コメント一覧(208コメント)
(`・ω・´)反日国の韓国との友好を望む奴を私は狂人だと思う。
(`・ω・´)韓国とは断交するべき、日韓国交断絶!
大阪で起きた地震は日本人に対する天罰であり神の怒りです
平和を愛する韓国人に対して侮辱を続ける極悪な日本に報いが与えられたのです
今からでも遅くありません
日本人は韓国人に対して心からの謝罪と賠償をしましょう
取り返しがつかなくなります
日本人代表より
高温の暖房設備が入った座席だから梯子は入れていないだろうな
普段、土足で踏むものじゃないからトラブルを若干楽しんでいる
※2
だから、日本人が嫌ならハンネを韓国人(朝鮮人)代表にしろと言ってるだろ?
韓国人(朝鮮人)野郎が!
地面が平らなら兎も角、軌道上はそうじゃないからな
それに車高も高いし、けが人や車椅子の客を降ろすのに必要
やっぱ馬鹿だろ
飛び降りれるやつは飛び降りればいいだけの話
彼らは全員が同じ行動取らないと気がすまないのか?
徐行して最寄り駅へ行って乗客を下ろせればそれが最善と思うけどね?
>11. 韓国人
>むしろ、簡易格納式階段を椅子の下に備え付けておけと
>未開すぎる
暖房設備とか一切頭に無いのな
椅子で代用できるならそれでいいじゃん
普段余計な重量を掛けてどうする
朝鮮ゴキブリたちは、地震、放射能、原爆、津波など、すべて天災や戦争などの他力本願だけで愛国美酒を飲んでいますね。
そして、自分たちの危機には「必ず日本が助けてくれるニダ!」と、日本を頼る寄生虫。
※8
一時間に数本しか運航してないローカル線ならいいかもしれんが運行本数の多い都会の路線ではホームにも空きがないのでは?
あれ怪我人が担架乗せられたままでもスムーズに降りられるね
いいじゃん
>2
通学中に亡くなった9歳の女の子にも同じ事が言えるのか。状況を考えて書き込めよ。
>>25
朝鮮の病院には非常用発電機も無いのか?
そんなところ手術をする資格がない。
レールの状況もわからんのに徐行でも動かすの怖すぎだろ
アホだなこいつら全員が全員若い健常者と思っているのかね
緊急避難対応ではないので別に素早くやる必要はないんだが誤解してるな
従来の方法だと女性は下の運転士に抱えられたりスカートの中が見えたりするので嫌がるんだよね
まあ、しかし眼球とか心臓とか脳とかの手術でメスを入れた瞬間にあのクラスの地震が有ったら・・と考えると金玉キュ~(桜玉吉先生)事案だよな!😅
※7
こういうときこそ秩序と冷静さが必要なんだが?
朝鮮人には理解できないか。
飛び降りた方が早いというアホの多い事
安全確認のされていない線路上に我先へとサッ到する姿が目に浮かぶな
日本の鉄道会社はしっかりしてるんだな。
骨が弱い人もいるし、関節が悪い人もいるが、これなら安心。
そうだね
韓国人だったら、落ち着いて行動するべき非常時でも、我先にと醜く争って線路上に勝手に飛び降りて、さらなる混乱を巻き起こすんだろうな
昔から女子供を見捨てて逃げ出す韓国男らしいわ
だいたい地震が起きた後車外に出るのに、今更慌ててどうするんだか
※8
停電になると電車は動けない。
それに、地震の影響でレールに歪み・浮きが出来ていたらたとえ徐行運転であっても脱線の危険性が極めて高い。
通勤時間帯の乗車率を考えたら将棋倒しで負傷者多数の事故に繋がりかねない。
天罰があるとすれば、平和を愛する日本人を拉致した朝鮮人に下るはずです。
※2のように日本人に対して侮辱を続ける極悪な朝鮮人に報いが与えられるべきです。
今からでも遅くありません。
朝鮮人は日本人に対して心からの謝罪と賠償をしましょう。
取り返しがつかなくなります。
自分は関東に住んでいるが、
普段見たことないレトロな色合いの車両が、なんか新鮮。
手術する病院では緊急地震速報システムを
導入してるだろう
手術時の災害マニュアルだってあるし
再び安心して自社の鉄道を利用してもらうためにも、日本では「お客様は神様です。」という三波春夫の有名なセリフがあるが、韓国では飛び立とうとしている飛行機を「戻せ!一体私を誰だと思っているの!」と、乗客の事は一切考えない。彼らは、どんな時でも、いざとなれば、客をほったらかしにして、責任者が1番先に逃げる。
揺れてるときに降りるわけでもなく停電や点検で止まっている車両から安全に降ろすためのものだろ
「受け止めろ」とか「飛び降りろ」とかそれで怪我したら逆に迷惑なんだよ
担架や職員が背負ったりしないといけなくなるからな
時間の余裕のあるときの脱出用だということ
こういうのってお国は違えど鉄道会社として技術や情報とか共有してないのか?
