kutowotw

韓国のネット掲示板に「東京にある28万ウォンの肉ビュッフェ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

5
6

7

8

9

28万ウォン払えば、写真のメニューを無制限に食べることができる。

中国のお金持ちがたくさん行くので、最近は予約すら難しいという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10892292967


2. 韓国人
ファック
めっちゃ脂っこそうだ


3. 韓国人
そのまま生で食べるのか?


4. 韓国人
韓国の韓牛もあの程度はする
カイカイ補足:韓牛 - Wikipedia
朝鮮牛または韓牛は朝鮮半島で飼育される ウシの亜種。従来、欧州系(Bos primigenius)とインド系肩峰牛(Bos indicus)の混合種が朝鮮半島に定着、純血繁殖されたものと考えられてきたが、2005年に大韓民国農村振興庁が行った調査によって、欧州やインドの種から分かれたものではなく、モンゴル、中央アジアなどで家畜化されていた牛が源流との説が提起された。


5. 韓国人
>>4
あそこまではしない


6. 韓国人
金がもったいないわwww
あれ半分は脂だ
牛の脂は体に良くないという


7. 韓国人
>>6
乞食野郎が精神勝利中wwwww


8. 韓国人
>>6
健康虫は評価しない
毎日食べるわけでもなく、美味しいから食べるのに
お前はラーメンも食べてはいけない


9. 韓国人
>>6
体に良い
ただし、放牧して草を食べた牛なら


10. 韓国人
正直言って、脂が多い牛肉はある程度食べると気持ち悪くなる
豚肉が最高だ


11. 韓国人
日本の牛肉は世界的なブランドであって


12. 韓国人
銀座の寿司屋は、一人当たり3万円(30万ウォン)から始まるような場所は、ホテルのコンソーシアムから予約しようとしても、知り合いがいなければ、予約自体取れない


13. 韓国人
チャンニョルすぎる
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


14. 韓国人
価格は需要と供給によって決まるのだ病身どもww


15. 韓国人
霜降りは嫌悪するクソッたれ


16. 韓国人
お金があるやつは、金を浪費しながら生きればいい
そうでないやつは、そのまま米国牛を食べればいい


17. 韓国人
>>16
李明博先生が国民は良質の牛肉を安く食べなさいと


18. 韓国人
28万ウォンなら1ヵ月に4回程度、良い牛肉を肉屋で買って、1人で思う存分食べるわww


19. 韓国人
ファック
28万ウォンであれば、東京までの飛行機代だ


20. 韓国人
朝鮮人たちは、あれこれ言わないでください
お願いします


21. 韓国人
>>20
お前、朝鮮人のくせに^_^
※原文ママ。日本語で書かれていたコメント

22. 韓国人
日本信者どもが、もの静かなのをご覧くださいwwwww


23. 韓国人
キムチはあるのか?


24. 韓国人
クッパ虫ども、怒りで顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwww


25. 韓国人
牛肉はいくら良い肉でも、飽きるのでたくさんは食べられない


26. 韓国人
まず、日本の肉は脂が多すぎる


27. 韓国人
>>26
日本の肉だからではなく、和牛品種は大抵、脂が多い


28. 韓国人
あ~また食べたい
サーロイン


29. 韓国人
京都で3万円出して、ミシュランの懐石料理食べたが最高だった


30. 韓国人
六本木で1人40万ウォンの食べ放題のすき焼き屋に行ったが、めっちゃ美味しかった
しかし、40万ウォンの価値があるのかどうかはよく分からない


31. 韓国人
和牛も食べたし、米国産、オーストラリア産の牛肉、さらにはカンガルーの肉も食べたことがあるけど、韓牛が一番美味しいと思った
国際等級かどうとか、そんなことは気にならない
ただ一番美味しかった


32. 韓国人
>>31
和牛ではなく、200gで10万ウォンする神戸牛を食べるべきであって
神戸牛を真似したのが韓牛だww


33. 韓国人
まもなく中国人は出入り禁止と書かれるだろうwww


34. 韓国人
和牛をお腹いっぱい食べると、激しい下痢100%
特に仕上げに、牛肉カルビを2枚食べたら、2時間以内に大爆発!


35. 韓国人
28万ウォン払っても、約2万ウォン分食べたら、お腹がいっぱいになる


36. 韓国人
>>35
???
肉食堂でロース200g買っても3万ウォンなのに
 

37. 韓国人
>>36
妙に高い店だね


38. 韓国人
最近のような栄養過剰の成人病時代には、行かないのが答え


39. 韓国人
日本に行って高価な和牛ステーキを食べたことがあるけど、めっちゃ脂っこかった


40. 韓国人
美味しそうだが、脂っこくてたくさんは食べられないようだ


41. 韓国人
おととい大阪で、300g 25万ウォンの神戸牛を食べてきた
質問を受け付ける


42. 韓国人
あれ味は宇宙最高と思っていい

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)