00024146

韓国のネット掲示板に「防弾少年団ナチス衣装論議」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

衣装
00024138

00024139



00024140

00024141

00024142


帽子
00024143

00024144

00024145

ナチス少年団だったのか…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10835845044


2. 韓国人
何だこれwwwwwwww


3. 韓国人
何を考えているのか…


4. 韓国人
これはちょっと物議を醸しそうだ


5. 韓国人
反日少年団、ナチス少年団、原爆少年団、LGBT団


6. 韓国人
フランスであのようにしてコンサートを開けば、100%殴り殺される
冗談ではなく


7. 韓国人
以前、イルベで見たが、ある米国の観光客が、ドイツ市役所でナチス敬礼をして写真を撮ったら、集団暴行されて病院に運ばれたと聞いたが


8. 韓国人
>>7
フランスなら銃で撃たれていた


9. 韓国人
防弾少年団は、政治的な行動は自重して欲しい
反日的な行動とか、国連演説とか、訪朝のようなものはしない方がいい


10. 韓国人
あれは言い訳の余地がないだろ


11. 韓国人
韓国で旭日旗を振るのと同じレベルだね


12. 韓国人
さようならBTS


13. 韓国人
イルベ民どもは、また成功者が非難されてるのを見てウキウキしてるね


14. 韓国人
>>13
ナチスや世界的に敏感なことに触れるのはやりすぎだ
正直、罵られるだけのことはある
あいつらが知らなかったとするなら、あの服をコーディネートしたやつが罵られなければならない


15. 韓国人
服だけ着たならともかく、類似した旗まで振っているのを見れば確定だねwwwwww


16. 韓国人
頭空っぽなのか?


17. 韓国人
クソ笑わせるよwwww
ナチスに原爆、残すは人民コスプレか?


18. 韓国人
>>17
人民軍のコスプレをしたPVがあったと記憶してる
あいつではなく別のやつだが


19. 韓国人
>>17
南京大祭りの写真をつけたTシャツを着れば完璧だね


20. 韓国人
SS少年団wwwwwww


21. 韓国人
BTSSだったのか?www


22. 韓国人
ヒトラーユーゲントwwwwwwww
カイカイ補足:ヒトラーユーゲント - Wikipedia
ヒトラーユーゲントは、1926年に設けられたドイツのナチス党内の青少年組織に端を発した学校外の放課後における地域の党青少年教化組織で、1936年の法律によって国家の唯一の青少年団体(10歳から18歳の青少年全員の加入が義務づけられた)となった。「ヒトラー青少年団」とも訳される。略号はHJ。


23. 韓国人
あれは銀河鉄道999の車掌のコンセプトである


24. 韓国人
正直、これは認めるwwwwwww
第二次世界大戦当時のドイツ軍の軍服は洗練されていたwwwwwwwww


25. 韓国人
>>24
ヒューゴボス
カイカイ補足:ナチスとのかかわり|ヒューゴ・ボス - Wikipedia
1933年より国家社会主義ドイツ労働者党(NSDAP)の親衛隊や突撃隊、ヒトラー・ユーゲントの有名な黒や茶の制服の製造を手がけた。


26. 韓国人
>>24
当時、ドイツ軍を見た米軍はエイリアンだと思ったという

27. 韓国人
ナチスがアジアまで取り込んでいたら、お前らは人扱いされなかったのに、ナチスが好きなんだねwwww


28. 韓国人
中二病を患ったやつのように、なぜあんなことをするのか?


29. 韓国人
BTSのせいで、TWICEの日本での雰囲気も悪くなった
マジで死ねと
ファンの人気を得てこそのエンターテインメント業種で、反日Tシャツを着て挑発するとか常識的に考えないのか?
これはBTSだけの問題ではなく、韓流産業全体の大きな危機である


30. 韓国人
K-POP関連の株に投資したやつらは緊張してるだろうね


31. 韓国人
矛盾しすぎだろ
広島の服を着ながらナチスの衣装を着る
クソ笑わせるよwwwwwwwww


32. 韓国人
このレベルであれば、所属事務所+防弾少年団が、頭空っぽという証拠である
イルベ虫でも分かるやってはいけないことをあいつらはやっているという


33. 韓国人
愛国保守は評価する


34. 韓国人
>>33
何だこいつ
なぜ愛国保守という言葉が出てくるのか?


35. 韓国人
本当にナチスは、服だけは途方もなくかっこいいデザインを選んだwww


36. 韓国人
旭日旗を罵る防弾ファンを見かけたら頭を粉砕しよう


37. 韓国人
アイゴ…
大きな過ちである


38. 韓国人
防弾少年団は、なぜ原爆Tシャツを着たのかwwwww
少なくとも2万人の韓国人が原爆被害を被ったというのに
日本の広島には慰霊碑まである
さらに、前政権では「朝鮮人原爆犠牲者7万人のための特別法」まで推進された
むしろ、韓国人が非難しなければならない部分だが、韓国人はむしろ拍手を送っているという
それを見て呆れたわ
こいつらは戦勝国の米国人なのか


39. 韓国人
>>38
さらに、その戦勝国である米国は日本に好意的wwwwww
そして、旭日旗も普通に使っているwwwwww
朝鮮人だけが文句を言って騒ぎ立てているwwwwww


40. 韓国人
>>39
リアル
軍事や安全保障に関心のあるミリタリーオタクが旭日旗議論を見れば呆れ返る
米日海上訓練のたびに使われるのが旭日旗だ
戦犯旗って何だよ
さらに、肝心の戦争当事者は何も言わないのに


41. 韓国人
トレンチコートまではまだ分かるが、旗までデザインされているwwwww
一体、あのコーディネイトをしたのは誰なのか?


42. 韓国人
正直、ヒトラーのおかげで韓国は独立できた
ヒトラー先生、戦争を起こしてくださいましてありがとうございます
マンハッタン計画は評価する


43. 韓国人
もともと、どんな団体でも人でも、頂点に上り詰めると、とんでもない行動をして滅びるものだ
歴史を見てもみんなそんな感じだ


44. 韓国人
防弾ユーゲントは評価する


45. 韓国人
反日少年団
原爆少年団
ナチス少年団…
現実は…
平壌少年団

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)