12

青瓦台(韓国大統領府)が運営する国民請願から「韓国軍慰安婦を歴史教科書に入れてください」という請願を翻訳してご紹介。
請願人(韓国人)

11

こんにちは。

私は現在、中学に通う学生です。

先日偶然、韓国軍慰安婦について知ることになりました。

これは多くの国民が、多くを知らない歴史でしょう。

日本軍が韓国人女性を性奴隷にしたように、韓国軍も韓国戦争の時、性欲を解消するために韓国の女性と、北韓の女性を性奴隷にしたと言われています。

韓国軍慰安婦の起源は日帝残滓だそうです。

日帝強占期の時に親日派だった者、あるいは日本で専門的に軍事教育を受けた親日将校が、当時の韓国軍の大部分を占めていたそうです。

日帝時に軍事教育を受けて生活した将校たちは、過去に犯した行動習慣を韓国軍でもそのまま施行したといいます。

例えば、殴打、気合行為、集合など。

当時の韓国軍は、士気高揚、うつ病解消のために、韓国の女性を性奴隷化しました。

また、韓国軍は当時、女性を人ではなく、一つの補給品として扱いました。

このようにして捕らえられた女性の年齢は、10代から子供がいる女性まで、年齢を問わず無差別に施行しました。

韓国軍慰安婦は、韓国軍だけでなく、米軍の相手もしました。

1962年、1万2000人の女性が、6万5000人の米軍を相手にしました。

このように、韓国も日本と変わらず、女性を性奴隷化しました。

ぜひ、この痛ましい歴史を教科書に入れてください。

全国民が知っておくべき問題です。

翻訳元:https://www1.president.go.kr/petitions/449983


請願に同意した韓国国民の声
同意します


請願に同意した韓国国民の声
ベトナム戦争事件も入れたらいいです
このようなことを隠そうとすれば、日本とまったく同じではないかと思います


請願に同意した韓国国民の声
同意します


請願に同意した韓国国民の声
同意します






請願に同意した韓国国民の声
同意します

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)