コメント一覧(186コメント)
なんで日本と比較するの?
君たちはカマドウマあたりと比べるレベルなんだよ?
日本と韓国はそもそもステージが違うんだけど。韓国は北朝鮮と比較しなさい!
だから身の程を知れと
日本と比較するから、要らぬストレスを溜めこむ事になるんよ
後進国韓国の一人当たりGDPは3万ドル未満だろ
最近3万ドルを超えたニダ!って吠えてるけど、実際はまだ超えて無いよねw
※6
日米の支援あり=韓国
日米の支援なし=北朝鮮
本来の韓国の姿は北と同じだからな
食べるのに精いっぱいの生活の方が、日本にコンプレックスを抱くこともなく、起源主張することもなく、韓国人は幸せだったと思うわ
韓国と日本が同レベルの国だと勘違いしている半島のゴキブリがかわいそう・・・
韓国と比較する国を間違っていることにすら気づいていないという、ほんと救いようが無い
放射能水素?
だったら放射能フッ化水素も輸入禁止しろよ。
韓国のGDPは韓国企業が作る海外拠点の生産も含む
日本の場合は純粋に国内総生産だからな
こいつらの頭には競争と他人からの評価しかないのか?自分の中で理想を持ち、その実現に誠実に努めるというのは無いの??努力と結果に評価がついてくるだけで、評価を求めて何かをするわけじゃないよな。価値観が真逆だわこいつら。絶対に理解しあえない。気持ち悪過ぎる
※10
水素で発電機うごかして充電して…あとは電気自動車
朝鮮から日本へ来る出稼ぎ労働者の多くがチソコ産業に従事し、日本人の性処理や下処理に就いている。
彼奴等は札束に弱く尊厳も容易く売る。お高い奴でも数万である。鬼の形相でチソコを奪い合う。
1万上乗せすれば尻の穴の差し出すほどの親日である。
いやぁw朝鮮の性奴隷は最高だぜ!w
自称先進国の韓国ちゃん〜
日本にウヨウヨいる韓国人売春婦・韓国人不法滞在者・韓国人出稼ぎ労働者を一匹残らず回収して〜
韓国でも造ろうと思えば造れる。現在、北朝鮮に隠れてコソコソ援助するぐらいならば、その資金で造れば良い。韓国にとって北朝鮮は日本にとっての韓国と同じ。いくらこちらが援助しても感謝なんかするわけがない。逆に偉そうに、援助が少ない。お前達もっと援助を持って来いと言われるだけだ。
19. 韓国人
>>12
今、日本が中国と戦争すれば日本が勝つ
共感:5|非共感:12
おまエラが勝手にやっとけ。
まあ韓国は腰振り売女と化粧したゲイ男のK-POPで頑張ってくださいw
※17
水素燃料で直接エンジンを動かす
バッテリーも充電もいらない。
いま水素とロータリーの馬力で空を飛ぶ車に適していると
言われている。
日本がないと生きられない朝鮮人がミジメに思う。
1年中、日本の覗き見をしては比較して皆で話し
合ってる。
内需が低いってクソだよ。
結局韓国人が韓国製嫌なだけでしょ。
正直、一定の豊かさがある国ではそこまで買われる物無いけど。
ガッチリ悪感情があって完全に見下してるくせに
さも日本が悪いかのように言うな
普段の言動見直せば嫌悪と侮蔑が溢れ出てるやんけ
日本はどこからも支援を受けずにずっと先進国(戦後復興は除く)
韓国は日本から支援しまくられて現状経済規模
そもそものステージが2段階は違う
毎度日本との比較しては
見習わなければならないという意見と
我々もすぐに追いつける
という話を延々した後に
日本とは土台が違うんだから比較するのはナンセンス
で落ち着くという。何したいのかわからん
だからなんでこのおバカたちは日本と比べるの?比べられないって気付いてる韓国人もいるけどいい加減にしろよ?おまエラってせいぜいマレーシアや台湾くらいらしいよ?まあマレーシアや台湾に失礼だけど
いつもの「日本が悪かった、ゴメンなさい」書き込みはないのか?
