qou

韓国のネット掲示板イルベに「米国の警察に普及されるという新しい装備」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1)カートリッジを装填する。
00025646


2)ロープを発射する。
00025647


3)簡単に犯人を検挙^^
00025648

00025644

翻訳元:http://www.ilbe.com/11007642860


2. 韓国人
斬新なので評価する


3. 韓国人
>>2
あっという間に捕縛するねwwww


4. 韓国人
特異点が来る


5. 韓国人
あのようになれば、過剰鎮圧が多く減るだろう


6. 韓国人
米国の警察は州によって、補給品も違う


7. 韓国人
銃で撃ってしまえばいい


8. 韓国人
あれ胸に撃ったら見ものだね


9. 韓国人
>>8
キムチには何の支障もない


10. 韓国人
ロープ捕縛は、性的羞恥心を誘発(強姦などを連想させる)するので女性嫌悪です!


11. 韓国人
バットマンのガジェットのようだwwww


12. 韓国人
ニガーどもにあれを使えば、ロープを投げる奴隷商を思い出して、小便をもらすだろう
人種差別と言われそうだ


13. 韓国人
犯罪者の人権は考えないのですか!


14. 韓国人
SMのアイテムとしていいね


15. 韓国人
SF映画やマンガに出てきそうだ


16. 韓国人
あれはもともと昔から使っていた
あのロープの両端に重りを2つつけて投げるのと原理は一緒だ


17. 韓国人
もうすぐ日本のアダルト動画に出てくるだろうww


18. 韓国人
スパイダーマン


19. 韓国人
犯罪者は、そのまま銃で撃ち殺せばいいだろ
なぜあんなのが必要なのか?
予算の浪費だ
理解できない


20. 韓国人
>>19
人ひとり殺したら大騒ぎになるだろ


21. 韓国人
西部時代に戻ったね


22. 韓国人
足を広げていたら、捕まえられないのではないか?


23. 韓国人
>>22
それでも走ることはできない


24. 韓国人
銃を撃つのとあれを撃つのは、どっちの方が速いのかな?


25. 韓国人
首に撃とう


26. 韓国人
>>25
死ぬ


27. 韓国人
断言してもいいけど、最初にやられるのは100%黒人だwwwwww
黒人専用になりそうだwww


28. 韓国人
メガル女に撃っても、巻きつかなそうだ…
メガル女用、一般用と別にしなければならないようだ
カイカイ補足:メガル女とは
メガル女とは、韓国の女性掲示板サイト、メガリアのユーザーを指す言葉。イルベ内では、メガリアのユーザーは、嫉妬深くてモテない太った女性たちとして認識されています


29. 韓国人
あれは銃を撃つ前ではなく、銃を撃った後に犯人に撃つものである


30. 韓国人
やはり米国!


31. 韓国人
強姦用だね


32. 韓国人
韓国にも必要なようだが


33. 韓国人
逃げてる時にあれが巻きついてきたら、転んで顔面をぶつけるね
めっちゃ残忍な装備だわ


34. 韓国人
実用性ゼロ


35. 韓国人
そのままスパイダーマンを呼びなさい病身どもよ
お前らの国にいるじゃないか


36. 韓国人
あれ欲しい

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)