>あの程度なら、そのまま飛び降りれるだろう
自分のことしか考えられず、他人への思いやりとかが全くないヤツの思考
それが朝鮮脳
「未開」な韓国はどうぞ飛び降りて敷石で足くじけばいいよ
朝鮮人らしいやり取りw
航空機事故を含めいろんな事故で我先に逃げる国民性そのものだね
日本一綺麗で贅沢な内装の阪急電鉄。
シートはアンゴラ山羊を使用してる肌触りと座り心地抜群。小林一三の美意識の高さが分かる。馬鹿ん国人観光客が座るなんて勿体ないわ。てか日本に来るな!
飛び降りれば良いとか言ってるけど、実際韓国でこんなことあったら乗務員は先に逃げ出し、ドアへ押し寄せて雪崩状に落ちる人多数、下敷きになった人の上に更に飛び降りる人、ドア付近で団子になって押し合いへし合い踏みつけ合いで阿鼻叫喚、そして「こんなことになったのはちゃんと降りれるような梯子なり滑り台になるシートなりを備えておかなかった鉄道会社のせい。謝罪せよ賠償せよ」の大合唱になると思う。
2.日本人代表
大阪で起きた地震は日本人に対する天罰であり神の怒りです
平和を愛する韓国人に対して侮辱を続ける極悪な日本に報いが与えられたのです
今からでも遅くありません
日本人は韓国人に対して心からの謝罪と賠償をしましょう
取り返しがつかなくなります
日本人代表より
2018年06月20日 20:04
↑
あなたが日本人代表を名乗ってるのなら。あなたが代表として勝手に謝罪と自己資金で賠償をして下さい!あなたが、率先してしないと、取り返しがつかなくなりますよ…
韓国の地下鉄職員が 日本の地下鉄の技術を盗む為にしつこく付きまとって問題になった
韓国人は全て盗んだ技術なのに
さも自分達が考えたように語る
でも、積み重ねの技術を持ち合わせていないから、次の技術も盗むしかない
これが韓国人の限界と真実
安全も確認しないで真っ先に飛び降りて対向車に牽かれるのは韓国人。
階段だとベビーカーや車椅子の人が大変だろ
未開だな
飛び降りて万が一にも怪我した時には韓国人なら鉄道会社相手に訴訟するだろうね。
>むしろ、簡易格納式階段を椅子の下に備え付けておけと
>未開すぎる
椅子の下から線路へ降りるって車輪が邪魔になって出にくいだろ
それにそんな構造にしたら強度的な問題も出てくるかもしれない
未開なのはオマエの単純な頭だよ、ボケ
馬鹿な朝鮮人には一万年かけても日本人を理解できないだろうなwww未来永劫第二次世界大戦中、戦後の中で生きていけよwww
自分が若い健康な男だから他人のことは考えられないって内容のレスばかりなのに驚愕した
てか電車のドアから線路上ってかなりの高さあるぞ
しかも下は石がゴロゴロしてて不安定
若くて健康な奴でも飛び降りてケガする可能性高いのにほんと…
着地のバランスを崩して折り重なったり
そうでなくてもリカバリにモタついて時間を食うから
全員がそこそこの時間で降りられる滑り台の方が全体の時間は短縮できる
渋滞学と同じ理屈…つっても理解できるわけないか…
沈没船から乗客に扮して、誰よりもいち早く逃げ出す船長がいてるバ韓国には絶対勝てませんし何も言いたくありません。
やっぱり日本人優しいね。お隣の国の人がバカすぎることに、ちゃんと怒りを抱いている何て…私なんか、怒りさえ沸いてこなかったよ。むしろもう韓国にはあのまま馬鹿で居て欲しいというかwwww
もちろん移民は拒否だよ、馬鹿な人は死んでも馬鹿が治らないんだから、仕方ないってwww
※2
自然災害とともに共存してきた我々は、
神の罰だのいう愚か者を侮辱をし弾圧もします
足場が悪い所に飛び降りるなんて怪我したら移動出来ないし助ける人に負担掛けるのが分からないのかな?
