titiwottow

韓国のネット掲示板に「チーズタッカルビに狂った国、日本」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

まんじゅう、鍋、お菓子、お弁当、うどん、おにぎりなどなど。
チーズタッカルビをめっちゃ作って販売中。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10900378645


2. 韓国人
すごく美味しそうだ


3. 韓国人
和食に狂った国があると聞いたが


4. 韓国人
すでにチョッパリのテレビ番組で日本で初めて作られたとマスコミプレーして、事実上、日本ではチョッパリの食べ物にされてしまうww
新大久保のチーズタッカルビを売っているやつが、いきなり自分が初めて作ったと捏造


5. 韓国人
>>4
日本のやつらは、本当に厚かましい


6. 韓国人
>>4
キムパッ(韓国風のり巻き)は韓国のものか?日本のものなのか?
たくあんは?
 

7. 韓国人
>>6
海苔にご飯を巻いて食べるのは韓国が先というのは正しいが、我々が食べる形態のキムパッは日本のものだ


8. 韓国人
タッカルビにチーズを入れたら美味しいのか?
とにかく、キムチ女どものせいで、みんなチーズを入れるようだ


9. 韓国人
>>8
美味しいよwww


10. 韓国人
>>8
チーズは詐欺アイテムである


11. 韓国人
>>8
認める…
俺はチーズが入ったのは嫌いだが、キムチ女は大好きだという


12. 韓国人
精液タッカルビでも売ってろ
病身のようなやつらめ


13. 韓国人
>>12



14. 韓国人
はぁ、虚栄心に満ちた人畜キムチ女どもが、またチーズ…何、日本がそうしてるだって?
ご主人様たちの創造性をご覧くださいwww
韓国では、あんなことはできない
やはり神日本wwww


15. 韓国人
>>14
wwwwww


16. 韓国人
日本人の味覚が疑われる


17. 韓国人
最近は、チーズタッカルビよりホットドッグの方が流行っている
日本のYouTuberたちの間で、新大久保でホットドッグを食べる映像が無条件に登場し、チーズホットドッグを作る映像もめっちゃアップされている


18. 韓国人
正直、日本男もめっちゃムカついている
自国の女たちがあまりのも韓国を称賛するから


19. 韓国人
ファッションは日本
食べ物は韓国
技術は中国が先導している


20. 韓国人
>>19
???


21. 韓国人
>>19
チャンケの妄想


22. 韓国人
>>19
ファッション、食べ物、技術すべて日本がアジアナンバーワンで、朝鮮が日本の下位互換
未開なチャンケは朝鮮の劣化バージョンであって


23. 韓国人
日本人が韓国に来て食べたい食べ物1位がタッカルビだってさ


24. 韓国人
油っこいので評価しない


25. 韓国人
寿司に狂った国、韓国
うどんに狂った国、韓国


26. 韓国人
ちょ…朝鮮人が井戸にチーズをまいた!


29. 韓国人
元祖は神日本かもしれない
流行は朝鮮が先でも


30. 韓国人
西洋のチーズ一つに、東アジアのトップランクたちが振り回されるという


31. 韓国人
日本の若者たちは、チーズタッカルビ
日本の入れ歯ジジイたちは、韓国海苔が好きなようだ


32. 韓国人
ハニーバターチップが流行した時に、ハニーバターが流行したのと同じような現象と思われる
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で社会現象を巻き起こした”ハニーバターチップ”の近況をご覧ください」


33. 韓国人
明太子もそもそも韓国のものだが、日本でマヨネーズと混ぜて食べたり、スパゲッティに入れて食べたりしている
カイカイ関連記事:韓国人「日本で、日本が起源と勘違いされている韓国の食べ物」


34. 韓国人
数十年前から全国民がキムパッ(韓国風のり巻き)、トンカツ、うどんに狂った国はどこ?wwwwwww


35. 韓国人
>>34
数千年前からキムチに狂った国である


36. 韓国人
チーズタッカルビは、タッカルビのオプションメニューで、20年前からあったのに、なぜ突然人気になったのか…


37. 韓国人
コチュジャンの味に目覚めたのか?


38. 韓国人
日本信者どもはあれを見て「神日本の創造性!すごい…」こう言うだろうwwwwww


39. 韓国人
韓国のと味は全然違う


40. 韓国人
それでも朝鮮よりチーズが多いね


41. 韓国人
俺はチーズタッカルビを食べたことがない
イルベ民たちは、みんな食べたのか?


42. 韓国人
日本に行って誰かチーズタッカルビのビジネスをしなさい


43. 韓国人
>>42
多すぎて無理
 

44. 韓国人
>>43
チーズクッパはどう?
 

45. 韓国人
>>44
それまずいし


46. 韓国人
あれが国だ


47. 韓国人
タッカルビにチーズを入れて食べるのは、チャンケと寿司


48. 韓国人
タッカルビのコスパは最悪だ
金を出して食べるとかもったいなさすぎる


49. 韓国人
辛いものにチーズはよく合うようだ


50. 韓国人
外国で韓国料理の人気が一番高いのが日本ではないか?


51. 韓国人
あれは嘘である


52. 韓国人
韓国人だが、韓国でチーズタッカルビなんて見たことがない
繁華街の食堂に行けば、そんなのがあるのかもしれないが見たことがない
あれほどなら名誉日本の食べ物だね


53. 韓国人
>>52
日本の新大久保のコリアンタウンで流行させたというのが正しい


54. 韓国人
最近ではチーズホットドッグが人気上昇中だ


55. 韓国人
今日、松屋でチーズタッカルビを食べてきたよ
韓国で食べたものより美味しかった

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)