どうしたインフルエンザか?
>>31
もうしないよ?ざんねんねー!まあはよ北と一緒になって一緒の経済生活レベルになって
※31
水素自動車はトヨタが無償でオープンにしたモノだぞ
ヒュンダイが最初に量産化したと韓国人が誇っているがなw
いなかのオラんとこ近くにもあるけど
給水してるとこ見たことなんだがぁ
>>33
世界で日本と韓国が同列なんて思ってる他の国があんのか?大体韓国なんぞ世界で知られてないわな!
※31
どうして?どうして?それが朝鮮人に対する謝罪になるのかな~?
>水素車はヒュンダイが世界で最初に量産型を披露したが、肝心の国>内インフラがなく光を見ていないというのが実情…
現実的には日本もそうだよ。技術自体はトヨタが開いたもので現代自動車とミライどっちが早かったかは知らんが、日本もインフラ問題で頓挫している
>>32
ほんとにね。まあ結局は悔しいんだろうね、追いつけないし
韓国は日本見ていないで、スペインあたりと張り合ってろよ
※23
ネイバーの仲間にそんなこと言ったら親日罪だぞ。
ヒュンダイが世界で初めて量産って、言うほど台数作ってないじゃん。量産って言えないでしょ。
見栄っ張りででかいクルマしか乗らないヤツらじゃ韓国内でも売れないよね。
井の中の蛙朝鮮人、お前らなんて世界には到底追いつけない小さい小さい国、半島だけでちまちまやっとくのがお似合いですよ!
よく少数派のコメントを見つけ出せたね。大変だったでしょう。本来の朝鮮人の反日コメントを載せて下さい。
韓国人じゃないから分からないけど、もしも自分が韓国人だとして韓国人の立場から日本を見たらどんな気持ちなんだろう?
現代がスポンサーになってチキン店の代わりにステーション作ればいい
36. 韓国人
先進国と後進国を比較するとかwwwwww
珍しく共感できるコメがあったな
>>58
たった一人のね。
主も沢山の反日コメントの中から良く見つけたと思うよ。
日本は素晴らしい国だけど日本の威を借りてさも上からのように朝鮮人たちに物申すネトウヨ達には反吐がでる。
どれだけ侮辱されようと大和男なら侮辱仕返したり、悪戯に多民族を貶してはならない。相手と同じレベルになってはいけない。
EVは普及に問題が多すぎるので
スルーして水素自動車に移行した方が
無駄がないんだがな
韓国との比較なら台湾だろ
台湾には気の毒だが
いちいち比較する事が間違いって気付かないのな
チワワが同じ犬だと思ってドーベルマンに吠えているようなもん
人間の住む場所(日本)と奇妙な生物がすむ場所(朝鮮半島)を比べる意味が分からない
2013年、ヒュンダイ・ツーソンがライン生産されて販売されたことで、世界初の水素自動車量産化!などと韓国人は騒ぎ立てるが、
水素自動車は2002年にトヨタ・FCHVが12台、ホンダ・FCXが20台、アメリカと日本の官公庁向けにリース販売されていた。
ヒュンダイの水素自動車が販売される12年前のことだ。
2002年当時は水素燃料インフラが全く整っていない状況なので当然トヨタもホンダもカタログ製品として量産化しなかった。
製品化するのが時代のニーズより10年早すぎたためだ。
韓国人よ、勘違いするなよ。
韓国人はGDPとか先進国だとか輸出規模だとか、そういう抽象的な指標や数値でものごを考えるから、いつも議論が空回りし、判断を誤るんだよ.おそらく結婚相手を見つけるにも、どれだけ金型に近い顔立ちか、出身地は、身長は、体重は・・・と考えながら選ぶんだろうな.好きにやってろ
