01

韓国のネット掲示板に「社会に戻った列島のカーリング女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02

03

04

05

06

07

08

翻訳元:http://www.ilbe.com/10419781379


2. 韓国人
寿司女はデフォルトでCカップが搭載されているね
これだから愛おしく思うしかない


3. 韓国人
>>2
本当にその辺を歩いていても、キムチ女たちでは見ることのできない大きな胸の女をたくさん見かける


4. 韓国人
YouTubeのリンクを貼ってくれ
映像で見たい


5. 韓国人
>>4
やっと見つけたわ
かなり苦労した
https://www.youtube.com/watch?v=0Bql3InDX-c&feature=youtu.be


6. 韓国人
>>5
おお、めっちゃきれいだね


7. 韓国人
>>5
お前の先祖の墓を暴いて呪いをかけるだろう


8. 韓国人
あの人きれいだよね
きれいというか、好感+愛らしさ


9. 韓国人
これが女だ


10. 韓国人
あれ藤澤五月か?
顔が違くない?


11. 韓国人
>>10
フジサワは保険会社の職員で、あの人とは別人


12. 韓国人
俺は保険の女よりも、その女の方がきれいだと思った
何かブサイクだが、色気を感じる不思議な雰囲気を持っている


13. 韓国人
>>12
きれいな顔だ病身


14. 韓国人
俺もあの子が一番好きだ


15. 韓国人
あの人の職業は何だ?


16. 韓国人
>>15
携帯電話ショップとカフェのアルバイトを2つやっているようだ


17. 韓国人
本業に加えてバイトまでするのか?


18. 韓国人
韓国では珍しいかもしれないが、日本では基本システムである


19. 韓国人
ところで、他国の選手のほとんどは、普通に働いており、オリンピックシーズンに合わせて練習をして出場するが、韓国はなぜ国家代表が職業なのか?


20. 韓国人
>>19
韓国ではまだ、メダル獲得が国威宣揚という認識があり、国家が選手をたくさん支援する
日本はそういう認識ではない


21. 韓国人
カワイ


22. 韓国人
やはり寿司女たちが一番きれいだ
洗練された容姿からセクシーな体つきまで


23. 韓国人
>>22
体つきはあまりセクシーではないが


24. 韓国人
>>23
キムチ女よりはセクシー


25. 韓国人
>>23
正直、チョッパリ国の女は、日本に住んでいなければ最下位級の扱いを受けている
肌が白いこと以外は、足も短くてブサイクwwwwwww


26. 韓国人
吉田知那美は評価する


27. 韓国人
吉田知那美ちゃんめっちゃかわいい


28. 韓国人
チナミちゃん(泣)


29. 韓国人
本当に、神日本のあの美して平穏な風景と、ゴミや違法駐車のないきれいな路地を見る度に、日本に併合されていないことを残念に思う…
自称独立闘士というやつらは、なぜ転がり込んできた天運を蹴り飛ばしたのだろうか…


30. 韓国人
>>29
マジで違法駐車はなくなって欲しいわ


31. 韓国人
>>29
お前のばあちゃん慰安婦
お前のじいちゃん神風軍


32. 韓国人
日本人の顔がきれいでハンサムなら、日本は暮らしたい国世界1位になるであろう(自然災害は考慮しない)


33. 韓国人
>>32
東日本大震災死者数1万7000人
vs
韓国の年間交通事故死者数5000人(人口比にして日本の2.5倍)


34. 韓国人
本当に胸だけはチョッパリ国が羨ましいね


35. 韓国人
無条件に国際結婚が答えである


36. 韓国人
めっちゃかわいいね


37. 韓国人
あの人は私服の方がきれいだな
すごくかわいい


38. 韓国人
スレ主は映像リンクを貼れと


39. 韓国人(スレ主)
>>38
ごめん(泣)
あれはネットで拾ってきた画像だ


40. 韓国人
>>39
では、フジサワの最近の映像はないか?


41. 韓国人(スレ主)
>>40
フジサワって誰だ?
よくわからない(泣)
AV女優か?


42. 韓国人
>>41
あの子以外に、もう一人かわいい子がいただろ


43. 韓国人
>>41
カーリング選手


44. 韓国人
>>41
あの子は知っていてフジサワを知らないとか、おっさんオリンピック見てた?


45. 韓国人
AVデビューしてください


46. 韓国人
韓国選手は国民の税金で練習し、メダルを取れば選手年金まで受け取る上に、不人気種目の悲しみとか言ってメディアが国民の同情心を煽って遊んだりするが、外国の選手たちはみんな本業を別に持っている


47. 韓国人
なっちゃんがニコニコニーした時、すごくかわいかった
カイカイ関連記事:韓国人「女子カーリング吉田知那美のニコニコニーが可愛すぎるwwww」


48. 韓国人
スキダヨ

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)