軌道上の砂利(バラスト)は結構デカいんだぞ
あんなところに飛び降りて怪我しないわけがないだろ
飛び降りて足を挫いた人を救助する手間を考えればこうした方が手っ取り早い
梯子を収納しとかないのは重量を少しでも軽くする為とか点検の手間を省く為とかじゃないのか
緊急時、人命を救う仕組みを予め整えておくのが
真の民主国家
個人の裁量で生死が決まってしまう韓国の
民主主義は単なる見せかけのニセモノ
飛行機は影響を受けない?
滑走路の点検が終わる迄降りられないし、燃料無くなれば強行着陸しかない。地割れやうねりでも有れば大惨事だよ。
座席に内蔵?
タラップ位なら有るぞ!ただ、運転席にしか無いから朝の通勤ラッシュ時の人数を捌ける訳ないだろ!?線路側に出られると大事になるから客車には付けられないよ!
飛び降りる?
石が敷いてあるから安全とは言い難い!結構ゴツゴツの石だから変な転け方すると足首捻挫位じゃ済まんよ!治療費電鉄持ちになるのにさせる訳ないだろ!?
(´・ω・`)
滑りにくいから滑り台にはならないのでは
※52
あれは、とりあえず作ってみた、という
『簡易』なものものじゃなく
こうゆうときのための『専用』なんだろうと思う。
職員も知ってて訓練してたはず。
韓国で単純事故が絶えないのが容易にわかる内容だな
あいつ等は安全と言う概念が著しく欠けている
根岸線が動かなくなって線路を歩いた事があるけど、その時は最寄りの駅員が階段を持って来たよ。電車は見た目より高くて飛び降りたら半分くらいの人間は捻挫すると思ったね。
敷石で不安定な場所にハイヒールの女性が安全に飛び降りることができると思っているのか
あ~日本に生まれてよかった
想像力に乏しいね。いちいちケチつけなくちゃ生きていけないような人生いやだわ
万が一にでも乗客をケガさせる様な事はあってはならんと考えるのが、日本の顧客サービス
飛び降りる事ができる人であろうが、させる訳が無い
※2
いつもはスルーしてやってるが、さすがにこれは不謹慎だなって思ったから少しだけかまってやる。
お前のようなゴミはこの世からとっとと消え失せろ♪
韓国ならまず乗客は謝罪と賠償を貰うまで絶対電車から降りないだろ
>>30. 韓国人
>韓国だったら、警報機が鳴って運転士から逃げるね
韓国なら、何が起こったのか判らないまま、脱線転覆炎上してる。
運転手も助からないよ。wwwwww
あの震度で脱線せずに停車してたのは凄いわ。
滑り台式ではなく、階段式の方が良いかもな。スカートはいてる女性はめくれるだろw
日本にとっての不幸は核でも地震でもなく、
特アが近くにあることだよな
日本ではそうするんですか 祖国はどうするんですか?
想像力不足、無理もないか人生において1度も地震に遭遇したことのない人たちだもんな
椅子の下ああなってたのかすげぇ
韓国人日本人より日本の事よく知ってるねwww
※33
高槻に住んでいたことがある。阪急マルーン(という色)を
初めてみたときは、大昔の木造客車を彷彿させるような古くささを感じたけど
それは最新鋭っぽい原色デザインにに毒された感覚でしかなかった。
あそこはJRと阪急が少し離れて平行に走っているんだけど
同僚はできるだけ阪急に乗るというファンだった。
韓国人28と※2のザパニーズも同一人物と思えるほど言ってることが似てるのも
俺の気のせいだろうかw
朝●人系はホント分かりやすい。
まあ小学生以上の子供と若い女性男性は平気だろうけど高齢者や妊婦や障害者や幼児はまじで無理だろうよ
それが理解出来ないうちは第三世界って事だ
最近の車両は車両の床下に伸縮式のハシゴを装備しており、写真の阪急電車も新型、及び大規模改装した車両は装備しているとか。
未装備の比較的古い車両の場合、あのように椅子を組み合わせて対応するそうです。
通学途中に地震にあった娘がこれで電車を降りたそうな。
話をきいただけじゃイマイチぴんとこなかったけど、なるほどこれか~。
いいアイデアだよね。
>サスガ、アジアの自尊心、東方の昇る太陽、北東アジアの猛虎、大日本帝国クラスは本当に最高だ!
