディーヴァ。オンタリオ州リッチモンドヒル出身。身長163cm、体重57kg。アメリカのプロレス団体WWEに所属していた。美しい外見に加えプロレスのセンスや芝居にも長け、「ディーヴァの完成形」とも称される。
00017177


16. 韓国人
>>15
俺はステイシーが細身ですごく好きだった
カイカイ補足:ステイシー・キーブラー - Wikipedia
ステイシー・キーブラー(Stacy "Ann-Marie" Keibler、1979年10月14日 - )は、アメリカ合衆国の元プロレス・マネージャー、ディーヴァ。現在は女優。女子プロレスラーとしての活動はほとんどなく、男性レスラーのマネージャーとしての仕事が主である。以前入場テーマ曲にキッド・ロックが歌ったZZトップのカバー曲である『Legs』を使用していた。
00017178


17. 韓国人
>>16
そいつをプロレスラーと呼ぶにはどうかと(笑)


18. 韓国人
あの人じゃなくて、数日前に日本の女子プロレスラーでめっちゃ怪物のような女がイルベに掲載されたろ
名前は何だったか、体型を見るとメガル女のようだった


19. 韓国人
>>18
世志琥?
カイカイ関連記事:韓国人「ある日本の美女プロレスラーの果敢な挑戦」
00017182


20. 韓国人
中国ではないか?
最後の画像に漢字が見える


21. 韓国人
>>20
でかでかとカタカナがあるが?


22. 韓国人
>>21
それ何だ?


23. 韓国人
>>22
日本の文字


24. 韓国人
>>22
アホすぎる


25. 韓国人
>>22
あまりにも堂々としたアホで困惑したわwwww


26. 韓国人
ダイエットして整形したのだろう


27. 韓国人
>>26
鼻はそのままだが


28. 韓国人
>>27
目を見れば整形している


29. 韓国人
X-JAPANのコスプレか?(笑)


30. 韓国人
ゲームの横の悪党キャラクターは、在日韓国人の女子プロレスラー、イガンジャ(ダイナマイト関西)のようだ
この女性もレジェンドである
カイカイ補足:ソースはないが、ダイナマイト関西は在日韓国人二世出身で韓国名は「イガンジャ」であるという話が韓国のWikiサイトに書いてある→(参考記事


31. 韓国人
>>30
イガンジャではなくダンプ松本である


32. 韓国人
そのまま日本の食堂のおばさんになったwwwwwwwww


33. 韓国人
きれいに老いたね


34. 韓国人
今も性格がきつそうに見える


35. 韓国人
基本ベースがきれいだね


36. 韓国人
あのような日本の多様な文化が羨ましい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)