00017214

韓国のネット掲示板に「ワールドカップグループH…日本テレビ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00017211

コロンビア戦:0対0の引き分け

セネガル戦:2対1で勝利

ポーランド戦:1対0で勝利

総合:2勝1分けで16強進出

どっかでよく見かける妄想なのだが?

翻訳元:http://www.ilbe.com/10182309693


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
日本は16強入りしたことあるのか?


4. 韓国人
>>3
あるよ
2002年に開催地アドバンテージを受けて16強進出(笑)


5. 韓国人
>>3
2回ある


6. 韓国人
>>3
前々回のワールドカップでも16強に行った


7. 韓国人
>>6
リアル
南アフリカの時も行ったのか?


8. 韓国人
>>3
韓国が16強に行く時は、日本も常に一緒に行く


9. 韓国人
>>3
パラグアイとPK戦で惜敗した
8強に行くところだった


10. 韓国人
>>9
これ本当に8強進出しそうだったwwww
この時、日本が8強に進出していたら、無条件愛国主義者の何人かは切腹していたであろう


11. 韓国人
>>10
日本が8強に行っても、アジアで唯一4強に進出した韓国には及ばない


12. 韓国人
>>11
ホームアドバンテージ+買収で進出した4強よりも、遠征8強の方がはるかに価値がある


13. 韓国人
>>12
買収はお前の脳内妄想だろ
サッカーの歴史では、チョッパリが我々に劣るのは事実である


14. 韓国人
あれはアジアの種族特性である
日帝残滓


15. 韓国人
今の日本の戦力であれば8強は行けるであろう


16. 韓国人
>>15
wwwwwwwww


17. 韓国人
本当にあのようなバカ話はしないで欲しいな
日本でも韓国でも、どこであれ


18. 韓国人
韓国は、相手があまりにも強いから、あのような妄想話が出てこなくていいね


19. 韓国人
太平洋戦争もあのように計算していたのではないかwwwww


20. 韓国人
>>19
朝鮮もあのように計算して不戦敗した


21. 韓国人
キムチチームにも負けたコロンビアに引き分けなら、2敗確定なのに…
カイカイ補足:韓国代表が強豪コロンビアを撃破 絶対的エースのソン・フンミンが2発
  • 韓国が10日、国際親善試合で強豪のコロンビアに2-1で勝利した
  • 11分にエースのソン・フンミンが得点し、さらに61分にも追加点
  • コロンビアはハメス・ロドリゲスが出場したが、本来の力を発揮できなかった


22. 韓国人
正直、韓国よりも日本の組み合わせの方が良い
日本の16強の方が、韓国よりも確率が高い


23. 韓国人
正直、日本は弱いのか?


24. 韓国人
>>23
正直、日本の16強進出の可能性は高い
日本は相性の良いチームと一緒になった
南米チームは、特有のスピードとリズム、守備のバランスが取れているので難しいが、ポーランドとナイジェリアは日本と良い相性である
特にポーランド


25. 韓国人
>>24
アジアは南米に強い


26. 韓国人
>>25
南アフリカでも、日本はパラグアイに負けている
韓国はグループリーグでアルゼンチンに負け、決勝トーナメントでウルグアイに負けた
前回のワールドカップでも、日本はコロンビアに1:4で負けている
何が南米に強いのか?


27. 韓国人
>>26
アルゼンチンは超えられない壁であって
韓国、ウルグアイ、パラグアイ、ホンジュラスは、いい勝負である


28. 韓国人
セネガルにも、うまい選手がいたのではないか?


29. 韓国人
>>28
いるよ
ディジョンFCOに所属する黒人が


30. 韓国人
>>28
パピ・ジロボジ
カイカイ補足:パピ・ジロボジ - Wikipedia
エル・ハッジ・パピ・ミソン・ジロボジ(El Hadji Papy Mison Djilobodji 、1988年12月1日 - )は、セネガル・カオラック出身のプロサッカー選手。ディジョンFCO所属。ポジションは、ディフェンダー。


31. 韓国人
>>28
リバプールに所属するサディオ・マネ
カイカイ補足:サディオ・マネ - Wikipedia
サディオ・マネ(Sadio Mane, 1992年4月10日 - )は、セネガル・セディウ州セディウ出身のサッカー選手。リヴァプールFC所属。ポジションはフォワード。


32. 韓国人
可能性はありそうだけど
実際にやってみなければ分からないが


33. 韓国人
日本を見ると、前回の韓国のグループを見ているようだ


34. 韓国人
日本が韓国よりもうまいというのは事実である


35. 韓国人
>>34
それがなぜ事実であると?
クラブチーム戦では韓国の方が上だし、国家対抗戦は、韓国の方がオッズが低い


36. 韓国人
>>35
AFCチャンピオンズリーグでは、韓国チームは1チームも8強に進めなかった
優勝は浦和レッズだったのに


37. 韓国人
>>36
最近の基準で見れば、お前の言葉が正しい


38. 韓国人
セネガル戦が2:1って…
俺はセネガルは8強に進むと見ている
アフリカ最強国
ワールドカップが終われば、みんなプレミアリーグでなければセリエAに行くであろう


39. 韓国人
>>38
セネガルがアフリカナンバーワンなのか?


