00018799

韓国のネット掲示板に「北東アジア諸国のスマートフォンのシェア」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓国

1位:サムスン 70%台
2位:LG 10%台半ば
3位:アップル 10%台前半


日本

1位:アップル 48.7%
2位:ソニー 13.5%
3位:シャープ 12.1%
4位:富士通 6.4%
5位:サムスン 6.0%


台湾

1位:アップル 30.6%
2位:サムスン 17.5%
3位:ASUS 9.2%
4位:OPPO 8.6%
5位:ソニー 7.5%


中国

1位:ファーウェイ 23%
2位:OPPO 17%
3位:Vivo 16%
4位:アップル 11%
5位:シャオミ 11%

サムスンの携帯電話は日本と中国では力を発揮できず、台湾では密かにたくさん使われている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10374536989


2. 韓国人
台湾のやつらHTCは使わないんだね
カイカイ補足:HTC (企業) - Wikipedia
HTC Corporationは、台湾を拠点とするスマートフォン・携帯情報端末(PDA)メーカー。


3. 韓国人
>>2
良くないから


4. 韓国人
アップル自体、全世界的に左翼たちの象徴である


5. 韓国人
>>4
日本は右翼ではないか?


6. 韓国人
アップルのディスプレイをサムスンが作っているので、アップルがうまくいけば、サムスンも利益を得る


7. 韓国人
チョッパリ国では、iPhoneよりギャラクシーの方が高くて、iPhoneの方がたくさん使われているというが、それは事実なのか?


8. 韓国人
>>7
でたらめ


9. 韓国人
サムスンを最も多く使っている国はないのか?


10. 韓国人
>>9
神大韓民国


11. 韓国人
毎回、アップルをライバル視しないで、ソニーとファーウェイから勝たなければならない


12. 韓国人
韓国はサムスンが70%台もあるか?
若いやつらは、みんなiPhoneなのに


13. 韓国人
>>12
20、30代の女どもは、熱狂的なiPhoneユーザーが多いが、男と中高年層、入れ歯ジジイどもまでいくと、二つ折り式の携帯電話、スライドフォンを使っている人が多く、ほとんどサムスンである

14. 韓国人
アップル製品のようなものをどうして使うんだ?
不便ではないか?


15. 韓国人
>>15
アホか


16. 韓国人
モバイルゲーム用としてはiPhone、iPadには及ばないので、アップルを使うしかない畜生


17. 韓国人
サムスンは、どこの国で売れていてスマートフォンのシェア1位なのか?


18. 韓国人
>>17
欧州


19. 韓国人
>>17
世界最大の市場、北米ですごく売れている


20. 韓国人
>>17
北米と欧米ではアップルと抜きつ抜かれつして、中米と南米では2位に超えられない壁ほどの差をつけて1位


21. 韓国人
ニュージーランドは、アップルvsサムスンだった
白人たちは、ほとんどアップルを使っていて、他のやつらは、ほとんどサムスンを使っている
ところが、キムチ女どもは、みんなアップルを使っている


22. 韓国人
中国の携帯電話は、本当にタダでもらっても使わないwwwwwww


23. 韓国人
チャンケの野郎どもは、乞食のようなものだけを使うねwwwwwww


24. 韓国人
中国で一時、ギャラクシーが1位ではなかったか?
完全に終わったwwwwwwww


25. 韓国人
入れ歯ジジイ基準なのか?
若者たちは、ほとんどiPhoneを使っているのに


26. 韓国人
台湾ナンバーワン
サムスン愛しています


27. 韓国人
欧州や西洋圏のシェアが知りたい


28. 韓国人
>>27
アップルが70%


29. 韓国人
サムスンめっちゃいいのに、どうして使わない?


30. 韓国人
>>29
高い


31. 韓国人
>>29
アフターサービスセンターが不足している


32. 韓国人
アップルの韓国でのシェアは、20%台ではないか?


33. 韓国人
何?サムスンはゴミだったのか?
全世界のほとんどの人がサムスンの携帯電話を使っていると思っていたんだが?


34. 韓国人
中国人たちは、韓国から流出した技術で携帯電話を作っている
もうOLEDパネルまで流出したから、韓国企業の被害が大きくなるだろう


35. 韓国人
日本人は、手がすごく小さく、身長も160ぐらいだ
サムスンは、日本向けは5インチの携帯電話だけを作りなさい


36. 韓国人
昨年基準で韓国のアップルのシェアは17.7%でLGのシェアを越え、着実に増加しているというのが一番重要なことなのに、虚偽の事実をご覧くださいwwwwww
非共感ボタンをくらえ


37. 韓国人
サムスンは国内を除けばチンカスだね畜生


38. 韓国人
日本でサムスンが6%なら高いね
1、2%程度だと思っていたから


39. 韓国人
クソみたいなアップルの携帯電話を使ってみれば、自然とサムスンの携帯電話を購入することになる


40. 韓国人
OPPOとVivoは事実、BBKなので同じ会社である
つまりシェア1位
カイカイ補足:Vivo (中国の企業) - Wikipedia
Vivoは、中国の広東省東莞市に本社を置くスマートフォンメーカーである。2017年現在、スマホ市場で中国3位・世界5位のシェアを持ち、OPPOを含む歩歩高電子(BBK)グループ全体では実質的に中国1位・世界2位のシェアを持つ。


41. 韓国人
LGは、本当に滅びたね


42. 韓国人
故LGの冥福をお祈りいたします


43. 韓国人
日本市場は、もともと世界でもすごく珍しい市場だ


44. 韓国人
>>43
すごく閉鎖的だが、アップルは例外…


45. 韓国人
米国の統計も待ち望む


46. 韓国人
日本の携帯電話より、正直、ギャラクシーの方がいいのに、なぜ日本では売れないんだ?


47. 韓国人
>>46
嫌韓感情
そして、そもそも日本のやつらはiPhoneだけをずっと使ってきたので、iPhoneを使った方が楽


48. 韓国人
チャンケの乞食野郎どもが、スマートフォンを使っているというのが衝撃的である


49. 韓国人
俺の周りのほとんどの人たちは、iPhoneを使ってからギャラクシーに移行している


50. 韓国人
滅びていく大韓民国が

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)