コメント一覧(82コメント)
オーストラリアよりも小さいのが島で
グリーンランドよりも大きいのが大陸である
つい数年前まで、朝鮮半島が日本列島より大きいと信じて疑わなかった馬鹿共だ
南極が島だと信じていても全く不思議ではない
それとエラ共は、島は船の様にプカプカ浮かんでいるんだ、とも思っている
信じられないだろうが本当だ
韓国人に探検家っているのか。ただ知らないだけかもしれないけど聞いた事がない。
韓国南極観測基地「世宗科学基地」で暴行事件、コック長殴られる
…を思い出す
桜の起源の話、放射能の話、地震の話等々で分かってたが、韓国人の科学的知識って小学生並だな。科学的というか一般教養だが。だから、くだらない起源論が信じられたり、デマに大騒ぎしたりするんだろうな。
教育って大事だ。
韓国は1988年から調査基地もってるんだぞその程度のフィードバックしかないのかよw何が目的で莫大な税金つかって維持してるんだよそういえばキ・ソンヨン猿真似から旭日旗問題の2011年に民主党政権下日本の昭和基地の旭日旗に唐突抗議してきたよな?
日本は沈没する!みたいなアホ発言ができるのは
陸地が水に浮かんでいると思ってるからなんだろうな…
(CNN) 米ロサンゼルス市警(LAPD)は16日までに、市内のコリアンタウンで押収した偽ブランド化粧品から、細菌や糞便(ふんべん)が高い濃度で検出されたと発表した。
警察は12日、ファッション用品のショッピング街として知られる「サンティーアリー」で21カ所の一斉捜索を行い、70万ドル(約7500万円)相当の偽ブランド化粧品を押収した。
捜査員はCNN系列局KABCの取材に対し、「こうした商品はガレージやバスルームで製造されており、必然的に汚物が混入する」と話している。
押収されたのは、モデルのカイリー・ジェンナーが手掛ける化粧品ブランド「カイリーコスメティクス」や、アーバンディケイ、MAC、NARSなどの偽ブランド化粧品。
ジェンナーの姉のキム・カーダシアン・ウエストは、「LAPDが押収した偽ブランドのカイリ―リップキットから糞便が検出された。おぞましい! 偽ブランドは絶対買わないで!」とツイートした。
偽ブランド商品を販売された化粧品メーカーには、こうした商品を使った消費者から、吹き出物や腫れ物ができたという苦情が相次いでいたといい、メーカーから通報を受けた警察が捜索に乗り出した。
呪いの鉄杭の国だからね
これぐらいの認識でも驚かなくなったが
彼らは過酷な受験勉強で何を学んでいるのかが気になる
ひょっとして何の役にも立たないような架空の国史みたいな
ものばかりなのかね?
それよりも犬肉の大好きな韓国人に教えてあげないと
南極とかではペンギンを食べたり捕まえてはダメだと(笑)
真面目な話興味深いんだよ、基礎学力なんかもそうだが
日本だと10人に1人くらいは趣味みたいに何かを学んでいる人が
いることが多い
故に掲示板なんかでも適当なことを書くと結構つっこみが入り
それにつっこみが入りと「へーそうだったんだ」となることが
多いのに向こうは最後まで何を言っているんだ?となる
展開が多い
朝鮮人よ 火星へ移住せよ 朝鮮人よ 深海へ移住せよ 朝鮮人よ 南極で 生活せよ 朝鮮人よ く・た・ば・れ
(〃・`▽。・〃)ノ 南極デ マッパ デ 朝鮮人ヲ 放リ出シ 何時間 生キテ ラレルカ 生体 実験シタイ ネ♪
>>南極大陸がアトランティスである
昔、南極大陸に発達した文明があったが、地球の自転軸が変わってしまって極地になり、文明が氷に覆われたのだ
事実であるか、可能かどうかはおいといて、世の中そういうことがあるとしたら面白いな。氷の下は失われた文明か
ひょっこりひょうたん島じゃないんだから。
島国がみんなぷかぷか浮いてるなら、とっくにハワイ近くまで自力で移動してるわー
「南極の氷の厚さは、2,000m以上」と言う豆知識も仕込んでおけよ。
だから南極大陸は平らに見えるが、立っている位置は標高2,000mを超えるので、高さの分、北極よりも寒い。
高さ2,000m級の氷なら、韓国は氷の下、日本も山岳部以外は氷の下に埋もれるw
大陸と言ってるのに島扱い
そして、その島もひょっこりひょうたん島みたいに浮遊して漂流出来ると思ってるアホ
人工じゃないんだから陸地が浮くなんてあり得んだろ
漢字がないからね
大陸と書けば大きな「陸」なんだなと理解できることも
なんきょくたいりく、あふりかたいりくと書くと
理解が遠くなることもあるんだろう
カイカイは浮浪者の溜まり場なのになぜためになる話が多いのか。
>16.
