08

韓国のネット掲示板イルベに「2000年前、日本人が形成された時の状況について調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

以前の記事で、中国の古代文明は古代韓半島にあまり影響を与えなかったという記事(https://www.ilbe.com/10963130832)と、いつから韓半島にクソ東洋人たちが住むようになったのかについての記事(https://www.ilbe.com/10961119003)を書いた。

日本の場合は、濃い色の肌の細い巻き毛の古人種が2000年前まで住んでいたが、韓半島人が2000年前に大規模に引越し、現生日本人に変わったという話をした。
https://www.ilbe.com/10956228672
https://www.ilbe.com/10951651244
https://www.ilbe.com/10957868653

日本人形成期の記事を時々書くが、その理由は何より韓国人に対する理解を得るのに、最も決定的なのが、日本と日本人を詳しく見ることであり、日本と日本人は韓国と韓国人の2000年の冷凍庫であって、タイムカプセルだからだ。

以前も話したように、現代の日本人は、下の日本の遺伝子人類学サイトwa-pediaの説明のように、主に2000年前に渡ってきた弥生人と縄文人と呼ばれる遺伝子によって主に構成されてる。
1


以前に上げた記事にも出ているが、最近、日本の原住民である縄文人の遺伝子分析によって明らかになったのが、まさに現代の日本人の遺伝子には、縄文人の遺伝子が20%未満しかなく、日本人は遺伝的に事実上、韓国人だということだ。

実は今の現代韓国人よりも、韓国人の遺伝子をより多く持っているのが現代日本人なのである。

これは我々が、たくさんの外侵と戦乱と中国からの移住を経験したからだ。

2000年前、韓半島人が日本に移住した時の状況を、日本や米国などの学者の研究によって完全に立証されたものだけを見てみよう。

結論から言うと、2000年前の日本の状況は300年前の米国の状況と全く同じだと思えばいい。

300年前の米国は英国系移民が主流をなし、すべての技術と文明が英国から主に入ってくることになった。家具であり、家作りであり、船の部品など。

そうするうちに、米国人自らの技術と資本が生じ、しだいに他の欧州の技術と文化も受け入れ、また自らを作り上げるようになった。

これが2000年前の日本だ。

下の赤枠で囲った部分を書いたKeallyという考古学者は、日本で数十年暮らしながら、縄文人と弥生人について研究した米国の学者だ。

この学者によると、「弥生時代の2000年前、日本の鉄器は韓国から来たものであり、それ以降の青銅器もやはりすべて韓国から来た」と書いてある。

つまり、日本は特異なことに青銅器より鉄器が先に入ってきたわけだ。
2


下は、日本系学者の主張で、やはり同じ内容だが、日本の学者や日系の学者のごく一部は、いまだに特異な表現を使うのを好む傾向にある。

「日本人と日本の初期技術と金属器は、韓国から入ってきた」と言えばいいのに、「韓国大陸から入ってきた」とか、「完全に立証されてない」などの表現を好む。

人間のDNAのように、鉄器や青銅器の成分は分析をすれば、それが韓国なのか、中国なのか、西洋なのか、すごく明確になるため、異論の余地もないが、韓国から自分自身と自分の技術と文化が入って来たことを認めたくないのだ。

下でもKorean continent という荒唐無稽な表現を使っているが、主流の学者やテレビ放送局は、自分たちが韓国起源であることを否定していないのは、まあ良い現象だと思う。
3


下には、韓国型細形銅剣が見える。

2000年前、韓半島人たちが日本に入り、ある程度の位置におさまった後、中国とも貿易を始めた。

下の赤枠は、その時代、鉄を貨幣のように考えていて、中国の製鉄が取り引きされて日本に入ってきたという内容について書かれている。
4
5


興味深い内容だが、下記で日本系の名前を持つ学者は依然として「日本の初期鉄は、もともと韓国から入ってきたものだというのが定説だったが、最近はちょっと…まだ明確には」「中国から韓国に鉄器技術を伝えたから」と言葉を濁していている。

