ututu

韓国のネット掲示板に「父の偉大さ.gif」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00021642

すごい…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10560595183


2. 韓国人
女は避けられなかったのか?


3. 韓国人
>>2
それ子供のようだ
あまりにも可哀想だ
即死だったろう


4. 韓国人
>>3
2人とも救出したけど何言ってんの?


5. 韓国人
1人死んでいるので非共感ボタン


6. 韓国人
>>5
よく見ると2人とも抱きしめている
車に跳ね飛ばされたのは何かの箱だと思うけど


7. 韓国人
>>5
お前の目に非共感ボタンをくれてやれ


8. 韓国人
あれは背中で防がなければならないのではないか?


9. 韓国人
>>8
背中で防ごうとしたら3人とも死ぬ


10. 韓国人
イルベで見たの341回目だわ
240回目の非共感ボタンww


11. 韓国人
あれ女だったら100%死んでる


12. 韓国人
反応が一般人ではなく、特殊訓練を受けた人間ではないか?


13. 韓国人
父親ではなく土方のおっさんのようだが
とにかく共感ボタンを与える!


14. 韓国人
ローリングサンダーバックドロップで子供2人頭部外傷


16. 韓国人
女だったら、3人一緒にひかれていた


17. 韓国人
父親の運動神経すごすぎ
俺だったら、そのまま死んでたわ


18. 韓国人
あれは父親ではなく、通りすがりの子供を救ったんだろ


19. 韓国人
男の子は首の骨が折れたようだ


20. 韓国人
交通事故で死ぬより、自分が殺すという意志か?
ジャーマンスープレックスすごい


21. 韓国人
残念だ
善良な中国人になることができたのに…


22. 韓国人
あれを見て侮辱コメントをするやつはマジで死ねと


23. 韓国人
0.1秒間迷ったね


24. 韓国人
2人とも助かったの?


25. 韓国人
>>24
うん


26. 韓国人
市民賞を与えなければならない


27. 韓国人
スープレックスサイクロンは評価する


28. 韓国人
運動神経…
どうしたら後方に回転しようと考えようか…


29. 韓国人
>>28
子供を持ってみろ
超人的な力が生じる


30. 韓国人
>>28
人間は緊迫した状況に追い込まれると、自分も知らない超人的な力を発揮する
関連書籍:人体の限界 人はどこまで耐えられるのか 人の能力はどこまで伸ばせるのか (サイエンス・アイ新書)


32. 韓国人
ほとんどジャッキーチェン級だね


33. 韓国人
おっさんの状況判断と運動神経すごすぎる
関連書籍:勝つための状況判断学 (PHP新書)


34. 韓国人
俺も今朝出勤する時、息子と一緒に行ったのだが、突然息子が家の前の路地に飛び出し、ちょうどその時バイクが来て、俺はとっさに持っていた傘の柄を息子のカバンに引っかけて助けた
なぜこんな神業のようなことができたのか、自分でも不思議だった


35. 韓国人
やはり、動物にしても人間にしても、種族保存の本能はすごいね


36. 韓国人
インドネシアで起きたことで、父親はぶつかったが、子供は2人とも無事で、運転手だけがケガをした

02
▲子供を救ったZuki Chen Azmさん


37. 韓国人
あの運転手を殺さなければならない…
俺なら避けた後、運転席を開けて運転者を殺してしまいそうだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)