00020141

韓国のネット掲示板に「寿司女 vs キムチ女のバスに乗る時の特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

降りやすいように、通路側に座るキムチ女ども。
00020139


今、福岡旅行をしながら見た寿司女たち。
みんな窓際に座っているという。
00020140

素晴らしい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10523128003


2. 韓国人
俺も日本に行って、それを思った


3. 韓国人
寿司女>>>>>>>>>キムチ女


4. 韓国人
寿司女は評価する


5. 韓国人
キムチ女は降りやすいから、通路側に座っているのではない
隣に人が座れないのようにするために、通路側に座っているのだ


6. 韓国人
>>5
リアル


7. 韓国人
あれで男が内側の席に座ったらセクハラだと叫ぶ


8. 韓国人
お前が通路側に座っているので非共感ボタン


9. 韓国人(スレ主)
>>8
一番うしろの席であるwww


10. 韓国人
爪切れやガキ


11. 韓国人
ベルも押しやすい位置にあるのね
やはり、ご主人様は違うね


12. 韓国人
最近、韓国人自体が、人に対する思いやりがなく、非常に利己的である
女は、それの3倍利己的である


13. 韓国人
ザ・キング・ゴッドエンペラー大日本帝国安倍総統閣下ご主人様(泣)


14. 韓国人
というか、旅行に行ってもイルベやってんの…?


15. 韓国人
>>14
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
>>14
周囲の目を気にすることなくイルベできることが、どんだけ楽しいと思っているのか
これは、実際にやった人だけが分かることだが
カイカイ補足:韓国社会におけるイルベ
韓国におけるイルベは、反社会的サイト・反道徳的サイトとして認識されており、イルベ利用者であることが明らかになったり、イルベで使われているネット用語を実際に使用したりすると、社会的にかなりの非難を浴びることになります。


17. 韓国人
日本人女性と暮らしたい


18. 韓国人
バスがきれいではないか?
クソ…日本で暮らさなければならない


19. 韓国人
バスがすごくきれいで、停車ベルもすごく多いね
便利そうだ


20. 韓国人
ちょっと寿司女探してくる


21. 韓国人
10~30代の韓国女=ゴミ人種


22. 韓国人
韓国の大衆交通を利用すれば、市場のように騒がしいが、日本の大衆交通はすごく静かだ
電話が鳴っても小声で話して切るのを見てカルチャーショックを受けた


23. 韓国人
>>22
ところで、その雰囲気は息苦しくもある
どこに行っても静かにしていなければならない環境は、必ずしも良いものではない


24. 韓国人
>>22
文化にはそれぞれ、長所と短所がある
例としては、ドイツは他人に無関心で、人のやることに口出ししないが、短所としては、道で老人や子供がいても、気にせずタバコをプカプカ吸う


25. 韓国人
>>22
日本も地下鉄で大騒ぎしてたけど


26. 韓国人
寿司女いいね
気に入った寿司女の隣に座ればいいのか?


27. 韓国人
韓女虫(韓国人女性の蔑称)は、世界で最も女性らしくなく、気が強いくせに、女性として配慮されたがる
日本人女性のように、従順にしてこそ、そのような配慮がされるのだ
韓女は、世界最悪のゴミであり、差別するのが答えの虫けらである


28. 韓国人
高速バスに乗る時、通路側の切符を買っておきながら、窓側の席に座ってるキチガイ女も見たことがある


29. 韓国人
>>28
どういう意味?


30. 韓国人
どうしたら寿司女と結婚することができるのか(泣)


31. 韓国人
窓側ではなく通路側に座る理由
1. 誰かが自分の隣に座らないようにするため
2. カバンを置きやすいから
3. 日差しで日焼けするから
4. 降りやすいから
5. 自尊心の戦い


32. 韓国人
>>31
1番の理由が99%である


33. 韓国人
男も同じだろ
隣に人が座れないようにカバンまで置いて


34. 韓国人
あれは特におばさんがひどい
さらに隣に座ろうとしても、どかないという


35. 韓国人
あのように見ると、韓国のバスの椅子って安っぽいね


36. 韓国人
>>35
最近のバスの椅子はかなりいいよ


37. 韓国人
髪を染めた寿司女にムラッとするわ…


38. 韓国人
>>37
うしろを振り返れば、出っ歯で厚化粧をした事実上の忍者タートルである


39. 韓国人
大邱在住だが、ここの女の90%は、窓側に座る
地域差が激しいようだ


40. 韓国人
>>39
慶尚道は日本人の血が流れているからだ
政治性向も保守右翼www
目も大きくて、チョッパリ猿みたいだ


41. 韓国人
>>40
慶尚道人の目が大きいという話は初めて聞いたが


42. 韓国人
>>40
それでは、全羅道人は、どこの血が流れてて、あんなに不意打ちを食らわしてくるのか?
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


43. 韓国人
>>42
全羅道は全羅道だ
こいつらは、全羅道で発言した世界に類を見ない人種である


44. 韓国人
>>40
慶尚道も全羅道も、日本の悪い点だけを見習ったんだな
結局、日本人は、韓国人の短所を極度になくした民族である


45. 韓国人
>>39
釜山だが、女の80%は通路側に座るがwww


46. 韓国人
福岡の人たちは善良なようだ


47. 韓国人
頭の中に、他人への配慮意識があるかどうかの違い


48. 韓国人
訳もなくキムチ女と呼ばれているのではない


49. 韓国人
クソビッチキムチ女どもwwwwwwww


50. 韓国人
バスの中の雰囲気も日本が圧勝だねwww
韓国は中国と似ている


51. 韓国人
韓女は、あえて寿司女と比較しなくても、海外の東南アジアやアフリカ女と比較しても最悪である


52. 韓国人
一体、誰が韓国女を怪物にしてしまったのか…


53. 韓国人(知的障害4級)
>>52
金大中


54. 韓国人
>>53
お前はもう知的障害ではない


55. 韓国人
韓国では、当然のことを当然とは考えない


56. 韓国人
女たちに、政治、安保、外交、国防、福祉のようなものを任せれば、正常に動かなくなる
ところで、ご主人様たちは、ベルも押しやすい位置にあるんだね
本当に、ご主人様は世界トップ2である


57. 韓国人
日本のバスは本当に最高だ
運転者も親切で、安全運転が日常化している
カイカイ関連記事:韓国人「日本の公共バスの親切さはすごい!」


58. 韓国人
日本に行った時、バスの運転者が、「右折します」「左折します」と言うのが不思議だった
また、停車時も、降りる側に車体が傾いたりして、降りやすかったwww
傾かないバスもあるが


59. 韓国人
人間のゴミ、キムチ女ども


60. 韓国人
最近では、60~70代のクソ入れ歯どもも、キムチ女と張っている


61. 韓国人
日本でバスに乗ったことないのだが、地下鉄よりも高いのか?


62. 韓国人
>>61
通常は高いが、特別に安くしている区間もある


63. 韓国人
東京と大阪以外で、おすすめの場所を教えてくれ


64. 韓国人
>>63
福島


65. 韓国人
ボタンがどこにでもあるんだな
思いやりすごい…


66. 韓国人
あれを見て学ばなければならない

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)