00017410

韓国のネット掲示板に「北韓空軍”神風特攻隊”育成中wwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


自爆する日本軍。戦争が起これば、北韓軍もこんな真似をするつもりである。




「この身体、爆弾となり敵の駆逐艦に飛び込む」…「神風特攻隊」に変わった北の空軍
2017-09-27

北韓空軍大尉出身が伝える人民軍パイロットの実態。

「第二次世界大戦当時の日本の”神風特攻隊”を連想すればいいです。そのために飛行士たちに徹底的に思想教育をします。”自爆飛行士”、”肉弾精神”を強調します。自爆・肉弾綱領には”この身体、そのまま爆弾となり、敵の駆逐艦に飛び込むこと”というフレーズがあります。戦闘機に自爆機能を入れようと戦闘機の改造までしました」

00017409

国家情報院は23日、米戦略爆撃機B-1Bランサー編隊の北韓公海域「武装飛行」と関連して「北韓は何の対応措置をしなかった」と26日、明らかにした。国家情報院は同日、国会情報委員会の非公開懇談会で「北韓は、B-1B戦略爆撃機が北方限界線を越えた時、何の対応もしなかった」「2日経ってようやく平壌などから南に向かっていた戦闘機10機あまりを東海岸に移動配備した」と報告した。これをめぐり、北韓の戦闘爆撃機迎撃能力が予想より低いという主張が提起されている。

果たして北韓の防空能力は、どれほどなのか。北韓の空軍力は無視してもいい程度なのだろうか。

現在までに判明していることは、北韓のレーダー観測距離は、およそ600キロだ。電力不足でレーダーを24時間稼動もしないことが分かった。北韓の防空用地対空ミサイルのうち、射程が最も長いSA-5は250~300キロ程度である。 元山と沙里院などに配置されたミサイルの保有数量はおよそ40基余り。状況を総合すると、北韓は今回の米国戦略爆撃機編隊の「北韓空域飛行」を適時に気づかなかった可能性が高い。もちろん、北韓がB-1B編隊の飛行の事実を捕捉し、偶発的衝突を避けるため、状況を観望した可能性もあるという。

北韓が保有中の戦闘機は、およそ800~1000機余り。このうち最も多い機種は、1950年代に生産されたMiG-19機とMiG-21機である。40機あまりの最新鋭戦闘機MiG-29も燃料不足で実戦能力が著しく落ちるというのが軍事専門家たちの分析だ。

「月刊朝鮮」は2007年7月号で、北韓空軍大尉出身が伝える「北韓空軍の実態」を報道した。10年前の記事だが、以降、北韓空軍の状況が良くなったという情報がない点を考慮すると、当時インタービューした北韓空軍出身の脱北者の証言は今でも有効である。北韓が今回の米国戦略爆撃機編隊の「NLL北方武装飛行」を適時に知ることができず、48時間後になって、10機余りの戦闘機を東海岸に移動配備した事実がこれを後押ししている。

北韓空軍出身の脱北者の証言によると、北韓戦闘機の空中戦能力及び操縦士の訓練水準は韓国空軍とは比較にならないほど低い。問題は有事の際、北韓の操縦士たちが「神風特攻隊」に急変しかねないという点だ。「北韓は、空中戦の戦術訓練をどうやってするのか」という記者の質問に、当時大尉出身の脱北者はこう証言した。

「戦術訓練は、まともにできません。飛行士たちは、韓国の戦闘機と空中戦を行った場合、80%以上撃墜されると思います。だから空軍の最終課題を変えました。韓国の軍艦、原子力発電所のような地上の重要施設が攻撃対象です。第二次世界大戦当時の日本の”神風特攻隊"を連想すればいいです。このために飛行士たちに徹底的に思想教育をします。”自爆飛行士”、”肉弾精神”を強調します。自爆・肉弾綱領には”この身体、そのまま爆弾となり、敵の駆逐艦に飛び込むこと”というフレーズがあります」

証言者によると、北韓空軍は戦闘機に自爆機能を追加した「戦闘機改造事業」を行ったという。MiG-19・21機のような戦闘機に爆弾を装着し、非常時には「敵の心臓部」に入り、自爆するようにしたということだ。ここで言う「敵の心臓部」とは当然、大統領府やソウル、鶏龍台、原発など国の重要施設である…(省略)

ソース:http://monthly.chosun.com/client/mdaily/daily_view.asp?idx=1617&Newsnumb=2017091617

