09

韓国のネット掲示板に「日本の高校の文化祭(祭り)K-POP人気」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

旭高校 文化祭 20180907






万代高校文化祭 TWICEメドレー




宮崎日大 文化祭 TWICE " WHAT IS LOVE?" dance cover《PLANET.3》2018




これは俺が最近よく聴いてる歌。
あえぎ声が出てくるから注意しなさい。



翻訳元:http://www.ilbe.com/10743567588


2. 韓国人
我々が幼い時に、ポケットモンスターやデジモンアドベンチャーの歌を歌ったのと似たような現象である
日本はもう終わって、韓国の番が来た


3. 韓国人
レベルが高ければ自然と惹かれるのが文化芸術
それが文化の恐ろしさだ


4. 韓国人
>>3
リアル
だから文化扇動がうまい左翼ゾンビどもが今、韓国を掌握しているのだ


5. 韓国人
どうせ百済の土地だ
韓国が再び占領しよう


6. 韓国人
あのようなのはいいね


7. 韓国人
みんな在日である


8. 韓国人
在日学校だねwww
北韓の思想を学ぶ学校じゃん
韓国で金を稼ぐ某サッカー選手のように


9. 韓国人
病身チョッパリ野郎どもwww


10. 韓国人
最後の歌が最高なので評価する


11. 韓国人
K-POPの威厳をご覧ください
あのレベルなら、10代は防弾少年団やTWICE程度は、ほとんど知っているということだ


12. 韓国人
>>11
みんな知っている
以前のようにCDやカセットテープの時代ではない
インターネットで簡単に見て、音源をダウンロードし、情報を得られる時代なので波及力がものすごい


13. 韓国人
以前、韓国で香港映画が大流行したようなものだろうwww


14. 韓国人
防弾は、なぜ秋元と協業したのか?
カイカイ補足:防弾少年団 秋元康氏を“急転排除”のウラ
K―POPユニットとして初めて全米チャート1位を獲得するなど世界的人気を誇る韓国の男性7人組グループ「防弾少年団」(BTS)が、作詞家・秋元康氏(60)を“切り捨てた”――。11月7日に発売するBTS新シングルの収録内容を急きょ変更し、秋元氏が作詞した「Bird」の収録を取りやめたことが明らかになった。コラボ曲が発表されてからわずか3日後の早すぎる変更。舞台裏を探ると、韓国ならではの反日感情があった――。


15. 韓国人
日本アニメのOSTの方がいい


16. 韓国人
>>15
収容所へ消えろ
カイカイ補足:収容所及び収容所脱出とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。この収容所民(アニメオタク)が収容所(アニメ掲示板)を出て、他の掲示板に訪れることを「脱出」と呼びます。


17. 韓国人
>>15
音楽はいい
ただし、日本語が出てきた瞬間、クソになる


18. 韓国人
防弾とTWICEは認める


19. 韓国人
K-POPの威厳?
クソみたいな朝鮮人の妄想である
道を歩く人に、知っているK-POPの歌手を聞いてみろ
誰も知らないというのが現実である


20. 韓国人
>>19
リアルwww
勘違いが激しすぎるわな


21. 韓国人
>>19
BIGBANGは知っている
病身よ


22. 韓国人
>>19
最も有名なPSYが韓国人であることも知らないやつらが、ほとんどである


23. 韓国人
隔世の感があるね
俺が若い時は、日本文化に心酔していたが


24. 韓国人
>>23
今でも心酔している
韓国人は世界で日本文化を最も消費する民族である


25. 韓国人
BIGBANGの全盛期 vs 今のBTS(防弾少年団)
どっちが勝つ?


26. 韓国人
>>25
BTS


27. 韓国人
>>25
国内では、BIGBANGの全盛期は超えられない壁
海外では、BTSの全盛期は超えられない壁
 

28. 韓国人
>>27
これリアル


29. 韓国人
音楽は、日本の方が韓国より比較にならないほど良くないか?


