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韓国のネット掲示板に「TWICEの日本のファンの近況(feat.くじ)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

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3

CDの中にハイタッチ券が入っているが、10枚20枚ずつ買っても空くじが出るから、最初からボックスのまま買い占めるという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10205221268


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
残りのCDで水切りしたらおもしろそうwwwwwwwww


4. 韓国人
ホグ野郎どもの金を吸い取りまくってるねwwwwwwww
カイカイ補足:ホグとは、愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと。


5. 韓国人
オタクはお金持ちwwwwwwwwww


6. 韓国人
ハイタッチのためにwwwwwwwwwww
手の平を一度合わせるだけのためにすごい


7. 韓国人
病身ども


8. 韓国人
ハイタッチ券って何?


9. 韓国人(スレ主)
>>8
あれがあれば、通り過ぎながらTWICEと手の平でハイタッチができる


10. 韓国人
半島のチャンニョルは世界最高だね
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


11. 韓国人
>>10
あのようなホグがいるからwwwwwww


12. 韓国人
>>10
ハイタッチ会は、日本が元祖ではないか?


13. 韓国人
日本のオタクは、とんでもないね


14. 韓国人
>>13
韓国は内需が小さいから、あんなオタク力がない


15. 韓国人
ハイタッチして、その手で家に帰って自慰するのか?


16. 韓国人
JYPも日本で稼ぐ方法を知ってるね…
TWICEがたくさん稼いでくれそうだ
カイカイ補足:JYPエンターテインメント - Wikipedia
株式会社JYPエンターテインメント は、大韓民国ソウル市に本社を置く総合エンターテインメント会社。


17. 韓国人
>>16
それな
日本のオタクたちはクラスが違う


18. 韓国人
金匙か?
カイカイ補足:金匙(きんさじ)とは
金匙とは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土匙で、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀匙とし、ちょっと貧乏はプラスチック匙などと言われたりします。


19. 韓国人
TWICEは、日本で人気がないと言っていた日本信者のやつらは、これを見て何と言うのか?
極少数とか、あいつ一人だけだという言葉で乗り切るのか?


20. 韓国人
金が多いからこそ、するのであって
イルベ民たちよ、金をたくさん使いなさい


21. 韓国人
あの金があれば、スンデクックが何杯食べられると思っているのか
あのバカヤロ
カイカイ補足:スンデクック
スンデクックは牛骨をゆっくり煮込んで沸かした汁にスンデを食べやすく切って入れてぴりぴりするように沸かした料理。 味が濃くて香ばしいだけでなく栄養もまた豊富で二日酔いには最高
sundekuku


22. 韓国人
TWICEを罵るクソ野郎どもは死になさい
特にナヨンの悪口を言うなら、死ぬ準備をしなさい
カイカイ補足:TWICEのメンバー
左上から、ジョンヨン(韓国)、ナヨン(韓国)、サナ(日本)、ジヒョ(韓国)
左下から、ツウィ(台湾)、チェヨン(韓国)、ミナ(日本)、モモ(日本)、ダヒョン(韓国)
tiwie


23. 韓国人
>>22
イムナヨン馬鹿


24. 韓国人
>>22
イムナヨンブサイク


25. 韓国人
ダヒョンが一番きれいだ


26. 韓国人
ジョンヨンは、化粧した顔は完全に俺の理想型だが、すっぴんは…


27. 韓国人
アイドルたちが、外貨を稼ごうと神日本に進出するのには理由があるね(笑)


28. 韓国人
神日本式の創造経済は評価する
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


29. 韓国人
JYPの株をもっと買わなきゃ


30. 韓国人(ハンドルネーム:ナヨンを除いてみんな売春婦)
TWICE?
よく知らないが、今回の歌はいいね
Heart Shakerだっけ?
カイカイ補足:TWICE "Heart Shaker" M/V


31. 韓国人
>>30
ハンドルネームは何?


32. 韓国人
芸能人に金を使うやつらは病身のようだ


33. 韓国人
アイドルオタクたちにとって、あれは一般的なことである


34. 韓国人
TWICEは、Cheer up以外はすべていまいちwwwwwww
サナ、モモ、ツウィは愛してる
カイカイ補足:TWICE "CHEER UP" M/V


35. 韓国人
>>34
TWICEをよくご存じで
共感ボタン


36. 韓国人
ホグ野郎どもwwwwwwwww
顔がブサイクなやつらを、なぜ称賛するのか理解できない
かと言って、踊りや歌が上手なわけでもない
一体、頭に何が入っているのか
オタクの中で最も馬鹿なのがアイドルオタクだ


37. 韓国人
そのまま、あのチケットを販売したらダメなのか?


38. 韓国人
韓国のホンモノと比べるとクラスが違う
カイカイ補足:ホンモノとは
日本語の本物を語源とするネットスラング。過度なオタクないしダサ男を指す言葉。基本的には否定的な表現であり、皮肉などによく使われる。君の名はが韓国でブームになってから、イルベでもしばしば使われるようになった言葉。


39. 韓国人
日本でうまくいくなら、韓国を捨ててもいい


40. 韓国人
TWICEは、韓国以外の日本と台湾の子たちがきれい
サナちゃん~ツウィちゃん~
カイカイ関連記事:韓国人「TWICEのツウィの美しさがよく分かる写真」


41. 韓国人
やはり神日本
オタク力は勝てない


42. 韓国人
石原さとみには及ばない


43. 韓国人
あんなことは日本のアイドルたちのパッシブ商法である


44. 韓国人
乃木坂は、あれに比べれば最高だ
前もって握手会に応募して(応募費用無料)、選ばれればアルバムを買って行けばいい


45. 韓国人
数日後に路上にボックスのまま捨てられるだろう(笑)


46. 韓国人
>>45
なぜ捨てる?
中古で売ればいいのに
 

47. 韓国人
>>46
日本のオタクたちの習性を知らないのか?
握手券やイベントクーポンだけを集めて、CDは丸ごとそのまま捨てる
この前も記事が掲載されていたけど(笑)


48. 韓国人
オタクは金になる

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