こうした商品はガレージやバスルームで製造されており、必然的に汚物が混入する
家庭キムチの白菜をバスタブで洗うぐらいだから驚かない。
※21
プラトン著 ティマイオス
「しかし、その後、猛烈な地震と洪水が発生し、たった一昼夜の雨で勇武の人たちが皆一体となって地下に沈んでいき、アトランティス島も同じようにして消え、海面下に沈没しました。そして、そのようなわけで、あの地方の海は通過できず、入り込むこともできないが、それは実に多量の浅い泥が邪魔なためです。これは島の沈下に起因したのです。」
ttp://www2.tokai.or.jp/shaga/atorantis/sub6.htm
物証とかは何もなく、文献のみ。
ムー大陸よりははるかに存在する可能性あるけど、
おそらく島だろうというのがよくある説。
南極料理人って映画は意外に面白い。南極の事よくわかるし。
あんな生活で飯がマズかったら料理人は殴られて当然である。
手搏図には南極でペンギンと戯れる韓国人の姿が描かれているからね
人類で最初に南極点に到達したのは韓国人だし
韓国人に事実は関係ない。知っている事をベラベラ語った者勝ち。
実は間違ってました~があとで話題になれば、それを調べた者勝ち。
そして、その説明の誤りを指摘した者勝ち。
事実関係を調べて理解するのは功績でなく、自分の知識欲。
韓国人がやっているのは、知っているという権利欲の横暴。
だから先に嘘でも言ったもん勝ちな風潮が拭えない。
小学生でしょ。小学生同士がネットで会話してるんでしょう。そう思いたい。
※6
両班は汗をかく事はしない。仕事もスポーツも!!
やるのは白丁の意識ですから、パクリ文化が発達しました。
頭弱いやつがちらほらいるようだけど、憎めないアホだなw
南極点にはじめて到達したのは誰か?とやつらに聞けば、
名前はともかく「韓国人だ」と答えるに違いないだろうな。
韓国人は自分たちが大好きなナチスの秘密基地があるという話は知らないのか?
※18
>南極とかではペンギンを食べたり捕まえてはダメだと
今は、犬猫の持ち込みも禁じられてる。
非常食を持ち込めないとは、シャベツニダ
※4
ではオーストラリアより小さくて、グリーンランドより大きなものがあった場合どっちなんだい?
韓国も南極条約に加盟したのか?知らなかった!、、で?何しに南極に行くの?
まさか本当に島がプカプカ浮いてると思っていたとは・・・
恐ろしい非科学人間だ。学校やTVなど色々あるだろうに。逆にすごいよ!
2018年の朝鮮人の南極についての認識をご覧ください
どの国のものでもない南極に12本の国旗が立ってるのを韓国が知ったら、また色々と難癖を言い出しそうだなw
日本は100年以上前に南極に到達していたというから驚いた。
日本人は白人社会真っ只中のあの時代においてもチャレンジ精神旺盛な方が色々な分野にいるなぁ。
ちなみに南極点には韓国の旗は無い。
※12
そうですよね。
自分の基地の事だけ心配しろと。
基地の外の事は構うな!あっ!