30. 韓国人
>>29
アイドル限定なら韓国は越えられない壁ではないか?
日本の人気アイドルと呼ばれるやつらを見るとひどい有り様だ


31. 韓国人
俺は日本人にとってK-POPは、韓国人にとってのチャンケ歌謡みたいな感じだと思っていたが、あんなのを見ると違うようだね


32. 韓国人
TWICEは、メンバー3人が日本人で、日本での活動も主力だったりするから、大きな違和感はなさそうだ
カイカイ補足:TWICEのメンバー
左上から、ジョンヨン(韓国)、ナヨン(韓国)、サナ(日本)、ジヒョ(韓国)
左下から、ツウィ(台湾)、チェヨン(韓国)、ミナ(日本)、モモ(日本)、ダヒョン(韓国)
tiwiw


33. 韓国人
踊る制服の寿司女たち可愛いね
美味しいものを買ってあげたい
毎日、小さな口でモグモグ食べているところを見てみたい…


34. 韓国人
K-POPは国家ブランドを落とす文化である


35. 韓国人
>>34
文在寅保有国になったので、これ以上、国家ブランドが低下することはない


36. 韓国人
ヨシ、日本の10代はもう占領した


37. 韓国人
>>36
wwwwwww


38. 韓国人
韓国で甜蜜蜜が流行したのと似たようなものではないか?
クソ未開国家の歌の中から偶然生まれたいい歌
カイカイ補足:ラヴソング (映画) - Wikipedia
『ラヴソング』(原題:甜蜜蜜)は、1996年制作の香港映画。中国の人々に今でも愛されるテレサ・テンの数々の曲を背景に、中国大陸から香港に渡った男女の10年にわたる恋愛を描いた恋愛映画である。


39. 韓国人
現実には、三代目J Soul Brothersと乃木坂が、防弾とTWICEを圧殺する


40. 韓国人
>>39
正直、それはない(泣)
防弾の海外人気がどれほどすごいと思っているのか?
カイカイ関連記事:韓国人「ビルボード200で二度目の1位を獲得した防弾少年団、おそらく兵役免除になるだろう」


41. 韓国人
タワーレコードに行ったら、防弾の歌が流れていた


42. 韓国人
実際に人気があるし
BTSよ永遠なれ~


43. 韓国人
寿司女たちがダンスを踊るのを見ると、微笑ましい


44. 韓国人
熱狂的ファンがめっちゃ多いね


45. 韓国人
日本に1回行ってみれば、10人中7人は日本信者に陥るだろう
あの先進市民意識は驚くべきで、本当に世界トップだと思う
北韓を捨てて、日本の学ぶべきところを学び続けなければならない


46. 韓国人
防弾のライバルだったEXOは、埋もれたがwww


47. 韓国人
>>46
中国でかろうじて生きているところ


48. 韓国人
FAKE LOVE、DNAを踊る男の子たち、うまいねwww


49. 韓国人
韓国、中国、北韓:共産主義国後進国
日本:真の文化的自由民主主義先進国


50. 韓国人
日本であんなのが可能なのは、アニメのキモオタどもも受容する国だからだ
まさにあのK-POPが、キモオタの歌級なのである…


51. 韓国人
コメントで劣等感、もしくは無条件愛国主義に陥った優越感、この2つの感情しか見ることができないという


52. 韓国人
寿司女に韓国のアイドル文化が搭載されたら、世界最強ではないか?


53. 韓国人
K-POPは、芸術としての音楽というより、商業的な感じが強すぎる
文化と見るのが正しいのか疑問だ


54. 韓国人
どうか、K-POPが日本で人気だからとお前らが日本に行って受け入れられるだろうとは思わないでください
特にイッショニオサケノム虫どもwwwww
カイカイ補足:イッショニサケノムカとは
韓国人男性は、日本人女性の間で大人気だというネット上での噂を信じ、自信満々で日本でナンパする勘違い韓国人男性を表す蔑称。イッショニサケノムカという言葉は、それら韓国人男性がナンパする際によく用いられる言葉とされており、それが名詞化したもの。


55. 韓国人
日本の高校生の間ではTWICEとBTSは、すごく有名であるマジで


56. 韓国人
>>55
アホか
現実は、K-POPの追っかけ女でもない限り、一般人たちは関心がない


57. 韓国人
日本のアイドルと韓国のアイドルのダンスでは、レベルに天と地の差がある
K-POPアイドル>>>>>>>>>>>>>ヘル日本アイドル


58. 韓国人
確かにK-POPは、アジアで完全に1つの文化として定着したというのが正しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)