煽ってるんだろうけど爆笑したwww
意外と高いし、下は体育館の床とは全然違うんだよね。
救急車も来れない震災時には、ありがたいです。
1メートル以上の高さから砂利の上に飛び降りるのは慣れてないとケガするけどな。
※79
ほかの写真みると、坂道のように歩いている
※84
あの高さで、簡易格納式階段がどんなものになるか、同時に何人も乗ることになり耐荷重性も必要だ。なにが一番いいか当然考えてあれを採用しているのだろう。韓国人の思いつきとはわけがちがう。
職員のやっつけでとりあえずやってみました、というなら危険すぎる。
※23
なんであのコメが批判に見えるんだ?
弱者用のスロープとは矛盾しないだろ
日本語不自由かよ
※85
想像力は基本ですね。
Kポップみている人達が乗っている金網をぶち破り落ちた事故をおもいだしました
飛び降りろって歩いていても捻挫するような場所で飛び降りたら捻挫する奴もいるだろうし骨折するような奴も出かねんぞ
※24
>それと、火事でも起きたら、蒸し焼き行きになるからwww
過去の地下鉄火災事故の場合は、一応社内の布地を難燃性素材に変更したり、椅子が燃えにくい固い奴になってたりするけれどね。
それでも事故の大きな問題点として、運転手が乗客をそのまま車内に残してカギをかけ、そのカギ(運転装置)をもって一足先に脱出してたっていう人的要素なんだけどねw
おかげで乗客焼き〇しだよ。
セウォル号事故においては、その点がそのまま再現されている。
1.長崎の核
2.広島の核
3.毎日地震
4.隣に朝鮮人
写真からしても結構高さあるし砂利(バラストっていうの?)のところに着地って下手すれば足首捻って危ないし受け止めるにしても受け止める側の足元も不安定でどちら側も危ない。
スニーカー履いてる学生とかはまだいいけど平日で時間帯的に動きにくいパンプスや革靴を履いた通勤客が多いのに・・・韓国※はスニーカーで通勤するのが普通なのか、それとも書き込んでるのが革靴パンプスを履く必要がない仕事しているのか・・・。
皆が皆、ハシゴを難無く降りられるわけではないんだよ…
障害や持病のある人もいるだろうし、高齢になれば足や膝の痛みを抱えている人も多い
だったら今回のように滑り降りた方が乗客を降ろす作業としては早いんじゃないの?
下は砂利敷で不安定だし、
砂利は結構尖っていて危険。
けが人が出れば混乱が増すだけ。
あれを作るのがもったいないって言う意見に驚いた。
日本人的感覚でいうと、効率を求めた上でついでに出来ることをしてるだけなのに・・
階段で降りてる人もTVで見ましたよ。電車ごとに違うのでは?
こういう使い方が出来るって事は災害時の誘導まで想定されていてマニュアル化しているって事だわな
電車乗ったことねえのかあの国の奴らは
想像してるより高いし
ホームから落ちただけでも高確率で骨折する事請け合いだぞ
韓国人の梯子のコメントを批判してるようだが、日本も最新車両は梯子が収納されてるだぞ
階段を使って降りられるのは若くて健康な人だけだからなぁ…
別の写真を見たことあるんだけど、この椅子スロープの隣の扉には、梯子をつけて降りられるようにしてたよ。
ピンヒールとか無理だろ
シークレットシューズ国家の韓国さん
若い体力ある人以外は飛び降りたら確実に怪我するわ
ちょっとは想像力働かせろよ
>あの程度なら、そのまま飛び降りれるだろう
足場が悪い
運が悪いと足挫いて自分で歩けなくなって迷惑をかけるだけ
韓国人たちのコメントを読んで当を得た思ったこと。
「ああ、なるほどセウォル号みたいな事件が後を絶たないわけだ」
事あるごとに学ばなければならないとするマインドが訳もなく出てくるわけじゃないね
いつもその場しのぎで問題が発生しても他人のせい
この先同じ場面に遭遇しても何の対策もされてなくて被害拡大→問題のなすりつけ合い→被害者コスプレまでが朝鮮人クオリティー
あんな砂利ひいたとこ、飛び降りたら足グキっとなるわ
まあ、船長や乗り組員が先に逃げる国では、乗客の非難方なんて必要ないわな!