※24
今の水素自動車は半分電気自動車だからね。
水素だけで走れるようになったらすごいね。
※61
一連の韓国との問題で
頭の悪い民族に何を言っても無駄だと学んだ日本人は多いと思う
情をかければ、韓国のレッドチーム入りを
防げると思っている日本人はまだいると思うが
そういう次元じゃないんだよな
お前らの「世界」って、日本と北朝鮮と、たまに中国だろ。
アホ国民は黙ってロッテ。世界に何ヵ国あるかも知らんアホ民族。
南韓国には、高校に歴史の授業がないって、世界が知ってるぞ。
(一応選択科目にあるが、大学受験には採用されない)
今日も辛カップ麺でも食ってろ。
アイツラの言う歴史なんたらって、俺の小学校の
思い出より、。。。。薄いわ
e-stationが、駐車場とかコンビニとかで短時間チャージ可能になったら便利よね
>>54
他は内容と関係のない罵詈雑言だからねその中から意味のあるコメ探すの大変だろうな
朝鮮半島内で競い合え。
それが、どの国にも迷惑かけないから。
日本だのアメリカだの名前だすな!
身の程知らずが!!
※61
言ってる事は分かるけど、俺はここでコメントしてる韓国人よりレベルの低い生活してると思うので韓国人にケチをつける資格があるんじゃ無いの?
上から目線じゃなくて下から目線なんだからさ、、。
格が違うよ。
なんでも日本と比較するんじゃない朝鮮人よ。
※38
そりゃそうだよ、1+1=も危うい奴がイキナリ方程式解くようなもんだよ。
基礎がないのにその後が魔法のように作れるはずは無い!
※5
全くその通りで
水素エネルギー技術は日本が独占する分野。
水素エネルギーに関わる技術は何もかもが日本人と日本企業による発明。
>>22
女は腰振るだけのKPOP
男は厚化粧してゲイPOP
あんなにトヨタが水素燃料電池やってるのバカにしてたのになぁ
言い訳ばっかするけど韓国は政府が動いたりロビー活動しても韓流の押し付けやサッカーW杯のゴリ押し共催が関の山。むしろ日本が間抜けすぎるぐらい優しい。サムスンヒュンダイも日本ぽく見せて売り出してたくせに。日本と違って中国は勝ち馬に乗せてくれいと思うよ
※16
ほんこれ
エッセンスというか枕詞でしかないのか
本当に何を話題にしても何を話題にしても
感想は日本より上か下かにしか行き着かない。
決まったルートの出来の悪い紙芝居ゲー見ている感じ。
ネイバーの癖にイルベぶってんじゃねーよ!
ムンムンを崇めるのがお前らの仕事だろーが!
もっと気合い入れて反日しろ!
水素でも何でも良いけど、トランス・ミッションとか、
今でも全部、日本製じゃん。
全部、自分の国で作ってから、出直してこい!
※66
こう言った水素自動車の変遷を見ても、奴らはみとめないんだろうね。
日本より先にでないと精神崩壊してしまうからね。
病気だし哀れだと思う。
そんなに個数にこだわるなよ 慰安婦像の数ではオマエラぶっちぎってるぞ
もうこの際だから タヒんだ慰安婦剥製にして大使館前に設置しろよ その方が禍々しさが倍増して慰安婦教に御神体ができるだろう そうやって日夜拝み倒してたほうがお前らの生活に似合ってると思うぞ
100年前の日本の民度の方がいまの韓国の民度よりはるかに高いわボケwww
※31
それでずーっとやってきたんだよね、韓国は
それをあたかも自力で成し遂げたかのように自慢したり
恩を仇で返したりと、日本は散々な目にあったんだよね
韓国を嫌いになって当然だと思うよ
水素社会かぁ・・・夢みたいな話だけど、大丈夫かねぇ?
