06

韓国のネット掲示板に「日本の秋田児童誘拐殺人事件」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2006年4月10日、秋田のある小学校4年生の女子生徒(彩香)が夜遅くになっても家に帰って来ないとして、母親が警察に失踪届けを出したが、数日後、女の子は近所の川で遺体で発見される。


2
しかし、警察は彩香の死因を溺死を判断し、単純な事故として処理する。


3
これに激怒した彼女の母親は、娘が死んだ理由は、事故ではなく殺人であり、誘拐の可能性を主張する。

以降、彼女はビラを作って配布し、警察署を訪れて暴れるなど、激しく抗議をする。


4
しかし、数日後、彩香の遺体が発見された川で1人の男の子の遺体が発見され、警察は検死の結果、首を絞められたことによって殺害されたということを明らかにする。

この事件に驚いた警察は、彩香の再捜査に着手する。

しかし…犯人は、何日も経たないうちに捕まる。

5
あきれたことに犯人は、娘が事故で死んだのではないと、泣き叫んだ彼女の母親だった。

警察の調査の結果、2番目の被害者である豪憲君も彼女が殺したことが明らかになった。

6
彼女はなぜこのような事件を起こしたのだろうか。

警察の取り調べの結果、彼女は幼い頃から精神病を患っていることが明らかになった。

実際に彼女は最初は犯行を自白していたが、後には自分は殺していないと、二転三転したという。

その後、彼女は無期懲役を宣言されることになる。

7
しかし、彼女に対するミステリーは、これで終わりではなかった。

彼女が逮捕された後、記者たちが彼女の家に押しかけたのだが、その時、カメラに異様なものがとらえられた。

8
彼女の家の窓に、謎の子供の姿がとらえられたのだ。

もしかしたら、他の被害者ではないかと考えられたりもしたが、彼女の家を捜索した結果、誰もいなかったという。

近所のある住民の話によると、死ぬ前の彩香の姿とかなり似ていたという。

9
誰も住んでいない家に現れたこの子供は一体誰だったのか…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10711265399


2. 韓国人
きゃあああ


3. 韓国人
記者の顔が反射したのであるwwwwww


4. 韓国人
怖すぎだわアホ


5. 韓国人
日本は普通の写真もなぜ陰気なのか?
特有の雰囲気がある
じめっとして暗い何かを感じる…


7. 韓国人
怖いね
小便漏らしたわ


8. 韓国人
窓のあれは120%ノムヒョンである


9. 韓国人
日本は、あんな捏造をすごくたくさんする


10. 韓国人
日本は精神病の比率が、韓国より高いのか?
何かキチガイどもが、すごく多いような気がするのだが


11. 韓国人
>>10
そのまま韓国よりも人口が多いので、キチガイ事件がより多い
しかし、人口比では韓国の方がキチガイが多い


12. 韓国人
怖いので非共感ボタン


13. 韓国人
精神病者にも容赦なく無期懲役を宣告する神日本クラスをご覧くださいwwwww
関連書籍:橋の上の「殺意」 <畠山鈴香はどう裁かれたか> (講談社文庫)


14. 韓国人
警察が自分の娘について捜査をしないから、不要な殺人を犯したのではないか?
再捜査するように


15. 韓国人
>>14
何を言っているのか?
娘も自分が殺したのに


16. 韓国人
日本の人畜どもも、心霊写真を信じるようだね
カイカイ補足:人畜とは
韓国国民の蔑称。家畜のように生き、それを自覚しても一瞬のみで、時間が経てば忘れて、また家畜のように生きるという習性を皮肉った言葉。何か問題が起きれば、その時だけ盛り上がり、すぐに忘れてしまうという点において「鍋根性」とも似たような意味。


17. 韓国人
俊雄
カイカイ補足:佐伯俊雄とは、『呪怨』シリーズの登場人物。


18. 韓国人
俺はあんなのより、注文した商品の説明書が中国語だった時の方が恐怖だ


19. 韓国人
>>18
俺は全羅道産農産物をプレゼントでもらった時…
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


20. 韓国人
映画サーチと内容が似ている


21. 韓国人
キチガイ女だね


22. 韓国人
人間は、衣食住、そして安全の欲求が満たされれば幸せだと思うかもしれないが、必ずしもそうではない
人間は、常に少しの不足の中で、それを満たしたいという欲求と努力で生きている時が、一番幸せなのだ
日本は衣食住、安全まで揃った社会なので精神病が多い


23. 韓国人
>>22
韓国は?


24. 韓国人
>>22
知ったかぶりがすごいwww


25. 韓国人
合成であってファックwwwwww
あれだけたくさんいた幽霊たちが、科学が発展したら絶滅するという


26. 韓国人
久しぶりに頭の天辺からつま先まで鳥肌が立ったww
こんなスリルは久しぶりに感じたww


27. 韓国人
あの母親、TWICEミナに似ている


28. 韓国人
最初の画像を見た時から嫌な感じがした
顔がまともではない


29. 韓国人
あんなのは、ほとんど合成である


30. 韓国人
サプライズ(韓国版アンビリバボー)定番メニュー
日本の幽霊
ヒトラー
ビートルズ
宇宙人


31. 韓国人
>>30
エリア51、第二次世界大戦、中世暗黒期も追加しなさい
カイカイ補足:エリア51 - Wikipedia
エリア51は、アメリカ空軍によって管理されているネバダ州南部の一地区。アメリカ軍機密の航空機のテストを古くから行っていたとされ、近年では、特にステルス機の試験飛行を行っていると考えられている。また、「墜落したUFOが運び込まれているのではないか」、「ロズウェル事件と関係しているのではないか」さらに、「グレイと呼ばれる宇宙人が居るのではないか」とも疑われていたが、軍事機密解除を受け、元職員が録音下で証言を行ない否定されている。


32. 韓国人
高画質カメラが誕生して以降、心霊写真はすべて消えたww


33. 韓国人
畜生、最後のはゾッとしたわ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)