fajuw

韓国のネット掲示板イルベに「ビキニ写真を使ったと大騒ぎになった記事のコメント…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「AKB48出身」高橋朱里、ウリムと専属契約
2019-03-05 13:32
biiwow
▲高橋朱里

グループAKB48出身の歌手、高橋朱里が、韓国はもちろんのこと、日本のポータルサイトのメインも飾り話題を呼んでいる…(省略)

ソース:http://naver.me/FtgdoNmb


上の記事は、プロデュース48に出演していた高橋朱里が韓国でガールズグループデビューするという記事。

以下、この記事に書き込まれたコメント。

なぜあんな写真を載せたのか
共感:154|非共感:10

韓国の歌手が日本に進出した時、日本の記者があんな写真を使ったらどう思うの?
共感:79|非共感:5

どうしてコメントは通報されるのに、記事は通報できないのか?
こんなゴミみたいな下着写真を載せて、記者は恥ずかしくないのか?
セクハラで処罰できないのか?
共感:70|非共感:11

記者がゴミだね
なぜたくさんある写真の中であれを使ったのか
共感:29|非共感:3

朱里よ、韓国ではあんな写真はもう撮らなくてもいい
共感:26|非共感:1


ビキニ写真を使ったとして、セクハラとかゴミ記者とか言って大騒ぎ中wwwwwwwwwwwwww

儒教タリバン国家クラスwwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/11052577487


2. 韓国人
アメイジングキムチ国www


3. 韓国人
すべて女が書いたコメントだね


4. 韓国人
女ども自ら、自分たちの体をヒジャブで覆う唯一の国
カイカイ補足:ヒジャブ - Wikipedia
ヒジャブは、アラビア語で「覆うもの」を意味する名詞。ヒジャーブ、ペルシア語ではヘジャブとも。欧米諸国や、日本のメディアではムスリム(イスラーム教徒)の女性が頭や身体を覆う布を指して使われることが多い。


5. 韓国人
>>4
ヒジャブこそ最も強力なフェミニストの服である


6. 韓国人
左翼の野郎どもは、歩道ブロックで殴り殺したい


7. 韓国人
この民族は精神が旧韓末にずっととどまっているようだ


8. 韓国人
>>7
朝鮮から突然、国の名前が変わって大韓民国になったのだ
イデオロギーや思想が変わったのではない


9. 韓国人
俺はあの写真が好きだからそのまま使ってくれ


10. 韓国人
つまらないことすべてに大騒ぎするね(泣)


11. 韓国人
しかし、あえてビキニ写真を使う必要もないようだが


12. 韓国人
>>11
あえてあんなことを言う必要もない


13. 韓国人
肌が白いのをご覧ください


15. 韓国人
自由を与えても抑圧されようとして、抑圧しようとすれば自由をくれという


16. 韓国人
彼女も、朝鮮人たちの本当の味を知ったら、韓国に来たことを後悔するだろう(泣)


17. 韓国人
フェミニスト女どもは人権云々言いながら、自分たち同士ではコルセットをつけさせる
カイカイ補足:韓国のネット上における「コルセット」の意味
韓国のフェミニズム用語(メガル用語)。男の価値観に基づいてきれいに見せようとする女性に対し、コルセット女と呼ぶ。また、そういう概念を捨てた女性は、脱コルセットなどとも呼ぶ。


18. 韓国人
記者は、むしろ朱里の人気を出そうとしてあの写真を使った可能性があるwww


19. 韓国人
芸能人の写真でビキニ写真を使ったと大騒ぎしているキチガイ国は、全世界に韓国とイスラム国家しかないようだ
リアル精神病者の国


20. 韓国人
女どもの特性上、自分が他の女の心配してあのようにするのではなく、男が見て気分が良くなるのではないかと思ってあのように騒いでいるのだ


21. 韓国人
本当に世も末だねクソッたれ


22. 韓国人
男のアイドルが上半身を脱衣した記事はいいと称賛しながら、とにかく二重性をご覧ください


23. 韓国人
真子と一緒に来て(泣)


24. 韓国人
>>23
俺も真子と朱里をめっちゃ推してたけど、両方とも落ちたという(泣)
カイカイ補足:小嶋真子 - Wikipedia
小嶋真子(1997年5月30日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。


25. 韓国人
儒教タリバン国家クラスとひっくるめて悪口を言うのではなく、あの文章を書いた極フェミニストたちだけを非難しろ


26. 韓国人
淘汰された剰余人間、上場廃止生理虫女どものあがきww


27. 韓国人
黙って朱里は共感ボタン


28. 韓国人
極フェミニスト女どもを見ると、性に狂った女のようだ


29. 韓国人
韓女虫たち、寿司女に席を奪われるかと思って号泣中wwwww


30. 韓国人
あの写真の何が悪いのか?
豚女どもよwwwwwwwww


31. 韓国人
共感数をご覧くださいwww


32. 韓国人
露出はさておき、あまり可愛くない写真を使ったね


33. 韓国人
反日感情が高まる昨今、日本文化を全面禁止にする必要がある

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)