太陽光触媒で水から水素を抽出する技術が実用レベルになれば
花開くかもね
はあ~反日は日本コンプなんだよ。日本相手に強気に出れる韓国凄い!しかも謝罪させたぞ!
そんなさもしい気持ちが大前提にあるのに、日本政府のバカタレは友好、譲歩、武士の情け、バカじゃないの。ゴミカスに自信付けさせて調子に乗らせてどうすんだよ!
水素っちゅうと爆発するイメージがあるから、まずそこんとこ変えないとな。酸素と混ぜておいて火をつけるから爆発するんであって、単に漏れたとこに火がついてもメラメラ燃えるだけ。しかも、油の炎より他のものに引火しにくい。気化したガソリンのほうが地上にとどまるからよほど危険よ。
水素車が増えれば、ガソリンタンクぶら下げて走るなんて危なっかしいもんに乗らなくて済むようになるな。
確かに日本のヘイトもすごいが韓国のヘイトも凄まじい(笑)
こればかりは恥ずかしい行為だから普通に反対論をぶちかまして欲しい。
※38
>水素車はヒュンダイが世界で最初に量産型を披露したが、肝心の国内インフラがなく光を見ていないというのが実情…
世界初っていう看板が欲しくて、とりあえず形にして販売して実績を作っただけだから、そりゃあインフラもまともな販売計画も存在しない事実。
実際、えらく高額設定のリース契約をお役所とかとごく少数結んで貸し出した程度の実績だったしな。
日本がハイブリッドとしてプリウスを初でやったということで、世界中でプリウス売れてすごい!っていうのを、水素の方でやりたかったのかもしれんけれど、製品の質とか販売戦略とかが違いすぎたね。
量産販売し始めたって言っても、トヨタのセンチュリーとかよりも生産数少ないんじゃないかなw
韓国人におしえてやろう
日本人の一家に一台は原子力carがある♪
水素ごときで騒ぐな具脳共が
ソウルとかどうでもいいが、東京14ヶ所ってゼロみたいなもんだろw
上に見過ぎw
韓国とちょうどよい比較対象国は北朝鮮w
1人あたりのGDPがドイツより少ないのは老人が多すぎるせいだから
いつも思うんだが「認めるべきは…」って言ってるやつと「我々から収奪したくせに」って
言ってるやつは多分同じ人間。その時々でどっちの役回りをやるか雰囲気や気分で決まるだけ。
その場のノリでいいカッコしたり怨嗟吐き出したりしてるだけなのでいつまでたっても変わらない。
上か下か? 下か上か? で辛うじて自己肯定感を保つ彼の国
どっちにして水素は怪しい
水素の生産や移動にどれだけコストがかかりCo2が出るのか。
あー、これちゃんと進んでたのか。オリンピック決まった時トヨタと国で水素ステーション立てまくるみたいなこと言ってたけど水素自動車自体雲行き怪しいからどうなったのかと思ってた。
>認めるべきことは認めなければならない
日本の一挙手一投足全てにいちいち認めたり見習ったり忙しい奴等だな。
いいからみすぼらしい自国のことでも心配しておけよ。
他国見てる間にも韓国は瀕死になってるぞ。
インフラの多寡だけじゃ優位なんて計れないだろ
アホな記事だわ
普及のポイントは水素製造のコストダウンだろ
お前らが比べるべき相手はフィリピンやベトナム辺りだろ
自分トコの借金がどんだけ有るかを理解してないw
日本は実質借金無いと同じだからな!
最初からコッチ見んな!