※2 出川哲朗風に(おまえは、馬鹿か!)
まず、自分から見本を見せろ…
※2 出川哲朗風に(おまえは、馬鹿か!)
まず、自分から見本を見せろ…
臨機応変にしたことを、事後で安全なとこから批判したって何とでも言えるよね。
こういうことを悪し様に言って空しくないのかしら?
ヒール履いてたら飛び降りるなんて無理だわな
足首破壊されるしヒール脱いで飛び降りたら足の裏ケガするし
古いタイプの車両はコレだけど、新しい車両は梯子が備え付けられてる
韓国人なら我先にと扉に殺到し逃げまくるだろうな…
そもそも扉を勝手に開けるか窓を破壊して逃げるだろ?
映画の「新感染」アレは実に韓国人の民族性をリアルに演出していたよね
列車での醜い争いは見事な描写だった
韓国だったら、警報機が鳴って運転士から逃げるね
とか、最近のイルベはコメしたいことを先に皮肉で自ら言ってるから、つまんね。昔みたいに馬鹿みたいに反日反日してろよ。
最近日本人でも多いけど、なんでこんなことするんだ?って時に
思考停止して批判から入るやつ増えたよな
お隣のメンタルに引っ張られてる事に気づいてほしいわ
女目線で見ると、ハイヒールとか足元が不安定な靴を履いている時にとても助かると思います。
乗客が健康で動きやすい格好をした若者ばかりだと思わないでほしい。
滑り台を作る時間がもったいないとか、今回みたく満員電車だと椅子外すのからして大変だろうと思った。
格納式の階段か滑り台がいいよな
いいからあっち向いてろ
日本のやることに興味でもあるのか?
日本に好かれたいなら変質者みたいに覗き見はやめるんだな
ますます気持ち悪いから
韓国が真似をしたら、滑り降りてる途中で座席が折れそうだ。
※3
ちゅうごえんごじゅ・・・
くやしいです、日本人代表です・・・
※1
一位か。近畿労とコウライバオズの奴が最近サボってるからなあ。
このやり方、時々阪急に乗るが初めて知った。
地下鉄御堂筋線は前扉から階段を使って降りていた。阪急も京都線の西院・河原町間、神戸線の三宮・新開地間は地下軌道だから前から降りることになるのだろうか。
あの段差を飛び降りられないとか日本の女は貧弱すぎ
だから子供も産めないんだよ
※31
東横線は残った電力で次の駅まで行ってたよ。
代官山から中目黒まで。次の駅までの長さによると思う
食料品買い占めは不安感から起きるので別に未開じゃないよ。物流が途絶えるから在庫不足で商品がなくなる。これは先進国とか関係ない。当たり前のこと。
関東の鉄道ははしご使うんじゃない?
座席を使うのは初めて見た。いずれにしても日本の鉄道の安全性は最高。避難誘導もしっかり訓練されている。
何度となく女子供老人の為と説明があるにも拘らず、理解できずにジャンプすればいいだろうとアホのような書き込みが。。
さすが単細胞朝鮮人だ!
列車の世代交代繰り返してるんだから時が経てば改良が進むでしょ
※8
現行の法律を知らないのか?
震度5以上で全車自動停止。
線路の安全が確認されないと、運行は不可だ。
その間乗客に車内で待ってろ。とでも言うつもりか?
※148
地下鉄は第三軌条方式(線路脇に、通電用のレールがある)が多いからこの方法は無理。
感電の危険性があるからね。
阪急の最初は車両先端部のはしごで降ろしてたけど、多くの人と早く降ろす為に、この方法に切り替えた。
「日本人は冷静に行動して韓国人を毀損するな!」
「外国人は韓国は日本の隣国だからといって、日本と同じ様な性格性質慣習だと思われている」
「それは韓国人にとって屈辱以外何物でもないニダ!」
「日本が敗戦国として韓国人に贖罪の気持ちがあるのなら、直ちに日本人は韓国人並みに怠惰な国民性になれ!」
「そうじゃないと、韓国人は世界と比べれば民度が高い国なのに、いつも日本と比べられて、損をしてしまうニダ!!」「日本よ、もっと謙虚になれ!!」
(`Д´)ノ
若い韓国人でも一時期は乗務員の指示に従ったじゃないか。
何年か前の船舶事故で判るとおり、船長のアナウンスにしたがって、残念な事になったから、また我先に逃げる様になった。
信頼が無い社会だと、災害が人災を生むようになる。
個人の素養で済ます問題じゃないと思うんだが。
韓国で震度4の地震くらいで、
おそらく全土が崩れて消滅するだろう。
まあ、時間の問題だ。
韓国、はやく消えて無くならないかな!
