02

韓国のネット掲示板に「平壌オリンピックは理念論ではなく事実だった!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

北韓人たちは、韓国でも堂々と人共旗をつけて歩き回り
1


韓国人たちは、太極旗を使えない。
2


やはり人共旗だけあって、太極旗は行方不明。
3
4

南、太極旗・KORを外し、北、人共旗・DPRKをつけて
2018-02-01 16:09
  • 「太極旗・KOREAがないユニフォームを着ることになるだろう」南北合意
  • 北韓のアイスホッケー選手の服には、人共旗とDPR Koreaが堂々と
ソース:http://www.dailian.co.kr/news/view/690794/?sc=naver

太極旗を外した国家代表…人共旗をつけた北の選手団
2018-02-01 19:21
01

平昌オリンピックに参加する北韓選手団の本陣32人が襄陽空港を通じて入ってきました。馬息嶺スキー場へ韓国選手たちは太極旗を外して行きましたが、北韓の選手たちは、人共旗をつけて降りてきました。代わりに金日成、金正日のバッジは外すことにしたようですが、あまりバランスが合ってないようです…(省略)

ソース:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=448&aid=0000234006

もともとスポーツはあまり好きではないが、とてもではないが平壌オリンピックを応援する気にはなれない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10336467606
http://www.ilbe.com/10336444812


2. 韓国人
韓国は類似国家なので国旗なしwwwwwwwwww


3. 韓国人
開幕式の時も太極旗を使えないのか?
ひどすぎないか?wwwwwwwwwwww
何だこれは…


4. 韓国人
ところでDPRってどういう意味?


5. 韓国人
>>4
デモクラシック・ピープルズ・リパブリック


6. 韓国人
>>4
Dejung (金)大中が
Power パワー
Rape 強姦
 

7. 韓国人
>>6
そうして生まれたのがノムヒョン


8. 韓国人
日帝時代以降に太極旗を弾圧するクソバカ文在寅政権


9. 韓国人
文在寅の考えでは、これが公平


10. 韓国人
畜生、オリンピックが開幕して放送しても一度も見ないつもりだ


11. 韓国人
開幕式当日、平昌で人共旗と金父子の写真を燃やすパフォーマンスをしたい…


12. 韓国人
共産主義者の野郎どもは、あの安物のバイキング式食堂だけを見ても、すごく羨ましがっていると思うが、それも俺が治めた税金であいつらの腹を満たしていると思うとバットで殴りたい


13. 韓国人
北韓が宣伝道具に利用するのに、ちょうどいいのではないか?
大韓民国は、北韓の下にあるため、太極旗を使用できません


14. 韓国人
あいつらは運動服1枚で来たのか?
毎日あの服だが


15. 韓国人
国家代表というやつらが、自尊心もないのか?


16. 韓国人
こん畜生はマジで弾劾が答えである


17. 韓国人
太極旗は跡形もなく、人共旗がはためいて~
恐ろしすぎるわ!


19. 韓国人
北韓のやつらが先だという文在寅政権…憎い
カイカイ補足:文在寅の大統領選挙スローガン「人が先だ」


20. 韓国人
ブチギレて非共感ボタンを押した
ゴメン


21. 韓国人
赤化統一を暗示しているのだwwwwww


22. 韓国人
ムカつくわ
もう俺の中に愛国心はない


23. 韓国人
>>22
それが主体思想派の意図だし


24. 韓国人
もう帰ってきたのか?


25. 韓国人
俺は除隊したら、すぐに外国に出て行くわ


26. 韓国人
文在寅、この共産主義者の売国奴野郎は、本当に死ななければならない


27. 韓国人
これでも平壌オリンピックではないと言うのか?(笑)


28. 韓国人
あんなに不自然なぐらい目立っている人共旗
完全に北韓が大韓民国を堂々と嘲弄しているという


29. 韓国人
文在寅は、祖国守護の意志がないことが確認されたので罷免しなければならないのではないか?


30. 韓国人
あんなのを見ても何とも思わない人畜国民
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


31. 韓国人
こみ上げる怒りを大統領府は知っているのか?


32. 韓国人
>>31
wwwwwwwww
当然知っている
それが目的だし


33. 韓国人
外国人たちは、本当に北韓でするものと思うだろうね

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)