おまエラがまとわりついて来なきゃ日本は平穏にすごせるんだから
(東京で在日コリアンたちが「2・8独立宣言」100周年記念挙行…「韓日の未来志向のため、日本人は過去を正しく記憶し、韓国人の痛みを共に治癒しなければ)韓国の反応
中国より韓国の方が危険⚠️
>先進国が哨戒機を低空接近飛行させ、レーダー照射を受けたと喧嘩を売りながら国民を扇動するのか?www
日本が先進国で、韓国人が嘘つきだと考えれば
あらゆる事に辻褄が合っちゃうんだぜ。そろそろ気づけよ手遅れだけどな
ヒュンダイが、欧州のEV車を出さない企業は、認可しないという強制的な制約を作って慌てて、他社の特許使いまくって、コスト度外視の高クウォリティーのEV車作って販売したんだが、売れば大赤字の為、まったく売る気がなく、販売店にすら置いてない車を韓国人達が自慢してたのを覚えている。
彼らの自慢は、先に出したとか、実態のない技術自慢などが多い。
なので、自慢の割には、惨めな状況が蔓延している。
水素エンジンの車も、韓国の企業の独自特許は、ほぼない。
すでに、ありふれた技術で組み立てただけ。
トヨタは、売れば利益のでるような開発を目指して作ったが、インフラ問題で、どうしても高額な価格にいまだなっている。
トヨタはEVでテスラに追いつくのは厳しい状況なので、EVよりも使い勝手のよい水素をどうしても普及させたがってるがどうなるかわからない。テスラに対抗できるのは日産くらいしかないが、その日産も自社の問題で、先行き不透明。日産のEV技術をなんとしても手に入れたいルノーが足を引っ張っている。
>>61
相手と同じレベル云々もう聞き飽きた。
そもそもそれに一体何の意味があってそれのどこに利益があるのか分からないんだけど。
わざと問題のレベルを貶めて他国の関心を薄くする為に低劣な誹謗合戦をするのはまだ戦略的に理解出来るけど、国際的に黙って耐え忍ぶことなんか全然美徳じゃないし、アホなマゾ趣向としか思われないよ。
23. 韓国人
>>21
日本を見下しているのではなく、日本を嫌っているのだ
日本を憎悪しているのだ
共感:14|非共感:13
↑その嫌っている国に何故700万人以上旅行にくるのか?普通嫌い国に旅行行くか?朝鮮人だけは本当に理解できん
米国は国保もないし、銃社会だし、いくら稼げて国が豊かでも住みたくないな。
日本の進んだものを見ると逆切れしてみっともないね。
水素ステーションとか、まず広まらねえだろうな。
燃料電池としての燃料供給方法は過渡期であり課題。
現在あるものはデモンストレーションであり実用化など無視してる。
カートリッジ方式とかになってコンビニとかで売るようにならないと絶対普及しない。
EV車が真面に普及しないのもバッテリーに充電するという呪縛から脱することが出来ないから。大企業には潤沢な資本はあっても柔軟な発想は無い。つまり空っぽだ。
「日王が居住する宮内庁」って回りくどい言い方だなと思ったけど
「日王」って表記してるから「皇居」とは言えないんだろうか?
もし「皇居」って書かなきゃいけない場合は「王居」って書くんだろうか?
>>2
しきりに認めろというが、日本と仲が悪いのは歴史のせいであり、技術格差による嫉妬のためではない
歴史ではなく、反日教育だっチューノ‼(.)(.)
盲目的視点。
次元的に視点が違う(哀)
>ヘイトが日常である日本の何が先進国なのかwwwww
>自分たちが被害者であるかのようにコスプレしているから嫌なのだ
今日も元気にブーメラン飛ばしてるねぇ
本気で言ってんのかな…言ってんだろうな…
14か所じゃ50歩100歩だろ
水素自体の普及はまだまだ難しいのかな?
