01

韓国のネット掲示板に「現在、日本で原爆少年団ネタ再び炸裂www」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01

02

03


映像



俺は知っているが、まだ知られていない反日がもう一つある。

これが発覚するのも時間の問題であろうが…

翻訳元:http://www.ilbe.com/10839356383


2. 韓国人
戦争狂だったの…


3. 韓国人
ナチス少年団は評価する


4. 韓国人
パン・シヒョクはリアルに管理ができないようだ
あのような服も協賛のはずだが…
愛国心を煽って商売するネットショップの協賛を受けたのを見れば…
カイカイ補足:パン・シヒョクは、防弾少年団の所属事務所ビッグヒットの社長


5. 韓国人
ナチスが問題にならないのが不思議だね
カイカイ関連記事:韓国人「防弾少年団、原爆Tシャツに続きナチス衣装議論が浮上」


6. 韓国人(スレ主)
>>5
それについては、いずれユダヤ人たちが手を加えてくれるであろう


7. 韓国人
愛国少年団は評価する
東京にも一発落とさなければならなかったが
慈悲深い米国様(泣)


8. 韓国人
最後の画像がめっちゃ病身のようだwwwww


9. 韓国人
防弾少年団のニックネーム総まとめ
フェミニスト少年団(ラディカルフェミニストと書かれたTシャツを着る)
原爆少年団
ナチス少年団
反日少年団
518少年団(メンバーの一人が518を賛美した曲を発表した)
全羅少年団
光州少年団
まとめ:原爆ナチスフェミニスト反日518全羅光州少年団


10. 韓国人
どうせチョッパリ国はターゲットではないだろ
米国での反応はどうなのか?


11. 韓国人
>>10
防弾の反応が知りたくて、ずっとTwitterで調べていたが、特に何も言われていない


12. 韓国人
>>10
4chanでBTSと検索すると、99%は関心がなく、1~2%は日本が被害者コスプレをしていると言っていた


13. 韓国人
>>10
韓国の企画会社は、チョッパリ国をターゲットとするのが基本である
収入もしっかり確保でき、韓国よりもファン層の忠誠心が高く人気が長続きする


14. 韓国人
愛国少年団は評価する


15. 韓国人
BTS関連の株は終わったか?


16. 韓国人
この記事はカイカイが翻訳するwwwwww


17. 韓国人
コーディネーターが防弾アンチだねwww


18. 韓国人
キング防弾様には何らダメージなし
どうせ、1~2ヶ月もすれば沈静化する
そして、キング防弾様が7日に発売した日本のシングルアルバムは、5日目にしてすでに43万枚も売れている


19. 韓国人
原爆少年団よりも、原爆ナチス少年団の方がいいのではないか?
いや、これでは分かりづらいかな
原爆少年団ナチス少年団の方がいい?


20. 韓国人
最短退物歌手として記録されるのか?
ナチスの件がまともに炸裂してこそ衰退が始まるというもの
早く知らせてやれ


21. 韓国人
日本は嫌いだが、海外旅行は日本
日本は嫌いだが、日本に金を稼ぎに行く
本当に根本のない民族だ


22. 韓国人
日本での活動は長続きしないだろうねwwwwwww


23. 韓国人
日本の対応は間違っている
米国のPSYへの対応のように、表向きはクールなふりをして接し、裏では契約終了を持ち出して圧力をかけるのが最善であって
カイカイ補足:CNN系メディアが「PSYは最悪の反米主義者」と報道 江南スタイルの人気に赤信号か
米国で高い人気を集めている韓国人歌手PSYに、まさかの逆風となりそうな出来事が発生した。CNN系メディアが、PSYを「反米歌手」と報じたからだ。


24. 韓国人
歴史を忘れた民族に未来はない
道にウンコを撒き散らしていた未開な獣を人間にしてくれたご主人様の恩も知らずに…


25. 韓国人
あいつの名前は何だ?


26. 韓国人
>>25
ラップモンスター


27. 韓国人
お前が知ってる反日というのは何だ?


