00023221

韓国のネット掲示板に「トヨタの看板を踏みつけてセレモニーするイ・スンウ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00023218

こいつ、密かに頭がいい

翻訳元:http://www.ilbe.com/10709980104


2. 韓国人
今回の試合、イ・スンウは本当にうまかった
評価する
カイカイ補足:李承佑 - Wikipedia
李承佑(イ・スンウ、1998年1月6日 - )は、韓国・水原市出身のサッカー選手。イタリア・セリエBのエラス・ヴェローナFC所属。韓国代表。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。


3. 韓国人
両手を耳に当てるのは猿を表現しているのか?
カイカイ補足:両手を耳に当てるパフォーマンス
00023222


4. 韓国人
正直、すごくかっこいい


5. 韓国人
ゴールを決めたら、トヨタの看板を踏みつけて猿真似しようと、最初から計画していたようだ
ゴールを決めた直後、他のメンバーが抱きつこうとしたら、真剣な顔でそれを止めてあそこに駆け上がったwww
カイカイ補足:イ・スンウのゴールとゴールパフォーマンスを写した動画


6. 韓国人
チーム内にはあんな選手が一人ぐらい必要である
相手のメンタルを破壊する役割www


7. 韓国人
イ・スンウはイルベをしていると確信している
インスタを注意深く見てみろ


8. 韓国人
最近は、反日感情をうまく利用すれば、称賛される時代である
よく考えたな
ここのコメントを見ても、暗黙的な反日感情が表に出てきているwww
関連書籍:韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由


9. 韓国人
>>8
最近ではなく、昔からそうだろ
むしろ、最近はその効果も弱まっている


10. 韓国人
トヨタの立場としては、むしろ広告効果が高まっているという


11. 韓国人
>>10
シーッ!
事実を言ってはいけない


12. 韓国人
あいつは、あれがヒュンダイの看板でも上がっていたであろう


13. 韓国人
豊田大中を踏みつける愛国保守は評価する
カイカイ補足:豊田大中は、金大中元大統領の日本当時時代の名前


14. 韓国人
全羅道であんなことをしたら、豊田先生の名前を侮辱したとして塩田奴隷行きである
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある島、曽島の塩田における知的障害者への奴隷・人身売買・搾取事件。知的障害者が、違法な職業斡施業者に誘われて離島の塩田に奴隷として送り込まれ、劣悪な環境と周囲の黙認の下で長期間に渡って救出もされずに奴隷的労働をさせられていた。


15. 韓国人
あれはトヨタが宣伝されて逆に利益ではないか?


16. 韓国人
>>15
病身
アジア大会など誰が見るというのか


17. 韓国人
>>16
お前が見てるではないか


18. 韓国人
>>16
アジア国家はみんな見ている


19. 韓国人
現実は、サムスンがどんなにがんばっても、トヨタが圧勝


20. 韓国人
>>19
時価総額もサムスンの方が高く、ブランド価値もサムスンの方が高い


21. 韓国人
日本信者の特徴
給食時代(中高生)は、キモオタ日本アニメにハマっていたが、20歳を過ぎてもその習性を捨てることができず、日本信者として生きている


22. 韓国人
「自分がすればロマンス、他人がすれば不倫」は、朝鮮人の種族特性なのか?
人にされて嫌なことは、自分もしてはいけないのに…
もし、日本人がサムスンの看板を踏みつけてセレモニーをしたら、極右だの非常識だの非難して大騒ぎになっていただろう
それなのに、自分たちがすれば愉快なことになるという…
民度レベルが犬レベルとしか思えないわ
今回の試合だけでなく、普段から自分ロマンス他人不倫が日常化しており、それを指摘すれば、シプソンビ扱いされる奇妙な国
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。不必要に道徳心をひけらかしたり、誰もが知る事実を持って、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指す。偽善者という表現も比較的近いかもしれない。


23. 韓国人
>>22
リアルwwwww
自分たちがすれば正義の教育
他人がすればゲスの極みとなる


24. 韓国人
>>22
シーッ!
そんなことをむやみに口にするな
親日派の手先呼ばわりされるぞ


25. 韓国人
性格が最悪だな
答えがない


26. 韓国人
顔も見たくないので非共感ボタン


27. 韓国人
リアルに自分ロマンス他人不倫である
あれ日本人たちがサムスンの看板を踏みつけていたら大変なことになってただろ


28. 韓国人
トヨタは踏みつけられても倒れない
広告イメージ最高


29. 韓国人
イ・スンウが、うらやましすぎる
リア充で、金もたくさんあり、軍隊にも行かなくていい
年齢も若くて…


30. 韓国人
イ・スンウは歴史教育をしっかり受けていないので、本当の日本をよく知らない


31. 韓国人
排他的民族主義にとらわれて暮らす国が、中国と韓国である


32. 韓国人
>>31
そして、その排他的民族主義をうらやましがっている欧州
悪いと思われることが、常に悪いわけではない


33. 韓国人
>>31
いまだに未開だということだwwwww
日本は、我々が学ぶべき相手であり、成長の基盤としなければならないパートナーであるということを分かっていない


34. 韓国人
>>33
同意する


35. 韓国人
広告主の立場では、自分たちのロゴがでかでかと出てくるので利益ではないか?


36. 韓国人
>>35
まったく利益ではない
企業は、良くない形で自分たちのロゴが出ることを嫌う


37. 韓国人
>>35
お前は広告主の心理をよく知ってるな
自社のロゴにウンコをぶっかけられ侮辱されたのでない以上、あの程度なら、自社の看板がより多く表示されたと喜ぶのが正常な広告主の心情である


38. 韓国人
>>37
これリアル


39. 韓国人
ところで国産車よりもトヨタ車の方が良いのではないか?
俺は車について詳しくないのだが、この辺について知ってるやついるか?


40. 韓国人
>>39
当然、トヨタが圧勝


41. 韓国人
最高の広告効果を得たトヨタ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)