00018190

明日14日、平昌オリンピック女子アイスホッケーにおいて、韓国の南北単一チームが日本代表チームと対戦します。普段は冗談で日本を応援すると言ったりするイルベ民ですが、今回ばかりは本気で日本を応援するようです。

1. 韓国人(スレ主)

2連敗中の南北単一チーム、まだお涙ちょうだい寸劇は残っている

(オリンピック)2連敗の日本監督「目標は1勝…コリアに必ず勝つ」
2018-02-12 21:06
00018189

日本は14日の16時40分、関東ホッケーセンターで南北単一チームを相手にオリンピック初勝利に挑戦する…(省略)

ソース:http://news1.kr/articles/?3234794

現在、日本も2連敗中。

最後の韓国戦で1勝を狙っている。

是非とも日本にボコられて、数年後、映画が作られるようなことがなければいいね。

日本との試合は14日。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10360347944


2. 韓国人
日本に勝てば映画制作に入るだろうwwwwwww


3. 韓国人
ボコられても映画は作られるわ(笑)


4. 韓国人
>>3
1ゴールでも決めたら作られるだろうね


5. 韓国人
映画「スティック」封切り予定wwwwwwwwwww


6. 韓国人
もし南北単一チームが勝ったら最悪の状況になるぞ
「南北が力を合わせて日本に勝利した」…答えがない


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>6
想像するだけで胸くそ悪くなるわ


9. 韓国人
日本に勝ってアリランが響き渡り、韓半島旗が上がればリアルに耐えられない


10. 韓国人
これは日本を応援しなければならない


11. 韓国人
日本の勝利を望むのは初めてだ


12. 韓国人
寿司女ファイティン!


13. 韓国人
ガンバレwww


14. 韓国人
日本に負けた瞬間、文在寅は滅びるであろう
世論に頼るのは諦めなければならないwwwwww
リアルに朴槿恵弾劾と同級の危機的状況となる


15. 韓国人
>>14
北韓選手、阿吾地行き
カイカイ補足:阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


16. 韓国人
無得点+少なくとも5失点お願いします
そうしてこそ、ムンスラムがおとなしくなり、左翼映画が作られなくなる
カイカイ補足:ムンスラムとは、ムンジェイン+イスラムを合わせた言葉。文在寅大統領の熱烈な支持者のこと


17. 韓国人
大同団結日本応援wwwwwwwwwww


18. 韓国人
無条件に神日本を応援する
米国様>>>>>神日本>>>>>越えられない壁>>>>>>>>ヘル朝鮮=チャンケ


19. 韓国人
マリー監督が可哀想だ…


20. 韓国人
>>19
気の毒ではあるが、大義のために犠牲になってもらわなければならない


21. 韓国人
南北単一チームとしては、他の試合は負けたとしても、日本戦だけは死ぬ気で全力を尽くすだろうね


22. 韓国人
日本戦に勝てばリアルに映画である


23. 韓国人
もし万が一勝つようなことがあったら大変なことになる
日本は1ゴールも許すなよ
1ゴールでも許せば、「勝利よりも大事な1ゴール、南北合作で日本の心臓を打ち抜いた」などと言って騒ぎ立てる


24. 韓国人
日本勝てよ!!!


25. 韓国人
正直、韓国人としては日本に勝ってくれたらいいと思う
そうでなければ、マリー監督があまりにも気の毒だ(泣)
文在寅が問題なのであり、ホッケーチームには何の落ち度もないだろ(泣)
そして、左翼どもは、負ければ文在寅ではなくホッケーチームの実力を非難するであろう


26. 韓国人
>>25
マリー監督は、他の国に行ってその実力を検証すればいいだけのこと


27. 韓国人
韓国のスポーツは日本に負ければそれで終わりだ
南北単一チームとか関係なく、日本に負ければ終わり
アイスホッケー自体がなくなる可能性もある


28. 韓国人
どうか、日本が10対0で勝ちますように


29. 韓国人
最後の試合がよりによって日本戦って…
これ万が一勝ったら、左翼どもは号泣して大騒ぎになるだろうね
「アリラン、アリラン、我々は一つだぁぁぁあああ」


