orintowo

韓国のネット掲示板に「平昌オリンピックが失敗したという証拠wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「平昌オリンピックの未払い賃金解決せよ」…成果発表のセミナーで奇襲デモ
2018-11-21 17:03
  • 臨時観覧席・コンテナ業者など約20人、約30分間未払い解決を促す
10
平昌冬季オリンピックのコンテナ納品業者の突発デモ。21日午前、ソウル中区のLWコンベンションセンターで開かれた「平昌冬季オリンピックの成果と課題」セミナーで、平昌冬季オリンピックのコンテナ納品業者が垂れ幕を張って突発デモをしている(2018.11.21)

2018平昌冬季オリンピック期間に使用された臨時施設の設置に参加するも、代金を受け取れなかった業者が21日、オリンピックの成果と課題を発表するセミナーで奇襲デモを行い、問題解決を求めた…(省略)

ソース:https://www.yna.co.kr/view/AKR20181121145400062

赤字のせいで、下請け業者に給料も払えないwwwww

リオオリンピックもこうはならなかったのにwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/10864976587


2. 韓国人
朝鮮したね


3. 韓国人
平壌オリンピックではないか


4. 韓国人
平昌オリンピックが開催される前に、すでに多くのマスコミが赤字が出るだろうと言っていた
政府もそれを知っていたが、対外的な広報が狙いだと性急に誘致した
おそらく、韓国はもう誘致しないと思う
北韓に金を渡すのも厳しい状況だ


5. 韓国人
>>4
南北オリンピックを開催すると文在寅が言い出したが
 

6. 韓国人
>>5
北韓のために大統領をするという人が当選するのを見ると、国民レベルは低い


7. 韓国人
実際、某国会議員の口から直接、平壌オリンピックという言葉も出たよね
カイカイ補足:韓国人「韓国の与党議員、平昌オリンピックを平壌オリンピックと呼び顔面蒼白wwwwww」
00024196
00024197


8. 韓国人
労組?
これは両方の話を聞いてみなければならない


9. 韓国人
正直、キム・ヨナの責任が一番大きい


10. 韓国人
どれだけクソ野郎であれば、働かせておいて月給を着服するのかwww


11. 韓国人
誘致した大統領は誰?
その大半の準備を進めた大統領は誰?


12. 韓国人(スレ主)
>>11
朴槿恵が北傀を呼んだのか?
アホかクソ野郎
全羅道出身の40代以上なのか?
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


13. 韓国人
>>11
北傀もそうだけど、オリンピックで政治的目的の性質が強かったから失敗したというのが正しい


14. 韓国人
>>11
朴槿恵が大企業後援で推進していたのに、我らが文在寅が大企業の後援をすべて取り除いて自発的赤字www
 

15. 韓国人
あれは建設会社の元請け業者が下請け業者の金をピンはねしたのである


16. 韓国人
文在寅政府に良心というものがないという話だ


17. 韓国人
狂った共産主義政府のやつらが、すでに共産主義を開始www


18. 韓国人
北傀のやつらに金を与えず、自国民の人件費を解決しろと


19. 韓国人
仕事をした人に、なぜ金を与えないのか?


20. 韓国人
江原道
カイカイ補足:ジャガイモ国(江原道)とは
ジャガイモが特産品の江原道は、イルベではジャガイモ国と呼ばれています。「通貨はジャガイモなんでしょ?」などとからかわれたりすることがあります。


21. 韓国人
黒字オリンピックというのは偽ニュースだったのか?


22. 韓国人
政治記事は、政治掲示板に


23. 韓国人
仕事をさせておきながら金を与えないのが、最も悪質である…
文在寅のクソ野郎


24. 韓国人
ところで、東京オリンピックは、もっと凄惨なことになると思うwwww


25. 韓国人
ワールドカップでなければ、誘致してはならない
1960年度でもないのに、この時代にオリンピックをなぜ見るのかww


26. 韓国人
>>25
確かにすべて李明博のせいですね!
 

27. 韓国人
>>26
ノムヒョン…


28. 韓国人
クソ野郎ども
自分たちが大儲けしておいて、なぜ賃金を支払わないのか


29. 韓国人
自治体や国が行った工事で代金が支払われなかったって?
あり得ることなのか?


30. 韓国人
>>29
十分、あり得ることだが?ww
文在寅の国はそのようなこともする


31. 韓国人
みなさんが文在寅を選んだんじゃないんですか^^


32. 韓国人
事実:あいつらも文在寅を選んだwwww


33. 韓国人
文在寅に騙された人は多い…

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)