09

韓国のネット掲示板に「最近、日本で起きた恐ろしい事件…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1. 妻(30歳)が夫(32歳)の浮気に気づく。

2. 自宅で夫に対し「その下半身、使い物にならないようにしてやる」と言って、ハサミでチン〇を切断。
1

3. ひとまず、夫は病院に入院し、チン〇を再び付ける手術を実施し成功…しかし…

4. 夫が不倫相手の女性(21歳)を病院に呼び、膝枕などをしながら楽しく過ごす。

5. これを見た妻が激怒。「今度こそとどめを刺してやる」と病室に侵入し、再び夫のチン〇を切断。
2

6. 妻に再びチン〇を切られた夫は、出血が止まらず大手術を実施。

7. とりあず、九死に一生を得た。

8. しかし、チン〇がどこにあるのか行方不明となる。
3

2回も切断されるなんて…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10515094614


2. 韓国人
強制去勢wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファック…


4. 韓国人
きゃあああああああ


5. 韓国人
うわぁ(・ω・)


6. 韓国人
恐ろしい(泣)


7. 韓国人
急に下半身が変な感じになったので評価しない


8. 韓国人
╰⋃╯




9. 韓国人
神日本


10. 韓国人
話になるかwwwwwwwww
男が寝てる時にやったのか?


11. 韓国人
いや、逮捕せずに何をしているのか


12. 韓国人
警察は何をしているのか?
加害者が妻なのに、病院に入れるようにしていたのか?


13. 韓国人
事実:韓国では、すでに起きたことである


14. 韓国人
>>13
眠っていた夫の性器を切った50代の主婦、拘束起訴
2017.09.20 13:27

光州地検順天支庁は、眠っていた夫の性器の一部を切断した疑いで主婦のA氏(54・女)を拘束起訴したと19日明らかにした。

検察によると、A氏は先月26日午後11時58分頃、全羅南道麗水市のあるアパートの自宅で寝ていた夫B氏(58)の性器を台所にあった凶器を利用して切った疑いを受けている。

A氏は警察で自分の犯行を認めており、「切断した性器は便器に捨てた」と供述した。犯行動機については「夫が普段、私を無視し、物などを投げつけた上、生活費を全く渡さず、腹立ちまぎれに犯行した」と供述した…(省略)

ソース:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=025&aid=0002756240

 

15. 韓国人
>>14
韓国は浮気もしてないのに切断wwwwwwwwwww
 

16. 韓国人
>>14
なぜ、また光州なのか
カイカイ補足:全羅道および光州(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


17. 韓国人
最悪だ畜生


18. 韓国人
チン〇は妻のお腹の中にありそうだ


19. 韓国人
食べ物専用のゴミ箱の中にあるだろう


20. 韓国人
日本人は性行為だけを考えて生きているようだ


21. 韓国人
日本では、あんな事件でも必ず可愛らしい絵柄のマンガでニュースに出る


22. 韓国人
寿司女を称賛する野郎どもは、あんなことをやられてみなければならない
全羅南道気質は、寿司女の方がキムチ女よりも激しい
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


23. 韓国人
>>22
はい、次の女


24. 韓国人
チョキン✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️


25. 韓国人
>>24
奥さんの胃の中で保存中


26. 韓国人
夫のあそこを2回も切った奥さんもすごいが、病院に愛人を呼んだ夫も自業自得だよねwwwwwww


27. 韓国人
恐ろしすぎる
ところで、どうして女を逮捕しなかったんだ?


28. 韓国人
唐辛子を切って、味噌をつけて食べたのか?
カイカイ補足:唐辛子=男性器。


29. 韓国人
30歳を超えた女は、女として考えてはいけない…
あんなことになる


30. 韓国人
あの寿司女は、忍者出身のようだ


31. 韓国人
>>30
あれ、日本の事件ではなく、中国の事件を日本のテレビ番組で放送したのである
あんなことは、まさに韓国女と中国女がやりそうなことだ
実際に、韓国でもあんなことが何度かあったし
カイカイ補足:「不倫」 に関するテレビ情報
中国で夫が携帯の調子が悪く妻の携帯から不倫相手に連絡を取っていた。パスワードが必要なサイトでやりとりをしていたがパスワードが妻にばれて浮気が発覚した。激怒した妻は自宅で夫が寝ている間にはさみで局部を切断。夫は救急搬送され手術でつながったという。しかし病室で不倫相手とイチャイチャしていたのを見た妻は再度局部を切断し持って逃走した。妻は逮捕され夫は下半身から血が止まらず数時間の手術をし命に別条はないが局部は行方不明だという。不倫相手は今回のことで彼との結婚を決意したという。


32. 韓国人
落ちた唐辛子を再び付ければ、正常に動くのか?


33. 韓国人
チン〇が2回も切断されるなんて…
さらに、2回目はどこにあるのかも分からないという


34. 韓国人
うちの妻が、浮気したらチン〇を必ず切り捨てると言っていた
女たちの方が怖い


35. 韓国人
熱した鉄板の上に置いて、焼いて食べたようだ


36. 韓国人
(◔‸◔ )っ✄╰⋃╯


37. 韓国人
能力のある男には、一夫多妻制が合っている


38. 韓国人
>>37
能力のある男が、1人の女に満足するとでも?
 

39. 韓国人
>>38
能力がなくても、1人の女では満足できないのが男である
そのまま我慢しているだけであって


40. 韓国人
ノムヒョン:男には女が3人は、いなければならない
1人は家庭用、もう1人は外出用、最後の1人は性行為用


41. 韓国人
チン〇を切った女は、逮捕されなかったのか?
刑務所にいるはずだが、どうやって切ったんだ?
アメイジングだね


42. 韓国人
>>41
あれは人間界で起こったことではない


43. 韓国人
21歳の味を知ったら、30歳の女など眼中なくなるだろう(笑)


44. 韓国人
中国で起きた事件を日本メディアが取り上げただけなので非共感ボタン


45. 韓国人
いや、イルベ民たちの説明によると、寿司女は男のすべての足りない点を理解し、腹も立てず、朝、目覚めたら、お膳の脚が曲がるほどの料理を用意して、夜に家に帰ると、お風呂が沸かしてあり、慎ましやかに座って待っていて、寝る前には肩を揉んでくれると言っていたが、唐辛子を切るとか凶暴なことをするのか?


46. 韓国人
>>45
中国の事件である


47. 韓国人
>>45
ザイニチ


48. 韓国人
ヤンデレは評価する


49. 韓国人
我妻由乃のようなタイプが俺の好みだ
カイカイ補足:我妻由乃とは、えすのサカエによるサバイバル・サスペンス漫画『未来日記』の登場人物。


50. 韓国人
チャンケのやつらなら十分にあり得る
畜生にも劣るやつらである


51. 韓国人
全羅道の血が流れているようだ
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


52. 韓国人
妻にチャンケの血が流れているね
寿司女があんなことするわけないし…


53. 韓国人
日本は猟奇事件が多い
韓国では報道されないだけであって


54. 韓国人
扇動と捏造専門サイト、イルベ


55. 韓国人
チン〇が切り捨てられる時の苦痛は、どれ程度なのか?
誰か分かりやすく例を挙げて説明してくれ


56. 韓国人
>>55
お前の母親が、お前を見て感じる心情程度
 

57. 韓国人
>>56
お母さん、申し訳ありません(泣)


58. 韓国人
男は病身、女は悪魔


59. 韓国人
俺も切って、女として生きたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)