韓国には電車がなかったはず
よく分からないんだろう
チョ~~~センジンには出来ない発想だろ!
チョ~~~センジンも一度滅亡すれば出来るかもね!
チョソは早く日本と国交断絶しろ!
地震の揺れで転んで怪我したかもしれない、気分が悪くなった人も居るかもしれない
性別や大人子供関係なく、全員が降りやすい事が大事なんだよ
それなのに飛び降りろって何?ちょっと想像力なさ過ぎじゃない?
>29. 韓国人
>>28
クソ朝鮮人には、どんな贈り物を与えなければならないかな?
他国が手を下さなくても、自分達で戦争(朝鮮戦争)を起こして、
自ら間引きして数百万人、個体を減らした
※2
ありがとう在日様!!本当に感謝します
あなた方のおかげで日本の決意結束がおおいに固まりました!
日韓合意完全履行!!!
ひと目でわかる日本人離れした文章!在日の証明乙
10億払ったろ?ごたくはいいからやることやれよ
因果な半島塵に産まれたからには、財閥、ヤクザ、両班崩にこき使われる一生を思い知るがいい。一生犬命働きな。
※151
あれ、買い占めじゃなくて、ガスも使えなければ水道も濁ってるから弁当にするか→こんな時に車を使ったり徒歩で通勤する馬鹿が多いので補充ができない→次の品出しができなくてうりきれのまま、という状態。
それでも、歩行者が車道を占拠してたトーキョーよりはマシだけど。
※159
こういう書込みを見ると「ニダ」なんて気持ち悪い言葉を使うやつらの正体が分かる。
※2
はい、おめでとう。
君と、君の母国の寿命がこのコメントでまた縮んだよ。
何があっても助けない。
覚えておけ。
それほど急ぐ状況じゃないんだから少しでも怪我のリスクを減らそうってだけだわな。
火でも出てるんだったらそりゃ先に男が数人飛び降りて弱者を下で受け止めてすぐ逃げるわ。
とにかく連中は状況分析があますぎる、だからこそすぐ無秩序になったり扇動に流されるんだろな。
よく分からないんだけど、座席を外して昇降口にしてるってこと?
座席を外した後がとてつもなく危険なように思うんだけど。
この仕組はアホだと思う。
韓国人達、最初は冗談で飛び降りろとか言ってんのかと思ってたけど、本気の奴もいるようで相変わらず思慮が浅よ〜何だよコイツら。
自分だけはいつまでも若い男のままだと思い込んでるのがあわれで痛い。
もし災害時、運良く健康体の若い男だったとしても、電車に乗る時いつも心身の状態が良く、常に動き易い格好をしているとは限らないだろうがよ(過度なシークレットシューズは女性のヒールと変わらないように思う)、高確率で怪我して避難に支障をきたすぞ。
仮に災害時、己が運良く健康体の若い男だったとしても、大事な人が同乗していて、それが妻で妊婦だったら?幼い我が子や障害者、怪我人、年老いた家族だったら?
それでも飛び降りろと?あの高さで安全に受け止められるのはせいぜい幼い子供くらい。
韓国人だから大パニックになって皆が我先にと脱出している最中、運良く自分は助かっても同乗していた大事な人は、押されて落ち、怪我して動けない所を上から降ってくる人々に押し潰されて、最悪圧迫死するぞ。
…自国の女を叩き過ぎて女に縁がなく、自分の子を身ごもった妻や生まれた我が子をイルベ民は想像出来ないのかもしれないが、父ちゃんや母ちゃん、幼い兄弟とか、祖父母など守りたい人は誰かしらいるだろ。
韓国人は被害妄想力は大得意なのに、危機意識や想像力がない。
阪急は、JRみたいに避難用の梯子を常備してないのか?