中国、ロシア、西方などの学者たちはもちろんのこと、韓国の学者たちも、成分分析上、疑いの余地なく日本初期の金属器は韓国産だという。

そして、韓国の鉄器技術は中国から独立して開発された可能性が高い。ほぼ同じ時期に韓国の南部さえ鉄製造方法を自ら体得したという話だ。

もちろん前にも話したように、初期の韓国の金属器は中国ではなく、西洋文明の影響を受けた古代北アジア系からもらったものだ。
6


下の写真の日本の弥生時代の象徴は、韓国のその当時の鐘をそのまま焼いたものだが、日本におけるこの鐘の発展過程は…
7

1.韓国の鐘をそのまま持ってくる
2.後に中国のものも輸入する
3.もっと後に日本で直接作ることに成功する

というものだ。

米国が英国から独立していく過程と全く同じだ。


青銅鏡も同じ過程だ。

以前は、すべて韓国産だと思っいたが、調べなおしてみたら、初めは韓国から持って来て、次に中国産を輸入、その次に日本で製造技術を獲得という過程を経た。
8
9


とにかく、2000年前、日本人は韓半島から渡って来たが、最初は数少ない農民が渡り、金属器も全くなく、石器の農機具で農業を営み始めた。

韓半島南部、そして対馬に最も近い九州北西部から始まり、そうするうちに、韓国から金属製品と原料を持って行き始め、さらに一部の韓国の金属技術者が入ってきたのが明らかな場合もあり、一部の製品が韓国から入ってきた後、おおよそ100年後、すぐに製造に成功し始める。

おおよそ1800年ほど前になると、日本も青銅器製品をかなり上手に作れるようになった。

結論として、2000年前の現生日本人の形成期において、日本と韓半島との関係は、300年前の米国と英国との関係と同じで、すべての技術と人が韓半島から日本に渡り、日本が中石器時代から新石器へと、青銅器を追い越してすぐに鉄器に移ったのだ。

韓半島から日本への移住が紀元前3世紀から続いて、紀元後5世紀くらいになると、日本は国家として完全に定着し、原住民との混血で日本人が完成し、この頃には言語も我々とはお互いに聞き取れないほど変化が完了したと見られており、特に原住民である縄文人たちの語彙をたくさん使いながら、文法は似ていても語彙が完全に違う言語と新しい民族が形成された。

そして、三国統一の時期である7世紀頃になると、日本は弥生人移住前の2000年前の7万数千人の人口が、100倍の700万人にまで増えるようになり、韓半島の人口を圧倒することになる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10968608081


2. 韓国人
おもしろいので評価する


3. 韓国人
可読性が悪いので非共感ボタン
3行要約がないので非共感ボタン


4. 韓国人
結局、アングロ・サクソン族と韓半島人は、非常に優れた人種だということ


5. 韓国人
日本信者かどうなのか、それだけを言いなさい


6. 韓国人
米国と英国よりも、ドイツと英国に近い
米国自体、素性からして英国とは違いすぎる


7. 韓国人
日本人たちを見ると猿みたいな顔をしているが、獣姦の可能性もあるのではないか?


8. 韓国人
>>7
韓国人たちを見ると、オランウータンみたいな顔をしているが、猿の方がより人間らしくて可愛いのではないか?
 