自称先進国のコリアンどもよ、貴様らが何と喚こうが竹島は紛れもなく我が日本国固有の領土だ。この泥棒国家め
※111
最近ゴキブリと比べるのもおこがましい。いや、ゴキブリがあわれになる。ましてや独立国家と比べるのは良くないのでなにか別の比較対象がないか考察しています。
水素はインフラに金がかかるからリスキーだよね
成功するか失敗するかはわからんけど、日本と韓国くらいで
後はみんな電気自動車にオールインしているから、失敗すれば
バナソニックのプラズマディスプレイ失敗の二の舞になる
※24 それ水素自動車の事だろ?レシプロやロータリーエンジンの燃焼系を変更してガソリンの代わりに水素使ったモデルを15年前にマツダが作ってたけど、試乗させてもらったらトルクがスカスカで燃費が悪すぎだった。いまの技術水準で水素がガソリン並みの値段で大量精製出来るようになれば、複雑なFCVや環境に悪いバッテリーを積む電気自動車より、既存の部品を仕えていいんだけどね。
なんていうか..最近韓国人達がかわいそうに思えてきたよ
生まれる国が違ったら、もっと違う考えや生き方があっただろうに
文句ばっかり言いながら生きるのって、疲れるよね
ヒュンダイが世界で最初に量産型を披露した(笑)
またコリエイトしてる
謝罪と賠償を兼ねて水素エネルギーの技術とインフラをよこすニダ
>日本がドイツよりも豊かだと?
>総GDPは大きいが、一人当たりGDPは小さいのに
ほんと、反日のオヴァカちゃん大好きな話題だなこれ。
不法移民や難民をタダみたいな給料でこき使ったり
一部の銀行や金融屋に富を集中させればすぐ上位に行ける何の統計的価値もない指標。
当然、国民一人一人の生産性が高い証拠にもならないので「日本は人口が多いだけ!!!」という指摘も的外れ。
雨漏りする自動車とか進水式で浸水する潜水艦とか、水ですらまともに密閉できない朝鮮人が水素自動車って、自殺願望でもあるのか?
>>120
国際的に黙って耐え忍ぶなんて誰が書いたか知らんけど、少なくともカイカイコメ欄で朝鮮人がどうのこうの言って喜んでるる奴なんて揃って底辺か中高生だし、なんの生産性もない。正直恥ずかしい。的を得た内容ならまだいいけどつまらない侮辱がやたらと多い。
>先進国が哨戒機を低空接近飛行させ、レーダー照射を受けたと喧嘩を売りながら国民を扇動するのか?www
この馬鹿丸出しの間抜けなコメントを堂々と書いちゃう韓国人クソ笑えるw
韓国人の機能不全の脳内は妄想と嘘でいっぱいのようだ。
石油に頼らなくてよくなるから何とか普及してほしいわな。
電気自動車は結局火力発電所とかの電気を使う事になる。
石油産出国が今迄どおり大して働かずに儲かるから気に入らん
水素爆発の危険がある利用者ゼロの水素ステーションなんて撤去しろ!
反日名古屋の企業トヨタのやることなんて断固として拒否だ!
なんでこんなにアメリカマンセーなんでしょうね。戦後にアメリカに事大したからですかね。
日本は世界で一番金持ってる
アメリカのお財布ですよ
※94
教育の極意“褒めて育てる”と大人ぶって、バカ息子(韓国・朝鮮人)を褒めて甘やかして育ててみたけれど、やっぱり本当の馬鹿だった。一寸気付くのが遅すぎた日本であったとさ。
>>12
ヘイトが日常である日本の何が先進国なのかwwwww
悪口慣れしている韓国人にとって、日本に対する侮蔑的発言の数々はヘイトにならないようです。
日本に対する挑発的発言を始めているのは韓国であり、最近
になってようやく日本が反論し始めたといったところです。
自分達の発している言葉が、ヘイトそれに類する発言であるとい
った事に気づいていない当たり、やっぱり韓国人とは友達には
なれないわ。
キム・ヨンソプ(金容燮)漢方医がノーベル生理学医学賞を受賞
1.日本人
悔しいが認めなければならない。
2.日本人
韓国人は嫌いだが優秀だ。認めなければならない。
3.日本人
嫌韓とこのことは別問題だ。認めることは認めよう。
水素車の前に水車でも独自開発したら?
