twotow

韓国のネット掲示板に「日本人の口臭は本当みたいだねwwwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

otyowwo

東京五輪の前に口臭の改善が必要!? 外国人の7割が日本人の口の臭いに不快感
2015-10-05 10:07

オーラルプロテクトコンソーシアムはこのほど、「オーラルケアの実態に関する意識調査」の結果を発表した。調査はインターネット上で行われ、20~40代の日本人男女600名(調査期間: 8月1~2日)、外国人100名(調査期間: 8月10~11日)から回答を得た。

はじめに、在日外国人を対象に、日本人の口臭についてどう思っているか調査した。すると、72%の人が「日本人の口臭にガッカリした経験がある」と回答。口臭に対して不快感を持っていることが明らかになった。

また「あなたは日本人にオーラルケアを徹底してほしいと思いますか」と聞くと、「そう思う」もしくは「非常にそう思う」と回答した人が、あわせて72%にのぼった…(省略)

ソース:https://news.mynavi.jp/article/20151005-a266/

(下記はこの統計に関連した日本の記事)
タイなどでも「日本人の印象は?」というアンケートでナンバーワンが「口が臭い」というとんでもない結果に。

これ本当?日本人がそんなに口が臭いの?と思う人も多いと思いますが、海外に住んでいた経験から申し上げますと、日本人の口が臭いというのは本当です。

私も外国人たちと話をしていて、口臭がする人もいますが、日本人と話していると「やはり日本人って口臭がひどい人が多いんだな」と感じる時が多いです。

また、あるアジア諸国で会った歯科医に「日本人は虫歯を治療しても口臭が強いね」と言われたこともあります。

そう言えば、うちの職場で働いていた現地の女性も、私の友達(日本人)と付き合っていましたが、「彼は好きだけどキスが嫌」と言っていました。

今考えると、それは口臭のためだったのかな…?

「やはり日本人は口臭がひどい…」と思うことは、仕事で海外に住めばたくさんあります。

ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソ笑えるね。

下のリンク先で、事実で殴られ、あがく日本の猿どもを見れる。
https://kaikai.ch/board/20800/

翻訳元:http://www.ilbe.com/10887761317


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
カイカイに行ってみたが、自分たちの口臭のことなのに、突然コメントで朝鮮人云々と言ってきた
チョッパリも入れ歯ジジイも変わらないねwww


4. 韓国人
>>3
スレ主が韓国人だからかもね


5. 韓国人
ところで、日本人の口臭は本当にひどいようだ
ここが日本信者貯蔵所になる前、寿司女に会いに日本に行って来たというやつらのコメントを見ると、一様に口臭がひどいとし、我に返っていた


6. 韓国人
>>5
共感ボタン


7. 韓国人
歯並びが病身だからではないか?


8. 韓国人
チャンケは頭を洗わず、チョッパリは歯を磨かない
我々の隣人たちは、なぜ病身しかいないのか?


9. 韓国人
>>8
我々も病身だということをなぜ考えないのか?
アジアには、クソ野郎どもしかいない
似たもの同士だ


10. 韓国人
>>8
その両方とも、肌も良くない
中国と日本は共に水質が悪い


11. 韓国人
ミサモさえ口臭がしなければいい
カイカイ補足:韓国のガールズグループTWICEの日本人メンバー、ミナ、サナ、モモを合わせた言葉。


12. 韓国人
>>11
もし、ミサモが口を開いたら、ノムヒョンのワキのにおいがしたらどうする?


13. 韓国人
日本人は歯並びが最悪→食べ物が詰まって虫歯になる→口臭誘発
こう知られているが


14. 韓国人
>>13
正しい
歯をあまり磨かない人よりも、歯並びが悪い人の方が虫歯の発生率は高いので、口臭がよりきつくなる


15. 韓国人
日本のやつらは原子爆弾の放射能のにおいが遺伝的に口腔の深いところにまで刻まれているのだ


16. 韓国人
しょうゆをたくさん食べるからではないか


17. 韓国人
口臭は普通、話す時に感じるものではないか?
じっとしていても、においがするのか?


18. 韓国人
>>17
ひどいやつらは、周辺に行くだけでする
 

19. 韓国人
>>18
マジで?
それは深刻だね…


20. 韓国人
電車に乗って口臭がする野郎は本当に不快だ
歯を磨かないのか?


