ajitiat

韓国のネット掲示板に「アジア大会のレベルwwwwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

AG男子サッカー、組み合わせ抽選を再びすることに…「UAE・パレスチナ漏れ」
2018-07-16 10:31
aga
無効になった既存の組み合わせ抽選会の結果。[AFCホームページキャプチャ]

アジアサッカー連盟(AFC)は、2018ジャカルタ-パレンバンアジア大会男子サッカーの組み合わせ抽選をやり直すことにした。

大韓サッカー協会は16日、「大会主催側のミスで、アラブ首長国連邦(UAE)とパレスチナの参加申請を見落としたまま組み合わせ抽選をしたので、従来結果を無効にして組み合わせ抽選をやり直すことにした」と明らかにした…(省略)

ソース:https://sports.news.naver.com/kfootball/news/read.nhn?oid=001&aid=0010211673

参加チームを入れ忘れて抽選をしてしまったからと、再び抽選www

翻訳元:http://www.ilbe.com/10624625980


2. 韓国人
ファックwww


3. 韓国人
なかったことにするというwww


4. 韓国人
未開なアジアレベルwwww


5. 韓国人
病身のようだ


6. 韓国人
最悪だね


7. 韓国人
興味ないわ畜生
アジア大会は、そのままエリート芸術・体育虫どもが軍免除を受ける目的の経験値イベントであるだけだ


8. 韓国人
>>7
特に野球は、日本は社会人野球チームが出てくるという


9. 韓国人
アジア大会は、もう止めるべきであって…


10. 韓国人
アジア大会の成績で軍免除をするというのは、もう止めなければならない


12. 韓国人
アジアがアジアしただけである


13. 韓国人
オーストラリアとニュージーランドもオブザーバー資格で次回のアジア大会に参加するというが…
とにかく、油国の病身野郎どもはアホなことしたな
カイカイ補足:22年アジア大会にオセアニア諸国から一部参加へ
オーストラリア・オリンピック委員会(AOC)は21日、2022年に中国の杭州で開催される夏季アジア大会の一部競技にオセアニア諸国から約300人の選手の参加が認められる見通しになったと発表した。24年パリ五輪のアジア予選を兼ねる競技が対象で、AOCによると、サッカーやバレーボール、バスケットボールなどが予想されるという。


14. 韓国人
やはり類似大陸


15. 韓国人
それでは、2チームはどのように追加するのか?
2組だけ、5チームで構成されるのか?


16. 韓国人
正直、アジア大会の金メダルが国威宣揚になるか?
金メダルで軍免除は、廃止しなければならない


17. 韓国人
あの大会は、ソン・フンミン最後の希望では?
カイカイ関連記事:韓国人「ソン・フンミン、兵役免除のラストチャンス…アジア大会の組み合わせが決定!」


18. 韓国人
正直、ワールドカップよりソン・フンミン尚武FC行きのアジア大会の方がおもしろい
カイカイ補足:尚州尚武FC - Wikipedia
尚州尚武FCは、韓国・慶尚北道尚州市を本拠地とするサッカーのクラブチーム。Kリーグ所属。通称「尚武」と呼ばれる大韓民国国軍体育部隊第1競技隊のサッカー部として部隊創設とともに存在してきた(アマチュア時代及びK2リーグ時代は、単に「尚武」と名乗っていた)。兵役服務中の選手が在籍するというチームの性格上、本来はアマチュアの選手だけに入隊を許可していたが、オリンピックにプロ選手の参加が認められるようになってからはプロの選手も入隊できるようになった。


19. 韓国人
フンミンよ
軍隊行こう


20. 韓国人
大会レベルを考慮すれば、韓国代表は攻撃陣こそすごいが、守備が終わってる
金メダルは難しいようだwww


21. 韓国人
AFCは、中東勢力と東アジア勢力間で不和があるため、中間地域であるマレーシアなどで、ほとんど事務処理をするから、運営が東南アジアらしくなっているというwwww


22. 韓国人
野球免除も詐欺だ…
アマチュアチームで出場したら別だが、純粋に兵役免除チームであってプロのやつらが出場するという
むしろ、年俸3億を超えるやつらから、2年間50%ずつ兵役免除費を取り立てた方が利益である


23. 韓国人
ソン・フンミン、ファン・ヒチャン、イ・スンウ、キム・ミンジェ、チョ・ヒョヌ
このラインナップで、あんなU-23の大したことない大会も優勝できなければ、ソン・フンミンは、そのまま軍隊に行くだろう
神の意志だと思って行かなければならないのではないか?


24. 韓国人
アジアカップとアジア大会って違うの?
アジア大会は、オリンピックのように若い選手だけを連れて行くものだと思うが、ここでも優勝すれば、軍免除が与えられるのか?


25. 韓国人
>>24
アジア大会は、金メダルだけで免除
金メダル2個以上取ってこそ、オリンピックの銅メダルと同じ年金を受ける
1個では年金はもらえない
アジアカップは、何もないイベント性の大会であるが、ここで優勝をすれば、各大陸別の優勝チームを集めて行うコンフェデ杯に出場する資格を取得できる


26. 韓国人
ファックwwwwwwww
参加国のレベルを見てみろwwwwwww
FIFAランキングを合わせたら、1000を超えそうだ


27. 韓国人
あんなのが国威宣揚だと軍免除してくれるなら、正直、韓流の歌手たちも免除すべきではないのか?
海外の人たちが、ソン・フンミン以外に誰を記憶していると


28. 韓国人
アジア大会にはeスポーツもあるというwwwww
トンソン(東洋の蔑称)レベル


29. 韓国人
この事実を西洋に知らせてはいけない
どうかお願いします


30. 韓国人
ワールドカップより楽しみだ
ソン・フンミンが入隊するのが


31. 韓国人
誰がアジア大会に関心があるのか?
いつ開催されるのかも知らんわ


32. 韓国人
>>31
ソン・フンミンは、強い関心を持っている


33. 韓国人
どこかの町の体育大会でもないのに、漏れていたことも分からず組み合わせ抽選をしたのか?


34. 韓国人
高校の体育大会でも、あれよりはうまく運営しそうだが…


35. 韓国人
日本とイランの決勝になりそうだ

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)