28. 韓国人(スレ主)
>>27
ヒントは、それもあのラップモンスターが主人公である
いずれ分かるだろう
これが発覚するのも時間の問題である


29. 韓国人
>>28
お前以外は知らずに終わるであろう


30. 韓国人
どうせチョッパリたちは、1つ問題が起きれば、ずっと噛みつき続けるから、もう1つ発覚しようが10個発覚しようが変わらない
ゼロかそれ以外に分けられるから


31. 韓国人
なぜあんなことをするのだろうか?
ネットの中ならまだ分かるが、現実では中立的価値でなければならないのに、関係者があまりにも安易に考えているようだ
あれが愛国的な行動でもなく、単に嫌日行為である
ナチスが悪いからとドレスデン爆撃のTシャツを着れば、正義の行動であり、誰もそれに対して不快な思いをしないとは考えないように


32. 韓国人
どんな意図なのかは分からないが、確かなのは、今の時代、日本を刺激することが愛国ではないということだ
日本とはすでに1965年に国交正常化しており、日本を韓国軍の敵国として明記したこともない
それなのになぜ反日しなければならないのか?
え?1965年の韓日国交正常化は、軍事クーデターで執権した親日積弊が、国民の意見を無視してやったことだと?
いや、それを言うなら金大中とノムヒョンも韓日国交正常化を破棄しなかったのだが、これも積弊に同調したということになるのではないか?


33. 韓国人
あれはPVの制作会社を問い詰めるべきではないのか?


34. 韓国人
あいつは以前、タイで地震だか何か起きた時、空気読めない発言して批判されたやつか?


35. 韓国人
>>34
それはBlock B
カイカイ補足:Block B、祝賀公演で“またも”問題発言…自粛期間中に何を反省したのか?
タイの洪水被害について「皆さん、洪水で被害が多いと思いますが、金銭的な支援で心が癒されたら良いですね。僕たちはお金しか持っていませんから。7000ウォン(約500円)くらいかな?」と、タイ国民を侮辱するかのような発言で大きな波紋を広げた。


36. 韓国人
歴史を忘れた民族に未来はないという言葉をなぜ日本にだけ適用するのか?
北韓と中国に使われたケースを見たことがない


37. 韓国人
>>36
モンゴルに対しても


38. 韓国人
>>36
全教組に洗脳されたことと、ネット上には文在寅ファンがひしめいているからだろ
政治的に反日を利用し、それを知らずに同調する芸能人を利用しているのだ


39. 韓国人
別になかった話を作り出しているわけでもないのに、なぜそんなに大騒ぎするのか日本は


40. 韓国人
反日少年団wwwwww
ところで、あいつらはまだビルボードのチャートに入っているのか?
曲とか中学生以下だし、踊りもクソダサいのに


41. 韓国人
>>40
まだチャートに入っている


42. 韓国人
日本をディスりながら金を稼ぎに日本に行くやつ…
不意打ち巧者の全羅道民みたいだな
反日するなら日本には行かず、金をくれると言っても断って堂々とすべきだ病身


43. 韓国人
>>42
日帝強占期を批判することと今、日本旅行に行くことに一体どんな関係があるのか?


44. 韓国人
>>43
少なくとも、今、日本の安倍政権が過去を反省せず、軍備を増強し、戦争準備していると信じるやつらが日本旅行に行くことは、完全に論理不一致ではないか?
そいつらの論理では、日本の一般庶民も自民党に票を投じており、安倍政権を支持するやつらだ
そのような日本に行って消費し、日本人たちに金を流せば、自分たちが安倍政権と日本の軍備増強の手助けをしているということになるのだが


45. 韓国人
>>43
原爆は、日本にとって辛い歴史だが、その写真を見せられたら日本が反発するのは当然だろ


46. 韓国人
>>43
出国税1000円
これが日本で破廉恥な蛮行を繰り広げる安倍の月給になる


47. 韓国人
原爆で死んだ朝鮮人は5~6万人に達するという


48. 韓国人
>>47
アホか
それも日帝強占期の弊害であって


49. 韓国人
>>48
朝鮮人も原爆の被害者であるということを言いたかっただけだ


50. 韓国人
防弾はイルベの法則により常勝疾走する
カイカイ補足:イルベの法則とはイルベが予測したこととは逆のことが起きるという法則。かなりの的中率を誇る


51. 韓国人
率直に言って、韓国人は韓国を独立させてくれた原爆に感謝しなければならないのではないか


52. 韓国人
日本を憎悪しながら日本のお金は好きってか?
マインドが朝鮮族なのか


53. 韓国人
というか、あんなアホみたいな服はどこで売っているのかwwwwwwwww
コーディネーターは有名ブランドの服でも着せとけよwwwwww

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)