30. 韓国人
ちなみに、日本は、スウェーデン戦1:2で、スイス戦が1:3だった
コリアは、その両チームに0:8で負けている
日本とは比較にならない


31. 韓国人
くそったれ
まさか自分が日本を応援する日が来るとは思わなかったわwwwwwwwww
文在寅のおかげで親日派になっちゃったよ!!!
ニッポンガンバレ!!!!!!


32. 韓国人
ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!


33. 韓国人
日本戦においては、実力ではなく、精神的なものが作用するようだ
日本との試合は、何か非合理的な結果が出ることがある
野球でもサッカーでも
ホッケーも、日本が相手なら、勝つかもしれない


34. 韓国人
日本に勝ったら、あらゆる修飾語をつけて世論誘導しそうだ
この試合は必ず負けなければならないwwwww


35. 韓国人
もし、日本に勝てば左翼映画が出る。
左翼の扇動映画が出るのは見たくないので日本が絶対に勝たなければならない。

1. 発端
南北単一チームに対し、保守の傀儡政党(自由韓国党)がいちゃもんをつけ、それに煽られた一部の国民が反発。
2. 展開
選手たちの間で対立が高まり、胸ぐらをつかむ騒動。外国人監督苦悩。
3. 危機
金正恩と文在寅の「わが民族同士」精神で全面的支援、外国人監督覚醒。しかし、選手たちは依然として仲違い。初戦完敗、二戦目も完敗、世論は依然として冷ややか、悪役保守政党代表(洪準杓)は米国と合流し、世論猛攻を開始。
4. 絶頂
金正恩と文在寅が競技場に直接入り、選手に呼びかけ。最後の3戦目の日本戦でスラムダンクの山王戦を上回る大逆転劇で有終の美をおさめ、1勝2敗で大会終了。
5. 仕上げ
この1勝は優勝よりも尊いものだとせんずり。次の大会でも会うことを約束。仕上げは、保守政党代表(洪準杓)を逮捕して終わる。


36. 韓国人
>>35
恐ろしい


37. 韓国人
>>35
5番はなぜ逮捕される?


38. 韓国人
>>37
暗黙のオリンピック妨害罪


39. 韓国人
他の試合はもちろん、韓国を応援するが、あの試合だけは日本が勝たなければならない
そのまま1ゴールも許さず、ボッコボコにしなければならない
1ゴールでも許せば、扇動映画が作られることになる


40. 韓国人
まさか俺が生きているうちに韓日戦で日本を応援する日がくるとはwwwwww


41. 韓国人
今の状況が滑稽で笑えるわ
国民が東西に分裂して互いに戦っている
あらゆることが、北韓の思い通りに進行しているという


42. 韓国人
日本戦は確実に乱戦になる
日本も我々も絶対に敗けられない試合
激しい衝突でケガ人が続出する
ヘルゲート予約


43. 韓国人
日本に勝てば世論がひっくり返る
文在寅の支持率は75%まで復帰するだろう
考えてみれば、韓日戦を狙って単一チームを無理に推進したのかもしれない


44. 韓国人
518:0で日本が勝て


45. 韓国人
畜生
もし日本に勝ってしまったら、歴代級の左翼映画が出てきてしまう


46. 韓国人
ビールを飲みながら応援しよっと
もちろん、北傀単一チームは大韓民国ではないので日本を応援する


47. 韓国人
日本を応援する日が来るとはwwwwwww


48. 韓国人
>>47
これリアルwwwwwwww


49. 韓国人
負けることが問題なのではない
1点も与えてはならない
単一チームが1点でも取れば映画が作られてしまう


50. 韓国人
どうか映画の封切りを阻止してください
ニッポンを信じている(泣)

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)