21. 韓国人
仕方がない
日本人は八重歯がひどく、生まれつき口臭が出やすい
可愛い寿司女の八重歯に糸ようじを一度入れてにおいを嗅ぎたい


22. 韓国人
>>21
リアルに珍味


23. 韓国人
ところで、体臭は韓国人と日本人はほとんど出ないと言われているが、人種別体臭順位みたいなもので1位と2位が韓国と日本だった


25. 韓国人
歯並びが悪く、出っ歯も矯正しないので、食べ物がめっちゃ挟まって臭くなるのだ


26. 韓国人
なぜなら、日本のやつらは働く時、口を閉じて仕事をするから
朝鮮人は働く時、集中せずにおしゃべりをする


27. 韓国人
>>26
口を開ける習慣の方が口臭はひどくなる


28. 韓国人
アホか
日本人たちの入浴文化がどれほど昔からあると思っているのか
本当に清潔な民族である
それに比べて、朝鮮人は体も頭もあまり洗わない
王さえもあまり入浴せず、タオルで体を拭いていたのに


29. 韓国人
>>28
口臭の話なのに、なぜその話が出てくるのか?
そして朝鮮もよく洗った
日本はあまりにも湿気があるため、頻繁に入浴したのであって
暇さえあれば、王が温泉に行ったのが朝鮮なのだが


30. 韓国人
日本人は、なぜ口臭が出るのか?
生姜をたくさん食べるから?
韓国人は生タマネギ、生ニンニク、ネギのようなものをたくさん食べるから口臭がひどいと思うけど、韓国人と比べてもひどいのか?


31. 韓国人
>>30
ひどいよ


32. 韓国人
日本人の口臭>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>政治掲示板の入れ歯ジジイの加齢臭


33. 韓国人
キムチを食べると口臭がなくなります!


34. 韓国人
日本信者ども
出てきて釈明せよ


35. 韓国人
日本には歯間ブラシがないのか?


36. 韓国人
口臭がひどいイルベ民は、口を大きく開けて膿栓があるかどうか探してみろ
これ本当に、においが最悪だから
カイカイ補足:膿栓 - Wikipedia
膿栓とは、咳をした時などに喉の奥から飛び出してくることのある小さな球状の塊。主に黄色。潰すと悪臭を放つ。「臭い玉(くさいだま、においだま)、くさだま」という俗称も持つ。


37. 韓国人
>>36
口臭について詳しいイルベ民だね


38. 韓国人
カイカイのコメントを見ると、すべて朝鮮朝鮮www


39. 韓国人
ここは中国だが、韓国人たちはニンニクのにおいがめっちゃひどい…
リアルである


40. 韓国人
>>39
チャンケはゴキブリだから、においがしないのか?


41. 韓国人
そんなはずはない
朝鮮人どもよ


42. 韓国人
インド…
地獄はそこにある


43. 韓国人
韓国人がかなり見られる
なぜ、日本のサイトに行って遊ぶのか?


44. 韓国人
>>43
カイカイはもともとイルベ虫が多い
 

45. 韓国人
>>44
どうしてわざわざ日本のサイトにまで行って、悪感情だけを煽るのか


46. 韓国人
日本のやつらが、スカ○ロものをよく撮ることができる理由


47. 韓国人
これは事実だ
特におじさんがひどい
おばさんも若い女も臭い人は、若干いる


48. 韓国人
これを見ると、昔中国で働いていた時を思い出す
俺がお昼を食べて歯磨きをすると、中国人の社員たちが俺に歯を磨くとかおかしいとか言ってきた
本当にカルチャーショックを受けたわ


49. 韓国人
寿司女とデートしてキスした時、確かに歯を磨いてきたのは間違いないようだが、何か前歯から小さい粒のようなものが俺の舌に触れてくっついた
何かを思って前歯で噛んでみたら生姜だったというファックwwww


50. 韓国人
>>49
それ生姜ではなく、膿栓ではないか?


51. 韓国人
一日に一回しか歯磨きしてなくて結構経つが、虫歯は一本もない


52. 韓国人
韓国もニンニクのにおいをどうにかしなければならない


53. 韓国人
俺が出会った日本人たちは、一人もにおいがしなかったが…
インターネットと現実は違う


54. 韓国人
>>53
アニメからにおいがするか?
日本信者のクソ野郎


55. 韓国人
ブラウンの電動歯ブラシがお勧め


56. 韓国人
やはり日本人は猿だ
しかし、その猿たちに支配された民族は?(泣)


57. 韓国人
ニンニクも食べないのになぜ?


58. 韓国人
誰にでも短所はある

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)