00017247

韓国のネット掲示板に「1つのガールズグループ、そして3つの無条件愛国主義」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


韓国:韓国のガールズグループTWICEが新韓流を繫ぎ止める
00017246



日本:日本のメンバー3人が現在の人気の最も大きな要因だとして
クリップボード02


台湾:誇り高き台湾の娘ツウィが韓国のガールズグループのセンター
クリップボード03


3ヵ国の無条件愛国酒の味に酔っている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10179480958


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
三国統一した


4. 韓国人
すべて正しい言葉ではないか?
1.K-POPブームを繋ぎ止めている
2.日本人メンバー3人が最も人気が高い
3.序盤は、ツウィがセンターだった
カイカイ関連記事:韓国人「TWICEのツウィの美しさがよく分かる写真」


5. 韓国人
寿司女のおかげである


6. 韓国人
TWICEは、めっちゃ笑わせてくれる
台湾に行ったら、ツウィがセンター
日本に行ったら、サナがセンター
韓国に行ったら、ナヨンがセンター
カイカイ補足:TWICEのメンバー
左上から、ジョンヨン(韓国)、ナヨン(韓国)、サナ(日本)、ジヒョ(韓国)
左下から、ツウィ(台湾)、チェヨン(韓国)、ミナ(日本)、モモ(日本)、ダヒョン(韓国)
tiwiw


8. 韓国人
ミサモは評価する
カイカイ補足:韓国のガールズグループTWICEの日本人メンバー、ミナ、サナ、モモを合わせた言葉。


9. 韓国人
イルベ虫のようなやつらはTWICEが好き


10. 韓国人
驚くべき点はツウィ、モモは追加合格だということ
シックスティーンを見ると、もともと7人だったが、ツウィを追加し、モモは途中で脱落したが最終回にいきなり合格することになった
結果的に、その2人がTWICEの核心になった


11. 韓国人
序盤はMiss Aのスジ級に、ツウィがトップ中のトップだったと記憶しているが、どうして最近は存在感が消えてしまったんだ?
カイカイ補足:ペ・スジ - Wikipedia
ペ・スジ (1994年10月10日 - )は、韓国・光州市出身の歌手、女優、タレント。アイドルグループMiss Aのメンバー。
sjiwww


12. 韓国人
>>11
クソ東南アジアの遺伝子が少し入っているので、すぐに腐る
少し経てば、おばさんになる


13. 韓国人
無条件愛国主義で大東亜団結


14. 韓国人
無条件愛国主義は非共感ボタン


15. 韓国人
Win-Win-Win戦略だね


16. 韓国人
白石茉莉奈>>>>>>>>>>>>>>>>あいつら


17. 韓国人
無条件愛国主義者の心理をよく狙ったマーケティング最高


18. 韓国人
K-POPよりも何倍もお金を稼いでくれる韓国のゲームは最高だね


19. 韓国人
>>18
ゲームは、ゲームだけで終わりだが、ドラマや韓国は付加的に他の産業も育ててくれる
韓流ブーム以降、化粧品会社の株価がどれほど上がったかだけを見てもね


20. 韓国人
正直、TWICEを牽引しているのは外国人4人である
韓国でうまくいっているのも外国人のおかげ
外国人4人がいなくて、韓国人4人で活動していたら、あまり人気は出なかったと思う


21. 韓国人
日本人のあの子たちは、韓国の男がTWICEよりも日本のAV女優やグラビア女優の方が好きだということを知っているのか?


22. 韓国人
寿司が3人いるのか?誰?
誰が一番人気が高い?


23. 韓国人
>>22
サナ>(ツウィ)>>>>モモ>>ミナ


24. 韓国人
ツウィは台湾では、人間国宝級ではないか?
試験で使った椅子か机を展示したという


25. 韓国人
1.すべての日本人は、韓国に対して優越感を持っている
2.台湾が嫌いな国2位が韓国(理由:断交、嫉妬、傲慢)


26. 韓国人
>>25
1.韓国人もチョッパリと見下す
2.韓国人は台湾がどこにあるのかも知らない


27. 韓国人
オリコンチャート
1位:AKB
2位:アクア(ラブライブサンシャイン)
3位:TWICE


28. 韓国人
>>27
それ発売されて3週目のチャートで扇動である
初週1位はTWICEである
カイカイ関連記事:韓国人「日本で人気絶頂中のTWICEも超えられなかった高い壁がこちら」


29. 韓国人
ミナ、サナ、モモは、韓国ではなかなか見られない魅力を持っており、TWICEの人気の大きな割合を占めている


30. 韓国人
キモオタを除く一般人の基準
1層:ジョンヨン、サナ、ツウィ
2層:ナヨン、チェヨン、モモ(二重まぶた手術虫なので1層から降格)
3層:ダヒョン、ジヒョ、ミナ


31. 韓国人
>>30
サナ、ツウィだけが1層だ


32. 韓国人
>>30
ナヨンは5層に入れなさい、殺すよ


33. 韓国人
>>30
ミナは1層級なのに…


34. 韓国人
TWICEは、すでに下落傾向が見られる
ロングランするグループではないようだ


35. 韓国人
このようなものを見る度に、本当に東アジア人は答えがない未開の人種のようだ


36. 韓国人
韓国人メンバーは韓国人も嫌い


37. 韓国人
K-POPでアジア統一

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)