00020491

韓国のネット掲示板に「東京最終日まとめ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00020477
1

00020478
2

00020479
3

00020480
4

00020481
5

00020482
6

00020483
7

00020484
8

00020485
9

00020486
10

00020487
11

00020488
12

00020489
13

00020490
14


セブンティーンは日本デビューするのか。

帰りたくないな。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10548058397


2. 韓国人
最後の写真いいね


3. 韓国人(スレ主)
>>2
そう
雲がふわっとかかった感じが良かった


4. 韓国人
朝食に納豆を食べていないのでやり直し


5. 韓国人(スレ主)
>>4
とてもではないが食えなかったわ


6. 韓国人
>>5
納豆を食べるとウンコがよく出る
便秘に最高の食べ物だ


7. 韓国人(スレ主)
>>6
次回参考にしたい


8. 韓国人
こんなのはお前個人のSNSにアップしろと


9. 韓国人(スレ主)
>>8
アカウント持ってないし


10. 韓国人
109は渋谷か?


11. 韓国人
>>10
その建物の名前が渋谷109である


12. 韓国人
こいつスイカを使わずに、山手線1日定期券を買いやがったな
俺みたいなやつだ
評価する


13. 韓国人(スレ主)
>>12
ありがとうwwww
最終日に5ヶ所回って、浜松町まで含めれば6ヶ所


14. 韓国人
東京の平地すげぇな
街に山がなく、ずっと市街地が続いている
カイカイ関連記事:韓国人「韓国よ!これが日本最大の平野、関東平野だ」


15. 韓国人(スレ主)
>>14
定規で測ったかのように整っていた


16. 韓国人
地平線を見ろ…


17. 韓国人
澄んだ空気をご覧くださいwww


18. 韓国人
ラブライブ


19. 韓国人
飲みながらタバコを吸うやつは無条件に非共感ボタン


20. 韓国人
最後の写真の雰囲気がすごくいい(泣)


21. 韓国人(スレ主)
>>20
特に狙わずに撮ったが、タイミングが良かった


22. 韓国人
地球は1667km/hの速度で回っているのに、あのようにたくさんの人がひしめくように住んでいるのが不思議だ
関連書籍:「地球科学」入門 たくさんの生命を育む地球のさまざまな謎を解き明かす!


23. 韓国人
朝鮮の首都ソウルは、いつになったら、東京や大阪のような美観を持てるのだろうか?
とりあえず、平地がないということからしてクソである


24. 韓国人
>>23
日本なんか大したことないだろ日本信者野郎よ


25. 韓国人
>>24
朝鮮人なんかが家畜よりも優位なわけないだろ無条件愛国主義者野郎よ


26. 韓国人
>>23
ソウルの発展を見れば、すでに東京よりも優れているのだが


27. 韓国人
>>26
お前はだから朝鮮人なのだ
左翼のガンギエイが、間違いであることも知らず、それが正解であると抜かすのと同じだ


28. 韓国人
>>27
しかし、東京は30年間発展が止まっている感じがするのだがwwwww


29. 韓国人
>>27
空気の質と市民意識レベルを除けば、電線地中化など、ソウルの方がすっきりしている


30. 韓国人
>>29
除外するものを除外しろとwwww
お前の主張はスパゲティから麺をなくすようなものだ


31. 韓国人
>>30
wwwwwwwww


32. 韓国人
クソ日本旅行記は非共感ボタン


33. 韓国人
途中にある女が横になっている写真は、韓国の何女と書いてあるのか?


34. 韓国人
>>33
韓国の人妻


35. 韓国人
韓国に嫁いだ女って何だ?
アダルト動画か何かか?
関連商品:韓国に嫁いだ女(字幕版)


36. 韓国人
マールボロ・ゴールドは評価する
ところで、日本の食堂では、いまだにタバコが吸えるのか?


37. 韓国人(スレ主)
>>36
ほとんどの店で吸える
マクドナルドでも吸えるという


38. 韓国人
日本在住だが、買い物するのでなければ、見るものもない東京になど、なぜ行ったのかwwww


39. 韓国人
>>39
俺も東京で暮らしているが、正直、日本在住民の立場ではそう思うかも知れないが、初めて来た人にとっては、それなりに遊ぶところがないか?
1週間みっちり回っても、美味しい店や有名なところなどすべて回ることはできないが…
関連書籍:ニッポン人のためのTOKYOぶらり再発見 なぜか外国人が集まる[注目]スポット50


40. 韓国人(スレ主)
>>39
ちょっと質問していいか?


41. 韓国人
>>40
いいよ


42. 韓国人(スレ主)
>>41
新宿の串焼き通りに行ったのだが、そこのやつらは礼儀をわきまえていなかった
帰国前の最後に行ったのだが、気分を害した
そこは、もともとそういうところなのか?
俺は一人だったのだが、一人でもいいかと尋ねたら、何も言わずに無表情に首だけ振って、まるで入れないに決まってんだろアホみたいな感じで拒絶してきた
最終的には、別の店に入れたが、本当にムカついた


43. 韓国人
>>42
思い出横丁のことかな?
一人で行ったことがないからよくわからないけど、日本人たちもみんながみんな親切ではない
今は、堂々と嫌韓しているやつもいるし
クソみたいなやつもたくさんいる
そのまま、ウンコを踏んづけたと思え
あまり気にするな