9. 韓国人
>>8
日本人のようなルックスなら、むしろ自殺するわ
 

10. 韓国人
>>9
wwwwwwwwww


11. 韓国人
苦労して書いた情報には共感ボタンを押していく


12. 韓国人
日鮮同祖論は認める…
韓国と日本はお互いに力を合わせなければならない


13. 韓国人
真剣に知りたいことがある
歴史的に我々が日本に渡って文明を伝播してやったとすれば、自負心を感じるのか?
病身のようだ


14. 韓国人
日本信者どもは、こんな記事を見たが不快であろう


15. 韓国人
>>14
俺はむしろ日本信者だからこそ、このような記事が好きだ
早く反中親米親日して、日本と親しく過ごそう
 

16. 韓国人
>>15
日本と韓国が一つになるには、戦争を通じて韓国が吸収する側になる以外答えがない


17. 韓国人
韓半島は、中国の王朝が滅びる度に、大規模な移民が入ってきたからね…


18. 韓国人
それでは、日本の原住民はどこから出てきたのか?


19. 韓国人
縄文人の写真を見たが、俺がぶち殺したいやつに似ている
あの縄文血統が韓国に流入したこともあるのかな?
俺は日本とは、やはり合わないようだ


20. 韓国人
日本も無条件愛国主義から抜け出すことができないね


21. 韓国人
ところで、韓国は中国から渡ってきた人が建てた国ではないのか?
まさかあの虎がニンニクを食べて人間になったという話を信じてはないよね?


22. 韓国人
それでは日本に残っていた古人種は、米国という大陸で言えばインディアンで、彼らを虐殺して植民地化した英国のように、韓国人が縄文人たちを殺して日本人という人種になったのか?


23. 韓国人
>>22
米国のインディアンとアイヌは少し違う
 

24. 韓国人
>>23
いや、人種という意味ではなく、歴史の流れが同じなのか聞いているのであって


25. 韓国人
チョッパリ国たちの、歯並びが悪いのはどう説明するのか?


26. 韓国人
>>25
あいつらは、いとこ同士でも結婚できるそうだが


27. 韓国人
日帝時代、日本の指導層はすでに朝鮮人が自分たちを同じ人種だと知っていたし、認めていた
それで内鮮一体というものは名分ではなく、実際にそんな感じだったのだ
首都を東京から韓半島に訳もなく移そうとしたのではない
カイカイ関連記事:韓国人「日本が首都を朝鮮半島に移そうとしていた事実」


28. 韓国人
日本に神代文字というのがあるんだけど、それめっちゃハングルに似てる(笑)


29. 韓国人
>>28
それはすでに日本の捏造だと明らかになった
カイカイ補足:神代文字 - Wikipedia
神代文字とは、漢字伝来以前に古代日本で使用されたと紹介された多様な文字、文字様のものの総称である。江戸時代からその真贋について議論の対象となっており、偽作と主張されているものが多い。


30. 韓国人
韓国も南方系の顔がたくさん残っていれば良かったのに


31. 韓国人
スレ主は、3~5世紀頃、韓半島に言語が一つだと錯覚しながら記事を書いたようだね
誤解を起こす記事は訂正しなさい


32. 韓国人
日本人は、きれいでハンサムな人が本当に多い
縄文血統を受け継いでいるからなのか、一様に目鼻立ちがはっきりしている


33. 韓国人
他が鉄器時代だった時、石器時代だった未開人が日本だった
放っておいたら、パプアニューギニアの原始人レベルwww
韓国のおかげで、一気に石器時代から鉄器時代に移るというww


34. 韓国人
知りたいことがある
なぜ欧州は昔から優れていたのだろうか?


35. 韓国人
>>34
欧州が発達したのは、絶え間ない戦争のおかげ
そして、貴族文化、贅沢文化のおかげ


36. 韓国人
>>34
16世紀までは大差なかった
それから、略奪の味を知るようになり、自分たち同士で争いながら武器と科学が発展した


37. 韓国人
>>34
欧州文化の優秀性は、欧州人のDNAとしか言いようがない
火薬、羅針盤、紙のような物を誰が最初に発明したのかが重要なのではなく、誰がこれを産業化して本格的に使い始めたのかが重要である


38. 韓国人
日本人に対して執着がすごいね
この民族は


39. 韓国人
やはり韓国と日本は一つ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)