40. 韓国人
>>39
戦力だけで見れば、ナイジェリアやモロッコの方が上ではないかな


41. 韓国人
ハメスをどうやって阻止しようと言うのか?
クアドラードもいるのに
カイカイ補足:ハメス・ロドリゲス - Wikipedia
ハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオ(1991年7月12日 - )は、コロンビア・ククタ出身のサッカー選手。ドイツ・ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンに所属し、コロンビア代表にも選出されている。ポジションはミッドフィールダー、フォワード。2010年代前半の時期においては若手選手の中で世界でもベストな選手の一人と評価されており、テクニックと視野の広さ、試合を組み立てる能力について賞賛され、同胞のカルロス・バルデラマの後継者と言及されることも多い。
カイカイ補足:フアン・クアドラード - Wikipedia
フアン・ギジェルモ・クアドラード・ベージョ(1988年5月26日 - )は、コロンビア・ネコクリ出身のサッカー選手。セリエA・ユヴェントスFC所属。コロンビア代表。ポジションはディフェンダー、ミッドフィールダー。


42. 韓国人
レヴァンドフスキが日本をボコりそうだwwww
カイカイ補足:ロベルト・レヴァンドフスキ - Wikipedia
ロベルト・レヴァンドフスキ(Robert Lewandowski, 1988年8月21日 - )は、ポーランドの首都・ワルシャワ出身のサッカー選手。ブンデスリーガ・バイエルン・ミュンヘン所属。ポーランド代表。ポジションはフォワード。ボルシア・ドルトムント、バイエルン・ミュンヘンのストライカーとして4度のブンデスリーガ優勝を経験、2度のリーグ得点王を獲得している。ポーランド代表の歴代最多得点記録の保持者でもある。


43. 韓国人
神日本だけでも16強に行け


44. 韓国人
最近の日本は強いwwwwww


45. 韓国人
>>44
そういう話は信用できない
ワールドカップ前になると、日本のレベルは上がったとか言われるが、いざワールドカップに出ると惨敗する
それをここ数年見てきた


46. 韓国人
レヴァンドフスキを無視するキチガイどもwwww


47. 韓国人
今、韓国のマスコミは、韓国が死のグループに入ったと騒ぎ立てる記事を投稿しているが、これはシンテヨン(韓国代表監督)や畜産サッカー協会などを擁護するための記事なのか?
カイカイ補足:グループF
00017216


48. 韓国人
>>47
韓国が最弱であり、そこに1位のドイツがいるのだから死のグループで正しい


49. 韓国人
>>48
すべてのグループが最悪のグループだろ
むしろ、イランが入ったグループの方が死のグループである
カイカイ補足:グループB
00017215


50. 韓国人
>>49
それに匹敵する死のグループである


51. 韓国人
ワールドカップの初戦で引き分けたり、負けた場合は、16強進出は難しいと見なければならない
強いチームでない以上、引き分けや敗戦なら、選手たちのメンタルが揺らぎ始め、2試合目はほとんど負ける
初戦で負けたらそのまま諦めろ
勝ち点や勝敗数を計算したりせず


52. 韓国人
キャプチャ画像の一番上に書かれている「アソラクトニヨリモイ」は何を意味しているのか?


53. 韓国人
>>52
おそらくどこよりも(予想が)早い!
日本代表グループHスコア予想


54. 韓国人
横にいるのは女か?


55. 韓国人
>>54
男だ
日本代表出身


56. 韓国人
>>54
昔、ブサイクなサッカー選手の代名詞は、韓国がイ・チョンスなら、日本はあのおっさんだった
カイカイ補足:李天秀 - Wikipedia
李 天秀(イ・チョンス、1981年7月9日 - )は、大韓民国出身の元サッカー選手。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。


57. 韓国人
事実上、アジアサッカーの全盛期は2010年だった
韓国と日本の両方が16強に進出し、試合内容も惨敗ではなかった
韓国は、李東国がゴール前フリーのシュートを外して負けたし、日本もPK戦で惜敗した
8強に進出するには、どちらも3%程度不足していた
この時期が全盛期であり、2014年ワールドカップは、アジアサッカーの黒歴史だった


58. 韓国人
コロンビアには勝つのではないか?
残りのチームが問題ではないか?


59. 韓国人
>>58
日本は前回のワールドカップで、コロンビアに4:1で負けているからでは?


60. 韓国人
ポーランドがシードチームなのを知って話しているのか?
コロンビアは伝統的な強豪国であるが、今はポーランドの方が強いチームだ


61. 韓国人
日本は16強に行くようだ


62. 韓国人
>>61
ないから


63. 韓国人
お花畑思考回路フル回転だねwwwwwww


64. 韓国人
日本の心配ではなく韓国の心配をしろとwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)