橋の上で阪急の先頭車の貫通扉から避難していた
映像では、普通に階段があったように見えたけど。
なるほど、こうやって安全確認もしないうちに我先に線路に飛び降りて混乱を大きくするんだね、韓国は。
韓国はドアが開かず「そのままで」とアナウンスされ
運転手だけが逃げる
飛び降りればいいと言っている朝鮮人ですが、
セオウル号の現実を見れば船長は真っ先に脱出。
乗客は茹でガエル。
>>下で受けとめればいいじゃん…
どんだけ乗客いると思ってるんだよw
ただでさえ人手不足なのに, あの相当な人数の乗客受け止め続けたら筋肉痛どころの騒ぎじゃないでしょww
韓国人って車内で暴れるだけだろ。
避難する知能すら無さそうなんだけど。
27. 韓国人
>>25
考えてみれば、手術はすべてそうではないか
上半身を切開して大手術していたら、どうなるのか…
想像しただけでも恐ろしい
韓国人は度胸があるな。
自家発電機器が無い病院で手術をするつもりか?
23. 韓国人
あんな時は、そのままドアを早く開けて、飛び降りた方がいいだろ
あいつらは、変なところで創造力を発揮するよな
ブッブー。
あっ、朝鮮人警報機が鳴った。
自分のことだけしか考えられない…、あなたは韓国人ですね。
コイツラ韓国にしたらこんな行動は無駄で、こういう段差も降りるのが難しい障害者や児童は電車の中に放置しろという事らしい
韓国人は本当に自分さえ良ければいいマインドが全開だな
だから自分の健康状態からでしか物事を計れない、あの段差を超えられない者のことを微塵も考えない
いろんな事情で段差を飛び越えられない人も多いだろうし
問題なく飛び越えられる人でも足元が平坦じゃないから危険が伴う、混んでたら尚更
さっさと開けて逃げろなんて考えで皆が皆動いたら
怪我人続出だと思うな
確かに格納式階段とか梯子の方が速いし合理的。扉から出すのも大変そうで時間のロス。
これはあまり賢くは見えないし誇れるもんでも無いな。ただ、外で担架代わりにしたり具合の悪い人に横になってもらう為に取り外し可能なのは良いと思う。
>9. 韓国人
>地震は、すごく揺れるのに、あんなふうにするのか?
>
>
>10. 韓国人
>>>9
>常識的に考えて、揺れている時にあんなことをするとでも?
>揺れが止まった後だろ
笑ったw どんだけ長い間揺れてると思ってるのよw
盗人が多い国は飛び降りて逃げることに慣れてるんだよ
飛び降りれば良いとか言ってる奴アホだろ、
あの高さから石の上に飛び降りたら健常者でも危険だよ。
韓国人は過去ばっかり見て妄想ファンタジーしてるから先を見て対策を考える事が苦手なのかな?
何故ハイヒール履いたスカートの女性や筋肉の落ちた老人が安全に降りられる方法が提示されてるのに、早いからと危険な方を選ぶかな
胸くらいの高さから砂利の上に飛び降りるだけでも結構足を捻るのに、落下地点に丁度線路が来る状態で数百人が全員安全に降りられると思っているのかね
しかもこれから線路上を歩くって状態なのに
>それと、火事でも起きたら、蒸し焼き行きになるから
おっ
コリアンジョークやな?
こいつらはホントに乗客の安全性が第一って考え方が出来ないんだよな。だからよく燃える素材で地下鉄と称して走る棺桶を作ってしまう
※197
しかも足元はバラス(バラスト)だから、着地時に橋をひねる可能性もある。
しかも、場所によってはバラスが斜面を形成している場合もある。
まあ、朝鮮人にはそんなことも分からないんだろう。
女子供老人とかは飛び降りられる高さじゃないし、地面も石がゴロゴロで斜面の場合も多いから若い男性でも飛び降りたら怪我人続出だぞ。
それに韓国だと出口に殺到して飛び降りるより後ろから押されて落ちる人続出でかなりの犠牲者が出そう。
備えあれば患いなしと言う言葉
かの国には概念すらないんだろうな
安全に対する想像力が全然ないんだな〜
老人子供女性、男性だって飛び降りて無駄な怪我人出るかもしれんのに。
安全に対する意識が全体的に低いから船の事故でもあんな対応になんだろうね
なぜ梯子を使わないのかって言ってる人いるけど、梯子で降りるのと坂を下るのでは圧倒的に坂を下るほうが効率がいいでしょ。
踏み外す危険もないし、より賢い選択だと思うよ。
椅子を組み立てる時間がかかったとしても坂の方が早く乗客を下ろせる。