00021806

韓国のネット掲示板に「機内で食べる寿司」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00021803

うますぎだろ~

貧乏な俺も、飛行機に乗る時は楽しくなるわ。

ああ、金持ちになりたいよ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10630553751


2. 韓国人
土方イルベ民の海外出張


3. 韓国人
貧乏人の席を見ろwwwww


4. 韓国人
金持ちですね


5. 韓国人
あれファーストクラスではないか?
エコノミーしか乗ったことがないので分からないが…


6. 韓国人
宇宙旅行なのか?


7. 韓国人
ファーストクラスに乗りながら貧しいふり
嘘つきガンギエイ野郎め


8. 韓国人
出張のようだが、ビジネスクラスで行っているのか?
お前は役員級なのか?


9. 韓国人
どっかの会長が降臨したのか…


10. 韓国人
金持ちだからと非共感ボタンは押さないが、嘘をついたので非共感ボタンを押す


11. 韓国人
ビジネスクラスはいくらするのか?


12. 韓国人
最後に飛行機に乗ってから7ヶ月経った…
早く外国に遊びに行かなければならない


13. 韓国人
>>12
外国を汚すなチンチャンチョン
カイカイ補足:Ching Chang Chong (チン・チャン・チョン)とは
アジア人、特に東アジア人をからかう時に主に使用される。Ching Chong(チン・チョン)とも。 中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。


14. 韓国人
で、その寿司はどこにあるのか?


15. 韓国人
あれがなぜ寿司なのか?


16. 韓国人
飛行機に乗るのが好きなやつらは理解できん


17. 韓国人
俺は飛行機に乗る度に緊張する
寝ようとしても、頭の中で墜落を創造してしまう
本当に怖い


18. 韓国人
>>17
俺は毎年10回以上飛行機に乗るが、毎回そのことを考える
最近は、そのまま睡眠薬を飲んで寝るようにしている


19. 韓国人
>>18
どんな仕事をしていたら、そんなにたくさん飛行機に乗るのか?


20. 韓国人
>>17
飛行機で死ぬ確率より、車にひかれる確率の方が高いから心配するな


21. 韓国人
>>17
離着陸だけ問題なければ、金正恩の野郎がミサイルを発射しない以上、墜落することはない


22. 韓国人
>>21
ところで、実際にその可能性があるということが問題


23. 韓国人
手がおっさんwwwwwwwww


24. 韓国人
真の土匙なら、飛行機を見ることさえできない
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


25. 韓国人
>>24
90年代と比べれば、飛行機価格は激安になっただろ
友達と遊び、サムギョプサルを食べるほどの余力があるのなら、飛行機になど簡単に乗れる


26. 韓国人
>>25
真の土匙の人生を分からずにこのようなことを抜かすんだろうね


27. 韓国人
>>26
それは分かってるわ
だから、サムギョプサルを食べるぐらいの仮面土匙(土匙のふりをした人)なら可能という話だ


28. 韓国人
>>27
病身
土匙の話をしているのに、なぜ仮面土匙が出てくるのか
イルベには、こんなとんちんかんな答えをするやつがあまりにも多い


29. 韓国人
俺は寄生虫のために、生ものは食べない


30. 韓国人
寿司女じゃないので非共感ボタン


31. 韓国人
男のくせにキムチ女みたいに食べ物の写真をアップするなと


32. 韓国人
どこに行くのか?
俺にも一口くれないか?


33. 韓国人
俺は寿司ではなく寿司女を食べたい


34. 韓国人
ここはお前の日記帳なのか?


35. 韓国人
ところで、どういうわけか、飛行機で食べる寿司や刺し身って特にうまく感じるよね
心理的効果と何か関係があるのだろうか?


36. 韓国人
>>35
単に腹が減ってるからだろ


37. 韓国人
通常、CEOがファーストクラスで、役員級がビジネスか?
それとも役員級がファーストクラスで、部長クラスがビジネス?
大企業基準で見た場合どうなのか?


38. 韓国人
ロンドン行きで比較すると、エコノミーが往復120万ウォンで、ファーストクラスが1200万ウォンだwww


39. 韓国人
>>38
10倍って…
飛行機に乗るだけのために1000万ウォンを使う人は何をしてる人なのか?
ビジネスまでは、まだ手が届きそうだが、ファーストクラスに乗る人たちは、マジで何をしている人なのか?


40. 韓国人
手を見ると入れ歯ジジイだね


41. 韓国人
普段からうまいものをたくさん食べていると、ファーストクラスの機内食もまずいと感じるが(食材を抜きにして、調理の過程や保存に問題があるから)、あんなのがうまいと言っているのを見ると、ビジネスクラスに座っているのは抜きにして、いろんな意味で貧しいやつというのは正しいようだ


42. 韓国人
>>41
久しぶりに見た、部屋の隅の戦士


43. 韓国人
>>41
息子よ…
お母さんが間違っていた
もう部屋から出てきておくれ


44. 韓国人
>>41
あれファーストクラスであるwwwww


45. 韓国人
>>41
ビジネスクラスとファーストクラスの区別もできないやつが、よくそんなこと言えたな
お前は飛行機に乗ったことがあるのか?


46. 韓国人
寿司がどこにあるのか無知野郎


47. 韓国人
>>46
wwwwwwwww


48. 韓国人
それは刺し身だ
Sashimi


49. 韓国人
シメサバ食べたい


50. 韓国人
寿司女だと思って期待して開いたのに失望したわ


51. 韓国人
あそこは飛行機ではなく家だろ


52. 韓国人
あれAVのセットではないか?
あいつ、AV撮影のスタッフである


カイカイ管理人
ちなみにこのスレ主、この記事を上げた後、オーストリアにある自分の別荘(自称)から以下の写真を投稿しています。裸体の女性がベッドに寝そべっている写真もありましたが、そちらはあまり重要ではないので割愛します。
00021804
00021805

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)