00017237

韓国のネット掲示板に「外国の高校生たちの教科書落書き」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00017218

00017219

00017220

00017221

00017222

00017223

00017224

00017225

00017226

00017227

00017228

00017229

00017234

00017235

00017236

翻訳元:http://www.ilbe.com/10180969342


2. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


3. 韓国人
パンツが最高


4. 韓国人
最後wwwwwwwwwwwww
久しぶりに笑ったわ


5. 韓国人
確かに想像力は重要である
韓国は…


6. 韓国人
よく描けてるね(笑)


7. 韓国人
奇抜だ


8. 韓国人
つまらないので非共感ボタン


9. 韓国人
コーヒー吹き出したわwwwwwwwww


10. 韓国人
>>9
大げさなこと言うなと


11. 韓国人
やはり日本人の中にはキチガイが多いwwww


12. 韓国人
俺もあんなのがすごく好きだったwww


13. 韓国人
主に日本やベトナムだね
陰気で暑い南の国のやつら


14. 韓国人
クオリティが割りと高いwwwww


15. 韓国人
創造性大将たちが描いたのか?wwwwww


16. 韓国人
可愛いね


17. 韓国人
俺が校長だったら、あんなことするやつらをみんな退学させ、警察に告訴する


18. 韓国人
本当に良心というものがないのか?wwww


19. 韓国人
正直、あの程度のことは誰でも考えつく


20. 韓国人
投手ファックwwwwwwwww


21. 韓国人
最初の画像は何だ?


22. 韓国人
進撃の巨人がよく出てくるね(笑)


23. 韓国人
調査兵団リヴァイ兵長がいないので描き直し


24. 韓国人
韓国も、あのようなものをたくさん描いていた
以前、ネイバーブームの時に見たことがある
カイカイ補足:ネイバーブームとは
ネイバーブームは、ネイバーが運営していたユーモアコミュニティ。2014年1月6日にサービスを終了した。


25. 韓国人
>>24
それみんな外国の落書きを真似したものである


26. 韓国人
俺は無条件にsexと書いたが?


27. 韓国人
>>26
書いたではなく書かれたではないのか?


28. 韓国人
10年前にも見た画像だ死ね


29. 韓国人
それいつのネタだよクソ野郎


30. 韓国人
いたずらをするやつは全世界どこにでもいるんだね


31. 韓国人
現実は、外国の教科書に落書きされているのを見ると、ほとんどがチ○コの絵である
教科書に記載されている肖像が口を開いて笑っていたら、そのそばにペンでチ○コを書くのが日常である


32. 韓国人
最後はガンギエイなのか?
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


33. 韓国人
初めて見る画像だねwwwww
評価する


34. 韓国人
10年前に見たので非共感ボタン


35. 韓国人
Wangで崩れ落ちた(笑)
カイカイ補足:王建民 - Wikipedia
王 建民(ワン・チェンミン、おう けんみん、 1980年3月31日 - )は、台湾の台南市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。フリーエージェント。台湾出身のMLB選手で初となる、投手部門タイトル獲得者として知られている。


36. 韓国人
>>35
故意に四球を投げるような表情


37. 韓国人
王建民wwwww


38. 韓国人
自撮り棒と投手が笑えた


39. 韓国人
関数グラフと、馬上から自撮りするのがリアルにおもしろいwwww


40. 韓国人
あんなアホなことをする情熱と才能で勉強をしたら、今頃、民政首席秘書官になれていたのに(泣)


41. 韓国人
確かに西洋人たちは創造性がある


42. 韓国人
最後ファックwwwwwww
可愛い


43. 韓国人
鳥の頭がクソ笑えるよwwwwwww


44. 韓国人
イルベで久しぶりに笑ったわwwwwww


45. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


46. 韓国人
未来が明るい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)