※148
日本を貶められるなら、何処の国でも引き合いに出すし、マンセーするでしょ。
それにしても安倍さんは韓国人と日本共産党に嫌われているな。まあそれだけ日本には心強い存在なんだよね。
>>143
お前が言う的を得た生産性のある反論って何?
慰安婦も旭日旗も随分日本を貶められる道具にさてるけど、これは冷静に〜とか事実関係を〜とか言ってる内に世界中を巻き込まれて追い詰められたわけだよね。
それにお前がここに書き込んでる奴とどれだけ友達か知らないけど、底辺とか貶めて、それは生産性あるんだ?
あと国際的に は全然美徳でない にかかってるのであって黙って耐え忍ぶにかかってるわけじゃないよ。
なんでもかんでも比較してからに。
ストレスたまるだけだろうに。
※68
「バッテリーも充電もいらない」ではなくて実用上必要だった
普通車のエンジンすらまともに自国生産できないのに燃料電池車なんて作れるわけないやん。
見栄張って作っても水素爆発するのかオチだよ。
せっかくジャン・トッド氏がWRカーの電動化について検討しているというのに、音に聞くヒュンダイのFCVはやっぱりハリボテだったということか
がっかりするほど期待していたわけではないが、やれやれ相変わらずだなぁ
※136
ダイムラーもGMもBMWも水素投資拡大してますけど?
世界初の量産水素自動車ってヒュンダイ車なの?
2008年に出たホンダのFCXクラリティかと思ってたわ
「認めるとこは認める、日本は嫌いだが認めるとこは認める、放射能」
朝鮮人の常套句、別に朝鮮人に認めて欲しくも無いわ、こっち向くな。
放射能結構、そんな放射能の国に朝鮮人が年間何人旅行に来てんだよ。
いい加減気がつけよ、言ってることと遣ってることが違ってるって事をよ・・・
本当に可愛そうな異常民族だな、朝鮮人って・・・悲しいの~!
水素車の未来は実際のとこどーなん?
環境に及ぼす影響は極めて小さくとか
生産コストは量産体制にはいれば格段に下がるとか
インフラ整備はガススタンドを作るより安くなるなど
想像力のある人がちゃんと考えてんの?
韓国はどーでもいーから日本の未来のこと
ちゃんと考えて欲しいなぁ
vsとか比較とか言ってるけど先進国と第三世界の星じゃ勝負にならないでしょ
何を比べていても、歴史認識、放射能が出てくるねw
国民意識が高いと認めてるくせに、歴史を歪曲するわけがないとは思わないのかね
水素自体は工業副産物で安いものなんだが、高圧に圧縮するのに費用が掛かる。
水素エンジンはNOxが出るから必ずしもクリーンじゃない。
COが混入してもエンジン用なら問題ないけど燃料電池だと劣化するから、精製コストも掛かる。
製鐵高炉のコークス炉からも採れるんだが、ファイネックス工法だと採取できない。
水素インフラの歴史は古くオイルショックの直後から研究されている。
当時は燃料電池ではなく燃焼用だが、同体積で熱量が天然ガスの1/3なのが難点。
危険というイメージがあるが、引火性は良くなく、水素ディーゼルは点火プラグを必要とする。
流動性が高いので小さな穴からでも漏れるし、金属を水素化して腐食させるのが難点。
日本は何度も反省を述べそれに伴い賠償もした。そして言われなくとも支援もしてきた。それが戦犯国家と認定された事を深く反省をしてきたからだ。それはまた日本人の美徳でもある。事実無根であろうとも結果がそうになってしまったのであれば受け入れる。「無念」という言葉です。私が思うに戦争に至った経緯などから言いたいことは山ほどある。
その事実を知ってか知らずか受け入れる事の出来ぬ民族にはこれ以上の施しはいらないのではないだろうかと思う。
わざわざ革命起こしてまで文を選んで、政治と国民は別って?
