hitowot

韓国のネット掲示板に「韓国初の宇宙飛行士イ・ソヨンの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

40
お会いできて嬉しいです。
福島へようこそいらっしゃいました。


41
福島第一原始力発電所に行って来ました。


42
恐ろしい話がたくさん出回っているので、ちょっと怖くなりました。


43
召し上がってみてください、本当に美味しいですよ。


44
気温差のために、果物がよく育ちます。


45
人々は桃と言えば、福島を思い浮かべます。


46
色がきれいですね。


47
安全だと申し上げても心配する方々が多いです。


福島の農産物は安全だという放送に出演するwww
これがまさにKAISTだwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10860082054


2. 韓国人
wwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ところで、本当に安全だろ?


5. 韓国人
>>4
安全だと広告に出た日本人MCも白血病になった
カイカイ関連記事:韓国人「日本の”食べて応援しよう”企画のせいで、たくさんの芸能人が被曝したというのは本当か?」


6. 韓国人
>>4
それはない
あれ食べた人は、みんな病気になった
 

7. 韓国人
>>6
そんな状況なら、政府が規制するだろ
 

8. 韓国人
>>7
それを規制したら農産物が売れないので、政府が隠蔽している


9. 韓国人
全羅道人
カイカイ補足:全羅道および光州広域市(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。
カイカイ補足:李素妍 (宇宙飛行関係者) - Wikipedia
李素妍(イ・ソヨン、1978年6月2日 - )は、韓国の宇宙飛行関係者、研究者。2006年、韓国宇宙人輩出事業にもとづき、宇宙飛行士候補に選ばれた。2007年には、宇宙飛行に備えるため、韓国科学技術院での研究を中断し、ロシアで訓練を受ける。2008年2月29日、韓国科学技術院から博士号を授与されたのち、2008年4月、韓国人とロシアの持つISSへの商業旅行枠を韓国政府が購入しての滞在であり、自費で費用を負担した最初の宇宙旅行者であるデニス・チトーや、マレーシアのシェイク・ムザファ・シュコアと同様、宇宙旅行者または宇宙飛行関係者として扱われる。


10. 韓国人
福島産の桃は、本当に安全で美味しいですよ!


11. 韓国人
あそこよりも北欧の方が放射能はひどくないか?


12. 韓国人
どうぞたくさんお食べくださいww


13. 韓国人
とんでもないねwww
あれをすれば、いくら金をもらえるのかwww


14. 韓国人
日本信者たちは、なぜ福島産の農産物を安全だと擁護するのか?


15. 韓国人
>>14
自分たちも、もらっても食べないくせにね


16. 韓国人
もうあの人は何をする人なのか分からない
宇宙関係の仕事をしている人なのか?
それとも、ただの有名人か?
カイカイ補足:宇宙から帰還後の活動|李素妍 (宇宙飛行関係者) - Wikipedia
李は4年間韓国各地を回って235回の講演を行った後、2年間の韓国航空宇宙研究院における義務服務期間を終えた2012年8月に研究院を休職し渡米。宇宙研究と関係のないMBA(経営学修士)課程で学んだことには韓国内で批判も起こった。2013年8月には韓国系米国人の医師と結婚した。2014年6月26日に韓国航空宇宙研究院を退職することを決めたと報じられた。


17. 韓国人
米国人が日本に行ったということだろ
あれが何だというのか


18. 韓国人
宇宙に行ってきた全羅道系福島人


19. 韓国人
space pig


20. 韓国人
本当に安全なのか?


21. 韓国人
あいつは何を食べても大丈夫そうだが


22. 韓国人
>>21
核廃棄物のような女なので、お前の言葉が正しいだろう


23. 韓国人
正直、あいつは宇宙に行けなかったら、クソみたいな中小企業に就職していただろうね


24. 韓国人
宇宙飛行士?
豚としなさい


25. 韓国人
金正恩なのか?


26. 韓国人
被曝してしまえwwwww


27. 韓国人
She is a American.


28. 韓国人
>>27
an


29. 韓国人
宇宙飛行士✕
宇宙飛行関係者〇


30. 韓国人
おぞましい


31. 韓国人
あいつはなぜあそこに行ったのか…

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)