pensu

韓国のネット掲示板に「ペンス副大統領”歴代最強の対北韓制裁を準備”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ペンス米副大統領「歴代最強の対北韓制裁の発表準備ができた」
2018-02-07 18:11
abe
マイク・ペンス米副大統領と安倍晋三首相。cAFP=ニュース1

平昌訪問直前の日に訪問し、安倍と会談
「北韓にオリンピックメッセージを強奪させない」


マイク・ペンス米副大統領は7日、「最も強力かつ最も攻撃的な」対北韓経済制裁を発表する準備ができたと明らかにした。

AFP通信などによると、東京を訪問中のペンス副大統領は同日、安倍晋三首相と会談した直後、「米合衆国は、歴代最も強力かつ最も攻撃的な一連の対北韓制裁を公開する」と述べた。

そして、「我々は、北韓が核や弾道ミサイルプログラムを永遠に廃棄するまで、北韓を継続して孤立させる」と強調した。

ペンス副大統領はさらに、訪韓の目的と関連し、北韓がオリンピックのメッセージを「強奪」(Hijack)しないようにするものだと説明しており、自分の韓国での日程中に、北韓内の人権弾圧と核開発の実態を強調する象徴的な行事が含まれていると伝えた。

ソース:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=421&aid=0003194304#

何かを確実に見せてくれるようだwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10349280214


2. 韓国人
言葉だけは、もううんざりwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
似たような記事をよく見るので非共感ボタン


4. 韓国人
この方が韓国の大統領をしてくれないかな


5. 韓国人
北韓に制裁をしたいのであれば、韓国を枯死させればいいのに
米国の病身


6. 韓国人
言葉だけではなく、今は行動を見せてください~


7. 韓国人
口先トランプは評価しない


8. 韓国人
また、圧迫だね
北爆ではない…


9. 韓国人
公開するというのを見ると…北爆はないようだ…(失望)


10. 韓国人
韓国もあの制裁に参加するんだよ…受ける側でね…韓国経済が空中分解する可能性まであるのに何を言っているのか…


11. 韓国人
ペンス副大統領、安倍首相!共感ボタン~


12. 韓国人
朴槿恵無罪釈放 vs 北爆


13. 韓国人
副大統領に力はない
トランプが死んだ時はある


14. 韓国人
>>13
副大統領は大統領に対抗する力はないが、大統領の命令を持ってきた副大統領は力がある


15. 韓国人
どうか北爆を(泣)


16. 韓国人
今現在、大韓民国は存在していない
大韓民国という国がすべきことを米国がしている
大韓民国は、北韓が望む通りに動いている
事実上、北韓の操り人形である
1945年に米国が解放し、1950年に米国が自由主義市場を作り上げたように、これからも米国によって共産化を阻むことになるだろう
米国と同盟を断ち切った瞬間、大韓民国は無条件で赤化である


17. 韓国人
対北韓制裁は、そのまま韓国を制裁すればいい


18. 韓国人
毎年、キムチ女1000人を工女として与えるという条件で米国に併合されよう
それだけが生き残る道だ


19. 韓国人
愛しています
我らが大統領トランプ、副大統領ペンス!


20. 韓国人
残りの制裁カードは事実上、海上封鎖しかないけど、本当にするのか?


21. 韓国人
>>20
カナダのような国も、国連の制裁を監視するために潜水艦を韓半島周辺に配置し、追跡・監視しているのを見ると、実際には海上封鎖中だ
カナダが来る程度であれば、英国やオーストラリアような国家もひっそり参加しており、我々だけが知らないようだ


22. 韓国人
米国と全世界がどんなに大騒ぎしても、ロシア、中国が積極的に参加しない以上、答えがないのに


23. 韓国人
>>22
だから中国を貿易でそろそろ痛めつけようとしてるじゃん


24. 韓国人
>>22
中国は国際社会の予想よりも、はるかに積極的に制裁に参加しているんだが?
もちろん、米国の圧迫によってだが


25. 韓国人
マイク・ペンスは、歴代最も保守的な副大統領という評価があるほど、強硬保守派だ
口先政治のトランプとは違う
カイカイ補足:マイク・ペンス - Wikipedia
マイケル・リチャード・“マイク”・ペンス(1959年6月7日 - )は、アメリカ合衆国の政治家、弁護士。第48代アメリカ合衆国副大統領。共和党内でも保守派として知られ、草の根運動であるティーパーティー運動にも参加している。キリスト教右派であり、エバンジェリカル・カトリックを自称する。


26. 韓国人
最高の対北韓制裁は、そのまま韓国と断交することではないか?


27. 韓国人
今回、北韓をちゃんと始末すれば、大韓民国にいる従北勢力もこれ以上活動せず、共産主義を叫ばず、おとなしい羊として生きるのかな?


28. 韓国人
>>27
ソ連が滅び、共産主義者たちが主体思想派に変わる最後まで国をむしばむゴミどもである


29. 韓国人
大統領府を空中分解させれば?
それが最も強力な対北韓制裁だ


30. 韓国人
ペンス副大統領様を韓国の大統領に推戴します


31. 韓国人
金正恩: 凸


32. 韓国人
自由民主主義文明国家らしいね
羨ましい


33. 韓国人
他国の副大統領を応援するなんて…本当にもどかしい


34. 韓国人
トランプ+ペンス=世界史上最も完璧な右派ランニングメイト!!!


35. 韓国人
旧韓末とまったく同じだ…韓国の問題は日本にお任せ


36. 韓国人
米国による北韓爆撃後の南朝鮮への経済制裁の方が恐ろしい


37. 韓国人
フェンス兄貴…本当に尊敬します
大韓民国を守ってくれた参戦勇士の血筋を引く正統右派


38. 韓国人
大統領も輸入して使おう…

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)