biitw

韓国のネット掲示板に「18世紀の欧州が沸き返るほど美女として名を馳せた美女3人.jpg」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ポンパドゥール公爵夫人(フランス)
50

ルイ15世の愛人で見事な美貌と話術、ファッションセンスで、ヴェルサイユの事実上のお局様の役割を果たしていた。

当時は、ヴェルサイユの流行が、欧州全体の流行となっていた時代だったので、欧州全域に自分のファッションやヘアスタイルを流行させ、さらに、啓蒙哲学にも関心を示し、サポートを惜しまなかったとされる。

しかし、過度な贅沢により、次期王ルイ16世の時代に国家の財政を破綻させた主犯であるとされている。


エマ・ハミルトン(イタリア)
51

ネルソン提督とのスキャンダルで全欧州を騒がせた張本人。

鍛冶屋の娘に生まれたが、かなり優れた美貌を持っていたという…

人を利用して捨てる「人狩り」に天性の才能があり、下品な身分ながらも、いつしか王妃をも自分の後援者にするほどだった。

ナポリ社交界の女王となり、相当な権力と影響力を行使する。

不倫相手だったネルソン提督も、遺言状で全財産をエマに全部与えるとしたほど。


マリア・テレジア(オーストリア)
52
欧州最高の家柄だったハプスブルク家の姫として、すでに美貌の誉れが高く、欧州の王室から縁談が絶えなかったという。

自尊心と勝負欲もかなり強く、血の気が多く、非常に権力志向的性格で、能力と美貌を兼ね備えた当代最高のアルファガールだったのは明らかだ。

後に、娘のマリー・アントワネットが、メディアなどで絶世の美女として描写されたりするが、母親のマリア・テレジアの美貌には及ばなかったという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10741617722


2. 韓国人
きれいだね


3. 韓国人
エマ・ハミルトンは評価する


4. 韓国人
エマ最高


5. 韓国人
女性器の味も女の魅力を決定する際、影響を与える…
リアルである


6. 韓国人
>>5
俺は1人としかしたことがないんだが、女ごとに味が違うのか?


7. 韓国人
イ・ヨンエには及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「これが45歳だと?半島の奇跡、イ・ヨンエの現在の姿をご覧ください」


8. 韓国人
2番目、めっちゃ美しいね


9. 韓国人
結論は、みんな傾国美人だということ
カイカイ補足:傾国の美女
その存在が原因で国を傾けてしまうレベルの美女。主体的に傾ける場合も、結果的に傾けちゃった場合もある。


10. 韓国人
>>9
東洋も西洋もどうしようもない
唐辛子のせいで、女に振り回されて国がフラフラするという
それが女性器の絶対的な力である
カイカイ補足:唐辛子=男性器。


11. 韓国人
あの時の美の基準も今と変わらないね


12. 韓国人
>>11
西洋の美の基準は、ギリシャ時代にすでにある程度確立されていた
ギリシャ神話に出てくる人物の彫刻像を見ても、今の基準でもかっこよくてきれいだろ
 

13. 韓国人
>>12
なるほど


14. 韓国人
ルイ16世時代の財政危機の直接の原因は、米国独立戦争を支援したからである


15. 韓国人
タイムマシンで、彼女たちが若い時代に行き、性行為を1度ずつできれば、死んでも良さそうだ


16. 韓国人
最後のマリア・テレジアは、うちの母親なのだが…
勝手に写真を上げるな
非共感ボタンをくれてやる
少なくとも人の母親の写真をアップする時は、許可を得てからにしろ
良い趣旨だったので、告訴はしないが


17. 韓国人
>>16
ところが、なぜお前はクソ東洋人なのか?


18. 韓国人
エマ・ハミルトンが一番きれいだ


19. 韓国人
あの時代に、イム・ナヨンがいたらみんな圧殺していた
マジで運が良かったと思った方がいい
カイカイ補足:ナヨンはTWICEのメンバー。リードボーカル
naw


20. 韓国人
ハプスブルクであれば、近親でめっちゃ奇形児がたくさん生まれた家ではないか


21. 韓国人
テレジアは、キム・ヨナにそっくりだね


22. 韓国人
>>21
はい、次のキム・ヨナ


23. 韓国人
ハミルトンは、本当にきれいだね…
今の時代でも通用する顔だ


24. 韓国人
絵だけを見ても女神だね
白い肌で顔は小さく、目鼻立ちがはっきりしている


25. 韓国人
24世紀の人々は、21世紀の我々を未開な原始人扱いするだろう…
18世紀を眺める21世紀の我々のように…


26. 韓国人
マリア・テレジアの老年の絵を見ると、女は若さがすべてだなと思う


27. 韓国人
老いた時の肖像画を見れば分かるが、いくら若い時にきれいでも、老けたらおばあさんになるのは、みんな同じである


28. 韓国人
世界史の勉強をしながら、複数の王女や王妃の肖像画を見てきたが、テレジアの肖像画が最もきれいであった


29. 韓国人
美女の特徴→ベビーフェイスである


30. 韓国人
ルイ15世の愛人であるポンパドゥール侯爵夫人って、夫であるポンパドゥールは何してるやつなのか?
妻が他人の男の愛妾だったのか?
カイカイ補足:生涯|ポンパドゥール夫人 - Wikipedia
1741年に徴税請負人のシャルル=ギヨーム・ル・ノルマン・デティオールと結婚。タンサン夫人やジョフラン夫人の超一流サロンに出入りするようになり、ヴォルテールやフォントネルら一流の文化人と知り合った。1744年にはその美貌がシャトールー公爵夫人の死に打ちひしがれていたルイ15世の目に留まった。彼女はポンパドゥール侯爵夫人の称号を与えられて夫と別居し、1745年9月14日正式に公妾として認められた。


31. 韓国人
エマは世代を超えた美女だね
今でも受け入れられる


32. 韓国人
欧州の女は、偉大だわ


33. 韓国人
エマ・ハミルトンは英国だ
馬鹿野郎
カイカイ補足:エマ・ハミルトン - Wikipedia
エマ・ハミルトン(1765年4月26日 - 1815年1月16日)は、イギリスの絵画モデル、舞踏家。ホレーショ・ネルソン提督の愛人として知られている。


34. 韓国人
肖像画がどれほど美化されているのか分からないが、めっちゃきれいだね…(笑)


35. 韓国人
女は本当に分からない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)