04

韓国のネット掲示板に「イーロン・マスクの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

02


ホンモノ行きwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10791643931


2. 韓国人
太るとあのようになるのか?


3. 韓国人
>>2
あんなんだから太るのである


4. 韓国人
あれおもしろいと思わなかったけどな
あれよりも、聲の形の方がおもしろかった


5. 韓国人
スマートな人々の特徴=日本文化が好き


6. 韓国人
日本信者「俺は一般人だが、君の名はは認める」


7. 韓国人
キモオタ野郎


8. 韓国人
ホンモノ
カイカイ補足:ホンモノとは
日本語の本物を語源とするネットスラング。過度なオタクないしダサ男を指す言葉。基本的には否定的な表現であり、皮肉などによく使われる。君の名はが韓国でブームになってから、イルベでもしばしば使われるようになった言葉。


9. 韓国人
詐欺師に転落


10. 韓国人
近いうちに破産しそうだ


11. 韓国人
現実逃避しているのか?


12. 韓国人
商売が大変すぎておかしくなったか?


13. 韓国人
君の名はは評価する


14. 韓国人
個人的には、あれよりも秒速5センチメートルの方が余韻が残った


15. 韓国人
トランプの息子もアニメを見ているという
最近は、日本のアニメがクールだそうだ


16. 韓国人
>>15
イ・ゴンヒも病室で日本のアニメを見ていた
カイカイ補足:就任30年のサムスン会長、日本のアニメで回復目指す
放送によると、李健熙会長はテレビの前で座っていた。テレビに映っていたのは、日本のアニメ映画だった。山田尚子監督の「聲の形」(こえのかたち)だとこの番組は伝えた。
01


17. 韓国人
日本文化が社会に肯定的な影響を与えたのか


18. 韓国人(スレ主)
朴正煕(高木正雄)は日本文化が大好きだったろ
特に武士道wwwww


19. 韓国人
>>18
これ見てこの記事非共感ボタン


20. 韓国人
>>18
これ見てこの記事非共感ボタン


21. 韓国人
>>18
こいつ狂ったガンギエイ野郎だったのか
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


22. 韓国人
他のものはともかく、寿司はうまい


23. 韓国人
あいつますますおかしくなってるね
12歳の時からインターネットを見て勉強し、ソフトウェアを売って大学生の時にすでに金持ちとなり、天才と呼ばれていたが…


24. 韓国人
株主の立場では、イーロン・マスクは畜生である。
テスラは上場以来、一度も黒字を出したことがなく、PERも測定できない。
さらに、電気自動車の量産だけに全力を尽くしても足りない状況なのに、他の事業にあちこち手を出している。
ビジネスで利益を得て再投資するのではなく、完全に投資を食い物にしている状態だ。
そもそも、テスラのような雑魚株が、GMよりも時価総額が高いというのが稀代のコメディーである。
モデル3の量産も遅れ、予約者も離れて滅びた状態なのに、あいつはラジオに出て大麻を吸ったり、非上場化させると抜かしたりしている。
あいつは、工学者としては分からんが、ビジネスマンとしては最低である。


25. 韓国人
>>24
ところで、毎年そんなに赤字を出しているのに、米国では、取引所が上場を維持させるのか?
韓国なら、5年間赤字を出したら取引所から追い出されるだろ


26. 韓国人
>>24
株主の立場では最高ではないか?
20ドルを300ドル近くにしたのだから


27. 韓国人
>>26
それは実績なしに株主の期待感だけで売買され上がっただけだろ
テスラがその期待に一度でも業績で答えたことがあるのか?
コスダックなら、5年間赤字を出せば上場廃止である
そんなやり方が通るなら、カンジャンとコチュジャン販売で1株300ウォンの弱小株を幹細胞株に詐欺変身させて6万4000ウォンまで上げたネイチャーセルのラ・ジョンチャンは、イーロン・マスクよりも偉大ということになる


28. 韓国人
考えてみたら、会長職からも追い出され、罰金2000万ドルを取られたのだから、怒りのアニメ視聴しながら大麻を吸うしかないであろう


29. 韓国人
>>28
それは3年間だけ退くという話だ
3年後にまた復帰するであろう


30. 韓国人
宇宙産業をすると言った時に株を売り払うべきでwwwww
この時代、事業をいくつも展開して運営するのは簡単なことではない
ペイパルとテスラまでは良かったが、その後が悪い
やりたいことが多いのは分かるが、能力が不足している


31. 韓国人
>>30
スペースXは成功した企業なのに…


32. 韓国人
>>30
スペースX自体はよくやってるだろ
しかし、ロケットで宇宙旅行とか、ハイパーループとか、ボーリングカンパニーなどは余計なことだと思うが


33. 韓国人
スペースXはうまくいったのに、なぜあれこれ手を広げるのか理解できない


34. 韓国人
あんなやつとスティーブ・ジョブズを比較するなと


35. 韓国人
イーロン・マスクは詐欺師


36. 韓国人
そういえば前に、韓国でオタク暮らしをしていたが、その後、米国に行ってスペースXに入社したというイルベ民がいたな
このイルベ民がいたら近況を上げろ


37. 韓国人
土方の巣窟イルベであいつを罵るのか?wwwww


38. 韓国人
ここのコメントでマスクをからかっているやつの特徴:全員あれを見た


39. 韓国人
>>38
リアルwwwwwww


40. 韓国人
俺もあれを見たが、そんなにおもしろいか?


41. 韓国人
言の葉の庭=脚フェチ
君の名は=唾液フェチ


42. 韓国人
金をたくさん稼いでテスラのモデルSを買いたいと思う

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)