00024286

青瓦台(韓国大統領府)が運営する国民請願から「宇宙飛行士イ・ソヨンの親日売国行為に対する懲戒と入国禁止を請願します」という請願を翻訳してご紹介。

請願人(韓国人)

00024285

請願概要

韓国初の宇宙飛行士である李素妍(イ・ソヨン)は、福島の放射能汚染地域を訪れた後、現地の果物を食べながら、福島産の農作物を広報するドキュメンタリー番組に出演しました。

彼女自身は、日本と何の関係もありませんが、彼女の認知度と影響力を日本側が知らないはずはなく、韓国で放送されないと判断して出演したということがさらに見苦しいです。

大韓民国は、日本の福島の農作物を輸入禁止にしており、日本はこれに対抗してWTOに提訴し、貿易紛争の渦中にします。

そんな中で、大韓民国初の宇宙飛行士ともあろう人が、堂々と日本の広報映像に出演し、福島の農作物は美味しいから食べてみろと宣伝している姿は見ていられません。

金だけを追うこのような逸脱的行為により、大韓民国の貿易競争力と国家の品格が損なわれ、さらに、国民の税金で推進された宇宙飛行士選抜事業に選ばれた彼女をサポートして応援した大韓民国の国民に、拭うことのできない背信感を抱かせました。

イ・ソヨンの売国行為に対する責任と入国禁止を請願いたします。

カイカイ関連記事:韓国人「韓国初の宇宙飛行士イ・ソヨンの近況」→「なぜ日本のそこにいるwwww」
00024284

翻訳元:https://www1.president.go.kr/petitions/454416


この請願に同意した韓国国民の声
同意します


この請願に同意した韓国国民の声
完全に同意します


この請願に同意した韓国国民の声
同意します
宇宙最強の食い逃げ事件
カイカイ補足:李素妍 (宇宙飛行関係者) - Wikipedia
李素妍(イ・ソヨン、1978年6月2日 - )は、韓国の宇宙飛行関係者、研究者。2006年、韓国宇宙人輩出事業にもとづき、宇宙飛行士候補に選ばれた。2007年には、宇宙飛行に備えるため、韓国科学技術院での研究を中断し、ロシアで訓練を受ける。2008年2月29日、韓国科学技術院から博士号を授与されたのち、2008年4月、韓国人とロシアの持つISSへの商業旅行枠を韓国政府が購入しての滞在であり、自費で費用を負担した最初の宇宙旅行者であるデニス・チトーや、マレーシアのシェイク・ムザファ・シュコアと同様、宇宙旅行者または宇宙飛行関係者として扱われる。


この請願に同意した韓国国民の声
あの女は完全に、いかれているようだ


この請願に同意した韓国国民の声
同意します
国民の税金を食い逃げしたイ・ソヨンは日本人である


この請願に同意した韓国国民の声
同意します





この請願に同意した韓国国民の声
同意します

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)