44. 韓国人(スレ主)
>>43
うん…
これまで、日本のどの店に行っても歓迎されたが、そんなおかしなやつに出会ってショックを受けた


45. 韓国人
喫煙虫は非共感ボタン


46. 韓国人
日本は国自体が、巨大な売春街みたいで、雰囲気が陰湿だ
写真もクソみたいだから上げるなと


47. 韓国人
腹減った


48. 韓国人
日本には行ったことないが、台湾で暮らしていた
確かに台湾は日本の雰囲気だ


49. 韓国人
韓国と中国が、日本よりも良い点=下半身の露出に寛大
日本に行けば、ホットパンツやミニスカートを穿いている人を見かけない


50. 韓国人
>>49
リアル
暑いのにみんなダボッとしたズボンを穿いているという


51. 韓国人
日本人たちは、大衆交通を利用している時、本をたくさん読むのか?
それとも携帯を見るのか?


52. 韓国人
>>51
スカートの中を見ている


53. 韓国人
>>52
やはり神日本兄さんです
尊敬します


54. 韓国人
>>51
本を読んでる人もいるし、携帯を見ている人もいる


55. 韓国人
>>51
最近ではほとんどの人がスマホを見ている


56. 韓国人
>>55
日本人たちはたくさん本を読むと聞いたが、すべてウソだったのか?


57. 韓国人
>>56
韓国よりはたくさん読む
マンガ本も含めて


58. 韓国人
>>56
日本も最近は、電子書籍が普及して、以前のように本を持ち歩かない
ほとんどが携帯を見ている
韓国と変わらない


59. 韓国人
日本に行くと、インフラがすごく遅れていると感じる
日本は90年代こそよく発展していたが、当時のインフラがいまだに使われている
いまだ、現金で決済し、切符を使い、DVDを見て、家の鍵や小銭入れを持ち歩く
会社でも、FAXが使われている


60. 韓国人
>>59
DVDを見るの?
トレントがあるだろ
なぜあえてDVDなど見る


61. 韓国人
>>60
アホか
ブルーレイ市場が韓国よりも発達している


62. 韓国人
>>59
すまん
俺はまだ鍵で開ける家で暮らしている


63. 韓国人
>>59
もともと先進国は、アナログと先端が共存している
すべてを変えてしまうのは良くない


64. 韓国人
>>63
なぜ?


65. 韓国人
>>64
米国や日本、英国、フランスなどは、100年前も今と似ている
それで特に不便ではない


66. 韓国人
>>65
アホか
安倍の野郎が、公文書を偽造してもそのまま政権を握っていられる国が先進国だと?
経済だけ見て先進国と言うのなら、中国の北京や上海は、日本よりもはるかに先進国だ病身


67. 韓国人
写真だけ見ても、つまらない旅行だったということが分かる


68. 韓国人
漢字が難しすぎるwww
あれをすべて覚えるとかすごすぎる…


69. 韓国人
今年の7月に初の東京旅行に行く予定だ
30代後半の男が行くのに良い場所を2~3推薦してくれ
日本的な感じがするところで、居酒屋も上げてくれると嬉しい


70. 韓国人
>>69
日暮里、アメ横、築地


71. 韓国人
>>69
とりあえず、東京に行くのなら、新橋、銀座、渋谷、六本木、新宿、原宿、表参道、池袋など
日本の趣を感じたいのなら、秩父、川越、日光、江ノ島、鎌倉など


72. 韓国人(スレ主)
>>69
東京から南西に電車で行くと、江ノ島というところがあるが、そこにはスラムダンクのオープニングに登場する場所がある


73. 韓国人
>>72
スラムダンクのオープニングというか、そこが作品の背景である
作家の故郷


74. 韓国人
旅費は飛行機代を除いていくら使った?


75. 韓国人(スレ主)
>>74
5泊7日で6万円持ってった


76. 韓国人
30年前までは、東京はすごくきれいで、ゴミがなく、秩序をよく守る機械民族だったが、最近は、ろくでもない若者も増え、中国人や韓国人など、民度の低い外国人がたくさん流入したことで、昔のようではなくなった
まあ、それでも今のソウルよりは、はるかに民度は高いが…


77. 韓国人(スレ主)
>>76
確かに若者はかなり違うと感じた
礼儀を守るような文化は、大人の世代よりも低いというか


78. 韓国人
放射能の心配はないのか?


79. 韓国人
>>78
日本人「戦争の心配はないのか?」
韓国人「放射能の心配はないのか?」
同じ心配である


80. 韓国人
>>79
数年前に原発が事故って、放射能問題が深刻なことと
休戦してから60年経ったものとを比較するのか?
戦争は勃発しなければ何でもないが、放射能問題は現在進行中である


81. 韓国人
>>80
俺の話は、現地人の体感である
韓国人たちも戦争についてまったく恐れてないだろ?
チョッパリ国のやつらも、放射能を気にせず暮らしている


82. 韓国人
日本信者のオタク野郎は無条件に非共感ボタン


83. 韓国人
俺は昨日、福岡から戻ってきたところだ


84. 韓国人
東京は大好きだ
美味しい店も多く、カフェもたくさんある
たまに遊びに行くには最高のところだ
(2年間で3回行ったwww)


85. 韓国人
また東京に行きたいな

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)