油がなくて、まともに戦術練習すらできない北韓空軍。
韓国空軍と戦ったら、負けそうだからと神風でもしようとしている。
戦闘機に自爆機能を義務的に搭載し、戦争が起これば、韓国の重要施設で自爆するように思想教育。

北韓で神風特攻隊が復活wwwwwwww
北韓軍=日本皇軍の末裔。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10198819791


2. 韓国人
現状の米国を相手にした神風戦術は自殺戦術wwwwwwwww
30kmまで接近できず、全員死亡である(笑)


3. 韓国人
ミサイルが速いか、あいつらが速いかwwwwwwwwwww
世紀の対決だね


4. 韓国人
完全に犬死だね
なぜ、あんなことをしようとするのか


5. 韓国人
本当に殺処分以外答えがない


6. 韓国人
飛行機を飛ばす燃料はあるのか?


7. 韓国人
やはり日本帝国を継承した国らしい!


8. 韓国人
最初の映像は韓国映画だ


9. 韓国人
>>8
マイウェイだっけ?
カイカイ補足:マイウェイ 12,000キロの真実 - Wikipedia
『マイウェイ 12,000キロの真実』は、2011年の大韓民国の映画。日本統治時代の朝鮮の中心都市京城(現ソウル)に、日本人と朝鮮人の二人の若者がいた。彼らはオリンピックで走るという同じ夢を持っていたが、時代がその夢を打ち砕き、大日本帝国、ソビエト連邦、ナチス・ドイツの軍服を着て戦地へ向かうことになる。


10. 韓国人
VJ特攻隊は?
カイカイ補足:VJ特攻隊 - Wikipedia
VJ特攻隊とは、KBS(韓国放送公社)第2テレビで毎週金曜日20時30分から放送されている情報番組である。ビデオ・ジャーナリスト(VJ)が社会のさまざまな話題を発掘する、というもの。取り上げられる題材は、韓国国内のおいしいお店や激安商品、地域の名産物といったものから、海外(特に日本やその他のアジア諸国)の観光情報や面白い商売といったものまでさまざまである。


11. 韓国人
当分の間、大統領府は除外されるね


12. 韓国人
韓国側も自殺特攻隊一つ改編して、ムンスラムのやつらを大勢雇って、自殺特攻隊の訓練をして、実戦に入った時、我らが文在寅マンセー、こんな馬鹿な真似をして自爆させるのは可能なのか?
カイカイ補足:ムンスラムとは、ムンジェイン+イスラムを合わせた言葉。文在寅大統領の熱烈な支持者のこと。


13. 韓国人
>>12
赤化統一すれば可能


14. 韓国人
今、南朝鮮は文在寅同志のものだから心配いらないだろう


15. 韓国人
本当にあんなクソ野郎どもと統一しなければならないのか


16. 韓国人
木でできた飛行機が突っ込んだら、建物は崩れるのか?


17. 韓国人
神風しなさいと言えば、その飛行機に乗って脱北しそうだ


18. 韓国人
北傀=朝鮮時代


19. 韓国人
日本の右翼どもが大日本帝国軍の正統後継は自衛隊ではなく、北韓、南韓軍だと言っていたが本当だったようだ


20. 韓国人
うん、あまりにも遅すぎて飛んで来たらすぐに撃墜される


21. 韓国人
あいつら飛行機に乗って上空から韓国の都市を見たら、どう思うのだろうか
聞いていたものとあまりにも違って混乱しかしないだろう


22. 韓国人
今は第二次世界大戦でもないのに(泣)
21世紀の現代戦で世界で最も緻密な防空網やイージスシステムを保有している韓国を相手に神風…?
それもミサイルもないスクラップの飛行機で…?


23. 韓国人
日本のやつらがあんな行動をしてから、まだ100年も経ってないという
確かに恐ろしい国である


24. 韓国人
日本だけでなく、旧ソ連もあんな戦術を展開した
最も大きな問題は、核爆弾を搭載して突進する自爆飛行機である


25. 韓国人
ところで、あんなことをするなら、ドローンで突っ込むのと、飛行機で突っ込むのと何が違うのか


26. 韓国人
ある学者が「北韓のシステム」を1940年代の日本の「天皇制軍国主義」だと言っていたが、本当だったようだ


27. 韓国人
まず空母までたどり着く油がないよね


28. 韓国人
戦闘機が老朽化すると、自殺攻撃で活用するようだ


29. 韓国人
神風も、まずは飛行機が飛べてこそ可能なことであって、開戦すれば滑走路中央に穴があけられるはずだが、飛ぶことができるのか


30. 韓国人
1人ぐらいは平壌にいる金正恩めがけて自爆するやつがいるだろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)