11

韓国のネット掲示板に「ホットな日本の電球広告」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00022032

翻訳元:http://www.ilbe.com/10575630186


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ご主人様が愉快なのをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
電球の広告ではない
業務代行業者の広告である


5. 韓国人
殺してやりたいわ畜生


6. 韓国人
クオリティが中国のようだ


7. 韓国人
撮影スタッフたちは裸を見たのか?


8. 韓国人
>>7
重要な部位は、すべて隠している
アソコには生理用ナプキン、乳首部分にはパッドを貼る


9. 韓国人
ハハ(・ω・)


10. 韓国人
シャワーして水で濡れて手で電球をつけるのか?
このキチガイは死ぬつもりなのか?


11. 韓国人
ちなみにあれは、1つのシーンであのように演出したのではなく、女と男のシーンを別々に撮って合成したのである


12. 韓国人
>>11
女だけのシーンを中国のハッカーがハッキングして流出してくれないかな?


13. 韓国人
性進国の性文化は本当に良いようだ
カイカイ補足:性進国とは
先進国をもじったもの。性的に進んだ国という意味。日本の性文化を皮肉る際に用いられる言葉。


14. 韓国人
あの男を殺したい


15. 韓国人
韓国では、クレイジーなフェミニスト女どもから集中攻撃を受けるので、あのような広告を作ることはできない


16. 韓国人
韓国であんな広告流したら不買運動が起きる


17. 韓国人
あの広告が韓国で放送されたらどうなるか…
次のようなプロセスを予測することができる
1. メガル女やフェミニスト団体
→性商品化する企業の製品は不買しましょう!!
2. 女性部長官声明発表
→性商品化する広告懸念される
3. 放送通信委員会の放送局制裁
→不適切な広告を放送
4. 大統領府国民請願
→広告制作者の死刑を請願します
5. 女性モデル性的暴行被害告白
→男性モデルが不適切なスキンシップを強要して…


18. 韓国人
女の名前を早く教えなさい


19. 韓国人
チャン・ソヒの全盛期と少し似ている
カイカイ補足:チャン・ソヒ - Wikipedia
チャン・ソヒ(1972年1月5日 - )は韓国の女優である。
soshi


20. 韓国人
早くノムヒョンと合成しなさい


21. 韓国人
ご主人様たちがすることは、無条件に良いものであるwww


22. 韓国人
ノムヒョンと合成しよう!


23. 韓国人
日本の温泉映像を見ると、女の尻がそのまま出ているというww
乳首を除いてすべてを見せている


24. 韓国人
サービス~サービス~


25. 韓国人
あの映像を、1度しか見ない人間はこの世にはいない
もし、いたら名乗り出なさい


26. 韓国人
クソ野郎が…


27. 韓国人
ソン・フンミンだね


28. 韓国人
ところで、あの人、蒼井そらではないか?


29. 韓国人
おもしろすぎるwwwwww


30. 韓国人
誰かスロー映像にしてアップしてくれ


31. 韓国人
あれが国だ

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)