00018505

韓国のネット掲示板に「ピーナッツ航空のお嬢さんに会った」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

昨日、KTXに乗り、一人でぼーっと座っていたら、ある米国人が自分の席を見つけることができず、俺の席のそばであたふたしていた。

すると、突然、背の高いおばさんが、俺の前に立ち、流暢な英語でその米国人の席を探すのを手伝いだした。最初は何者かと思ったが、俺と目があって、あれどっかで見たことあるぞと思って、まさかと思いGoogle検索したら、やはりこの人だった。
00018501

袖だけ触れても前世で縁があったと言われているが、姉さんが米国人を助けて自分の席に戻る時、米国人のために通路が狭くなっていて、なんと、姉さんの尻が俺の肩にぶつかったのだ。俺はこの姉さんと前世で縁があったとは!

会長夫婦と双子の息子もいた。俺は財閥もKTXに乗るとは思わなかった。
00018502

通路で荷物を取り出し、何かを探していたので、それが終わるまで待っていたら、「どうぞ、お通りください」と明るい表情で親切に言ってくれた。俺は姉さんのオーラに押されて「あ、はい」と言って通り過ぎた。

随行秘書のような人が2人つき、双子のベビーシッターと思われる東南アジア人と思われる女も一人ついていた。

ところで、一時、あれだけ世間を騒がせた人なのに、周りにいる人は誰も彼女たちの存在に気づいていないようだった。俺だけが気づいたようだ。

平昌からKTXに乗り、江陵で降りたところを見ると、ショートトラックを見に来たようだ。 会長と娘さんは、二人とも身長がすごく高い。会長は180cm以上ありそうだった。姉さんも177cm程度はあるだろう。

写真では伝わらないかもしれないが、実物はテレビで見たのと違い、すごく金持ちっぽさがあった。手もすごく大きかった。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10378554432


2. 韓国人
ナッツ姉さんきれいだ
カイカイ補足:大韓航空ナッツ・リターン - Wikipedia
大韓航空ナッツリターン事件あるいは大韓航空ナッツ回航事件(英: Nut Rage Incident)は、2014年12月5日、ジョン・F・ケネディ国際空港で離陸のため滑走路に向かい始めた大韓航空86便で、ファーストクラスの乗客として乗っていた大韓航空副社長だった趙顕娥(チョ・ヒョナ)が客室乗務員に対してクレームをつけ、旅客機を搭乗ゲートに引き返させた上でチーフパーサー(機内サービス責任者)を86便から降ろし、運航を遅延させた事件である。


3. 韓国人
すごくトゲトゲしく見えたが、こうやってみるとそのまま平凡なおばさんだね


4. 韓国人
一緒に写真を撮っておけば良かったのに
お前の人生で、財閥に会う機会なんてあるのか?


5. 韓国人
百万ウォンほどくれと言ってみろ


6. 韓国人
10大グループの財閥一族だぞ
警備員や乗務員もなく移動してるの?


7. 韓国人
どうやって写真を撮ったのか?
特にネッツ姉さんの写真は正面ショットではないか
手ブレも少ない
あの姉さんは身長173cm程度で、会長は183cm程度だろ?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
俺のiPhoneは米国で買ったので、カメラのシャッター音が鳴らない
身長については絶対に173cmではない
俺は177cmだが、俺とほぼ同じ身長に見えたので、177cmとしたのだ
会長は俺よりもはるかに大きい


9. 韓国人+
あのおばさん身長180cmある


10. 韓国人
通り過ぎるワゴン職員に、「ピーナッツ一袋ください!」と大声で言い、ナッツ姉さんがこっちを見たら、「これは袋を開けて出さなければならないでしょ!」とさらに大きな声で言えば、大韓航空に採用されたのに残念だったね


11. 韓国人
>>10
wwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
>>10
そのセンスwwwwwwwwww


13. 韓国人
特室に乗ったスレ主も金匙だね
カイカイ補足:金匙(きんさじ)とは
金匙とは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土匙で、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀匙とし、ちょっと貧乏はプラスチック匙などと言われたりします。


14. 韓国人(スレ主)
>>13
金匙ではない
2時の列車の目の前で逃して、3時の列車に乗ったのだが、席が特室に1席しかなかったのだ


15. 韓国人
>>13
特室に乗ったから金匙って、君は一体…


16. 韓国人
>>15
無匙


17 韓国人
特室と一般室の差は、椅子3つ4つの違い?