韓国人の政治家って質の悪い職業的政治家ばっかりだね
というか自分さえ良ければ助かれば多数が疲弊しても良いってのが見え隠れする
両班と奴婢の再来なのかその立場が好きなのか
理解できない
一生懸命韓国に技術供与をしちゃった結果がこれだよ。
団塊の世代は反省して欲しい。
イーロン・マスクの公言語録
「水素はバカだ」
「水素社会など来ない」
「フューエルセル(燃料電池)はフール(愚かな)セル」
「燃料電池はクソ」
「燃料電池は永遠のミライ技術」
・イーロン・マスクは嫉妬( shit )の塊
・典型的な見栄っ張り
・そのうちテスラが破産するかもね
ロケットより日常生活に役立つバッテリーの進化がもどかしいね
水素はまだ入り口の段階で、有機ELと似たようなもの
忍耐力がある日本だからできる
特許料もしっかり取って欲しいね
ネガティブ思考 だけ では『 革新 』は生まれない
企業の利益はもちろんだが、環境にやさしい技術を忍耐強く見守ろうぜよ
>水素燃料電池車は文在寅様が嫌いです
>北韓の石炭燃料自動車を作った方がいいでしょう
たしか北では、木炭自動車がgんきで動いてるんだったよな。
南もそれに倣えば?
練炭は、いまだに燃料として普及してるんだったよな。
韓国のネット民の中にゃ真面目に「韓国では日本に遠く及ばない」って自覚がある奴もそりゃいるだろうよ
あちらもこちらも互いのテレビや新聞が変な対抗心煽ってきたから妙な対等感を植え付けられてるだけ
どちらも異常なマスゴミが消えれば、いずれは規模の差相応の距離に自然と納まるさ
それまで待ってたら韓国の存在がなくなってるだろうけど
東京とソウルを比較するのがいつも不思議だ
そもそも日本に莫大な経済支援してもらってるくせに身の程知らずが笑
都合のいい時だけ先進国になったり後進国になったり忙しいな
案外
「私もHがほしい」
って感じのレスが無かった。
愛知県は水素ステーション16箇所あるけど?日本の地方にも負けてるじゃん!!
ヒュンダイというか韓国自動車産業は、労組が強過ぎ?て生産効率が低下した経緯がある?他から見ていると完全な、社会主義国家みたいなんだが
韓国人24
>国民個人や文化に悪感情はない
日本人は現在韓国国民と在日の個人個人にもウリジナル文化にも嫌悪感が募るばかりだよ。
手始めに会ったこともないキミらイルベ民が大嫌いだし絶対に好きにならない自信があるもの。
キミらがよく言い訳の対象にする、キミら個人個人が資産家だろうとどこのどんな有名人と知り合いだろうと工事済みイケメンだろうと。
>22. 韓国人
>>>21
>韓国は日本を非難して見下してこそ、国家存立の自尊心を得ることができるのです
>共感:33|非共感:8
これが最も正確な自己認識。彼らは何であれ日本を対象とすることで、いわゆるアイデン
ティティを保っている。だたし、それは自尊心と見るのは間違っている。恨みや妬みと言った
劣情に基づく対抗意識であり、敢えて「自尊心」という言葉を使って表現するなら、
劣等感から出た「負の自尊心」とか「黒い自尊心」と言うべきものだろう。
なんか韓国って社会主義と資本主義の狭間で両方の悪いところだけ取っている感じでかわいそうになってくる。
自分は全固体電池ができれば、FCVは駆逐されると思ってる。
水素インフラのコストや売上高を鑑みればおのずとFCVはばかげてるという答えが出るはず。
充電式自動車が覇権を取った日には、水素ステーションなんぞ
先見の明がなかった無駄な投資と笑われそう