08

韓国のネット掲示板に「微細粉塵掃除について調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

最近、微細粉塵がかなりひどく、東アジアを震撼させているという。
27


これを受け、微細粉塵清掃員たちが中国に派遣された。
26





微細粉塵掃除員が、清掃に先立ち、事前点検をするシーン。
28


清掃ツールを配布し準備を終えたシーン。
清掃プロセスは秘密だと言う。
29


掃除を済ませて帰ってくる掃除員たち。
30


そして再び空は澄み渡ったという。
31

翻訳元:http://www.ilbe.com/10838734179


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
南京フェスティバルは黙って共感ボタンを押す


4. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ!!!テンノウヘイカバンザイ!!!テンノウヘイカバンザイ!!!テンノウヘイカバンザイ!!!テンノウヘイカバンザイ!!!テンノウヘイカバンザイ!!!テンノウヘイカバンザイ!!!


5. 韓国人
>>4
クレイジー野郎


6. 韓国人
南京大虐殺をこのようにからかうとは…
いくら何でもこれは違うだろ…


7. 韓国人
>>6
何が違うだ病身www


8. 韓国人
>>6
チャンケ一匹捕獲


9. 韓国人
>>6
そうか?
文化大革命級にやってこそ本来の味だと思うが
カイカイ関連記事:韓国人「中国を20年以上後退させた文化大革命の写真を見てみよう」



10. 韓国人
>>6
南京大虐殺って何だよ
南京大祭りであって
チャンケ野郎


11. 韓国人
神日本先生による物理療法wwwwwwwww


12. 韓国人
朝鮮もおまけで物理療法を受けるwwwwwwww


13. 韓国人
事実
真の微細粉塵清掃は、日本ではなく毛沢東主席閣下である
日本人どもが駆除したのはせいぜい10万~20万であり、毛沢東閣下は5000万匹のゴキブリを駆除して空気を浄化させた
カイカイ関連記事:韓国人「世界で最も多くの人を殺した独裁者は?」
24


14. 韓国人
>>13
毛沢東主席は、大躍進政策の時、旧式の溶鉱炉10万個を中国全土に設置して硫黄地獄にした
カイカイ補足:大製鉄・製鋼運動|大躍進政策 - Wikipedia
1958年10月から、鉄鋼の大増産を目指して原始的な溶鉱炉(土法炉)を用いた製鉄が全国の都市、農村で展開されたが、金属工学の専門家もそれに適した設備もなく、原材料も満足に確保できない中で、素人に良質な鋼鉄が作れるはずもなかった。
25
▲大躍進政策の土法炉


15. 韓国人
>>13
だから、中国人が何かあるごとに毛沢東万歳するのを見る度に困惑する


16. 韓国人
元祖ご主人様…
臣民のために掃除まで一生懸命やってくれたなんて…(泣)


17. 韓国人
これはテンノウヘイカバンザイを認めます


18. 韓国人
だから神日本神日本と言われるのだ(泣)


19. 韓国人
毛沢東主席ではないか
国共内戦 - 大躍進 - 文化大革命
3連続登板…


20. 韓国人(中国人)
大勢の高貴な人々の命を奪った悲劇の歴史である


21. 韓国人
>>20
高貴な人々?


22. 韓国人
>>20
ゴキブリ退治なのに人々って何だよ


23. 韓国人
>>20
ハンドルネームwwwwwww


24. 韓国人
チャンケは一日も早く抹殺しなければならない


25. 韓国人
ありがとう日本
フィギュアをたくさん買ってその恩を返します


26. 韓国人
日本人を見てると本当に情けなくなる
中国を占領しておきながら虐殺したことと言えば南京大虐殺だけで、朝鮮では虐殺を一度もしなかった
ところで、人口10億人のチャンケどもが日本にボコられたのを見るとギャグとしか思えないwwwww
2億人はくたばらなければならなかったのに


27. 韓国人
>>26
当時の中国は10億人ではなく5億人程度だった
日本は、朝鮮と満州と台湾を合わせて1億人程度だった


28. 韓国人
ますます発展する日本信者
もう、単純な日本信者ではない
チャンケや米国など、様々な論題に便乗し、こっそり日本称賛を織り交ぜる高度な戦略を展開している
日本マンセー!!!


29. 韓国人
本当に、神日本には感謝ではないか?
チャンケも掃除してくれて
近代化の英雄でもあり
産業化の隠れた脇役でもあり
AVで朝鮮人の性欲も処理してくれて
アニメで朝鮮人の趣味の幅を広げ
寿司女でキムチ女の悪辣さを教え
米国と連帯してチャンケを牽制してくれて
隣国なので旅行しやすく
食文化、経済、美意識、都市の美観、デザインが超最高


30. 韓国人
>>29
これリアル


31. 韓国人
>>29
惜しみなく与える神日本の馬鹿野郎(泣)


32. 韓国人
非共感ボタン


33. 韓国人
もしかしてチャンケ?


34. 韓国人
ありがとう、日本


35. 韓国人
ありがとう、日本


36. 韓国人
もう一度洗浄してくれてはいけないのか?



カイカイ管理人
ちなみに、最近の韓国は、微細粉塵による大気汚染が深刻で、社会問題化しており、ここイルベでも関連スレッドが多数上がり、不満が最高潮に達しています。上記スレッドが立てられたのもそのような経緯から。
以下、関連スレッド一部紹介。


韓国人
微細粉塵が国内で生産されるというでたらめに反論
05
海の上でもサバが焼かれ、車が走るというのか?

ソース:http://www.ilbe.com/10836048140



韓国人
微細粉塵の濃度を見ろwwww
鋳造工場よりもひどい
01
ソース:http://www.ilbe.com/10838112882



韓国人
リアルタイム、ソウル上岩洞の微細粉塵の状況
実際に見るともっと深刻である
04
ソース:http://www.ilbe.com/10837840615



韓国人
リアルタイム、イルサンの空
イルベを見ると、ソウルの空はまだ晴れ渡っているが、イルサンはすでに中共の微細粉塵に占領された
07
ソース:http://www.ilbe.com/10834931047



韓国人
うちの町内の微細粉塵の状況
06
▲大韓民国環境部評価基準、微細粉塵=普通

これが普通だと?
03
http://www.ilbe.com/10838564166
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)