18. 韓国人
>>17
特室はすごく静か
騒いだら駄目


19. 韓国人
>>17
そして、靴を脱いで入る


20. 韓国人
チョ・ヤンホ会長は聖火リレーの時に着ていたユニフォームを着てるねwwwww
カイカイ補足:チョ・ヤンホは、韓国の財閥韓進グループ(大韓航空など)の会長。下の写真で聖火を持っている人物が会長。ちなみに、その後ろにいる女性が、長女のチョ・ヒョンア(ナッツ姉さん)。
00018504


21. 韓国人
あんな人たちもKTXに乗るんだな


22. 韓国人
KTXは狭苦しいはずなのに
カイカイ補足:韓国高速鉄道 - Wikipedia
韓国高速鉄道(英: Korea Train eXpress, KTX)は、韓国の高速鉄道システムである。フランスのTGVの技術を導入しており、営業運転での最高速度は305km/hである。


23. 韓国人
財閥は専用ヘリコプターにでも乗らなければならないのか?


24. 韓国人
大韓航空なら、専用ヘリコプター数台はあるのではないか?
個人用途で使うと、色々叩かれるから使わないのかな?


25. 韓国人
>>24
ヘリは危険だ
いつでも飛べるわけではなく、気象条件に左右される
KTXが最も快適だ


26. 韓国人
俺は個人的にあの姉さん好きだけどな


27. 韓国人
尻が触れるなんてすごい縁だな(笑)


28. 韓国人
親切だねwwwwwwwww


29. 韓国人
金はともかく、席や地位が人を作る


30. 韓国人
他人にはすごく親切なんだね
外国人を助けてあげたり…
職員には、なぜあのような行為をしたのだろうか?


31. 韓国人
あの姉さんイルベ民なのか?
右手でイルベ認証している
カイカイ補足:イルベ認証とは、手の形でイルベ民であることを認証する行為です。何かの写真を撮影するときに、この手の形をした一緒に写すことで、自分が撮影したものだと証明する効果もあります。
00018503


32. 韓国人
>>31
リアルwwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
自家用車ではなく列車というのが驚きだ


34. 韓国人
>>33
自家用車よりも列車の方が早いからだろ
ソウルに戻る時は、混まないので自家用車で行くだろう
あらかじめ現地に自家用車を行かせていると思う


35. 韓国人
金持ち、KTXで庶民体験中


36. 韓国人
庶民コスプレをしようと思ったが、みんな気付かず失敗wwwwwwww


37. 韓国人
姉さんって何だよ
ただのビッチの一人に過ぎない


38. 韓国人
>>37
お前よりも税金をたくさん払っている愛国者である


39. 韓国人
>>38
お前よりも税金をたくさん出す文在寅も愛国者


40. 韓国人
学んだ人は違うな
俺だったら、外国人が席を見つけられずにあたふたしていたら、目を合わさないように携帯電話をいじっていた(泣)


41. 韓国人
白人はどこに行っても優遇されるのか?


42. 韓国人
魔女が狩りの最大の被害者
スケートのキム・ボルムも、ナッツ姉さんと同じ状況である


43. 韓国人
財閥の人生も大変だね


44. 韓国人
チョ・ヒョンアは、知られているよりも性格が良いという
子供が好きで、保育院でボランティア活動をしたりしている
根っからの悪であれば、子供たちが好きということもないであろう


45. 韓国人
正直、チョ・ヒョンアも、魔女狩りのせいで過度に叩かれた(泣)
あんなに叩かれるほどのことではなかったのに


46. 韓国人
ナッツリターンのおかげで滅び、ボランティア活動をしながら性格が変わったとされるが…


47. 韓国人
善良に生きようと努力しているようだね
もはや意味はないがwwwww


48. 韓国人
飛行機に乗って移動していると思ったが、KTXとは意外だね


49. 韓国人
イ・ゴンヒ会長(サムスン会長)と共に、平昌オリンピック誘致の立役者であり、平昌オリンピック組織委員会の委員長だったが辞退した
主人公ではなく客としてオリンピックに行くというのがちょっと残念だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)