あー、いつもこいつらが近いうちに日本は沈没するとか言ってる理屈がやっと理解した気がする。日本は海に浮かんでると思ってたのか。基礎的なな学力が欠落してるんだな。
大きい。小さい。という単純な話題で盛り上がれる
子供のように無邪気な韓国民。ずっとあのままなんだろうね。
でもノーベル賞がほしいんだよね。(*´Д`)
気温よりも放射能のほうが心配ではないのか?
あれだけ綺麗にオーロラがみえるということは・・
シベリアの氷漬けのマンモスの胃から南国でしか育たない植物が出ているし、過去には極移動やポールシフトが地球にもあったんだろうね。気圧が低く大気構成も違えば、体は巨大になる可能性もあるし、実際、巨大恐竜も全盛期を迎えたし、巨大翼竜も平気で空を飛べたが、今の気圧ではせいぜい地表で生きられる最大の動物はゾウレベルまで。翼竜なんか今の気圧では飛べない。南極が南国に位置していた可能性も否定できないだろうね。
※50
韓国人の3分の1は進化論を信じない。
韓国人の大半は「日帝の呪いの杭」を信じている。
役所も予算を出して「呪いの杭」を引き抜く事業を支援している。
韓国では選挙の日程は、今でも政府に雇われた占い師によって決められる。
「日本がいずれ太平洋に沈む」という話は韓国人の間では常識。
韓国人と親しくなった日本人韓国駐在員は
「日本は沈むので韓国に移住しなさい」と本気でアドバイスされる。
「南北統一しても、日本の六割程度の国土しかない」
> 嘘つくな! 病身!!
wwwwww
韓国人は地学を信じないからね。「地球最古の大陸は朝鮮半島だ」
「地球最古の人類は韓民族だ」「キリストは韓国人だ」
これが平気で事実だとされてる
地球は韓国人が作ったはずなのに
南極の大きさも知らんのか
7. 韓国人
島を押して、太平洋の真ん中に移転できないかな?
8. 韓国人
>>7
島が海の上にぷかぷかと浮かんでいると思っているのか?
9. 韓国人
>>8
そうではないのか?
小学生みたいでほのぼのしてよい。
※32
DVDをもっている。
メーキングで、某女優がプッシー発言しているw
※66
島か大陸であるかどうかは恣意的な定義の問題!
大きいのが大陸、小さいのが島。
これが普遍的な定義
>8. 韓国人
>>7
島が海の上にぷかぷかと浮かんでいると思っているのか?
>9. 韓国人
>>8
そうではないのか?
9.韓国人は、ノーベル賞も取れない典型的な馬鹿韓国人の姿だ。
南極は大陸で、英語で言えば antarctic continent だ。氷山のように海にプカプカ浮かんで移動するかよ、馬鹿か?wwww。
この愚かな韓国人は、自国領になれば良いとか思って馬鹿な発言をしているんだろうが、残念ながら「南極条約」があり、条約の有効期間内は、各国は自国領を主張できないことになっている。それぞれ先進国は、南極に観測基地を設けて、越冬隊等を派遣して数々の研究成果を上げている。
南極大陸を押して移動できるなら日本はとっくに特亜から離れてますよ
7. 韓国人
島を押して、太平洋の真ん中に移転できないかな?
8. 韓国人
>>7
島が海の上にぷかぷかと浮かんでいると思っているのか?
9. 韓国人
>>8
そうではないのか?
頭悪すぎワロタ
島が浮いてると思ってるコメント、日本人からするとたまたま現れたレアなバカだと思ってしまうが、実は韓国人って相当な割合で浮いてると思っている。
というか、島の下がどうなっているのかよく知らない。
だから日本は地震や噴火で沈没すると本気で思ってる。そして、早く沈まないかな?って期待してる。
その程度の自然や化学や科学のレベルが人口の大半を占める環境では当然ノーベル賞など望める訳がない。
韓国の基地が有るとは・・
昭和基地に 寄生してるのか?
油が切れた ケガした おかずは無いか 何を研究してる
女は居ないのか
色々うるさいだろ
(◎_◎;)
韓国人売春婦が公式に一人もいない大陸であること これは韓国政府も認めている