wyouwow

韓国のネット掲示板イルベに「ファック韓国がYouTubeに制裁を加える」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「YouTubeの約款を直せ」…公正委、世界で初めてGoogleに是正勧告
2019-03-14 12:22

●利用者の加工物、勝手に加工・削除は不公正
●「60日内に是正勧告不履行時、是正命令発動」
●是正命令に従わなければ検察告発措置
guuwo

利用者たちが掲示した動画を事業者が勝手に削除・再加工できるように定めたYouTubeの約款に対し、公正取引委員会が是正勧告を出した。YouTubeは、Googleが運営している動画プラットフォーム。競争政策当局は、Google本社の規約是正を求めるのは、世界で韓国の公正取引委員会が初めてだ…(省略)

ソース:http://naver.me/5DPGsQeC


公正委、Googleに「パワハラ」制裁…YouTubeの映像削除・アカウント終了は駄目
2019-03-14 12:00

●公正委、Googleのサービス約款を審査し、「8つの不公正条項を是正せよ」と求める
youwowwo

会員がYouTubeにアップロードした映像を勝手に削除したり、アカウントを終了してきたGoogleが公正取引委員会の制裁を受けた…(省略)

ソース:http://naver.me/xkBEnbKV


ちっぽけな小国が、世界で初めてGoogleに約款を修正するよう脅迫中wwww

Googleは間違いなく聞き入れないだろうが、不快な気分にさせて韓国から撤退させようとする秀作なのか?

全世界で数十億人が利用しているのに、韓国の5000万人のさらにその中のYouTube利用者のために約款を直せと?www

翻訳元:http://www.ilbe.com/11066382633


2. 韓国人
ファック
世界初wwww


3. 韓国人
悪いことではないのではないか?


4. 韓国人
やはりすごい文大統領様
韓国はYouTubeに与える影響が大きく、Googleも無視できないところを利用するということだ


5. 韓国人
こうなると、Googleが韓国を見捨てて、撤退する確率の方が高い
Googleは、韓国なんて滅びようが気にしないし、そのまま市場から撤退するだろう
Google検索ユーザーもネイバーより少ないからね
共産主義のような国なんて捨てた方が、より有益だと考えている


6. 韓国人
中国の夢を共にしよう
カイカイ補足:文在寅の「中国の夢を共にする」発言。
10


7. 韓国人
これは公取委がGoogleにパワハラするってことだねクソッたれ


8. 韓国人
パワハラってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
いいねwww
YouTubeで儲けるクソ野郎どもは、みんな滅びるべきであってwww


10. 韓国人
歴代級の大統領だwwww
あの覇気で中国にちょっとパワハラしなさい


11. 韓国人
中共に似ていくねファック
これが国か


12. 韓国人
ここまで来れば、文在寅はサディストではないか?


13. 韓国人
メディアブロック、インターネットブロック、TVニュースブロック、YouTubeに制裁、すごいね…
もうすぐ、北韓体制になるだろう


14. 韓国人
突然、強大国になった


15. 韓国人
共産独裁国家進行率51.8%
カイカイ補足:イルベにおける518とは
イルベでは、何か数字を出す時、518という数字がよく用いられる。これは5.18民主化運動(光州事件)を皮肉ったもの。


16. 韓国人
勝手に削除できなければ、違法映像はどうするのか?www
やはり、文在寅の忠実な犬、 金尚祖(韓国公正取引委員長)が熱心に働いているねwwwwww


17. 韓国人
100%、これを名分にしてYouTubeを閉鎖させようとしている


18. 韓国人
>>17
YouTube=米国


19. 韓国人
最近あまりにもアメイジングして、もうこんなのでは驚かない
今後、どれほど衝撃的なことが起きるのかとワクワクしている


20. 韓国人
YouTubeは滅びなければならないので評価する
もっと頑張りなさい(笑)


21. 韓国人
>>20
YouTubeがお前に害を及ぼすことは全くないのに、なぜ滅びる必要があるのか


22. 韓国人
国が突然、100年後退する感じ
興宣大院君を思い出す
カイカイ補足:興宣大院君 - Wikipedia
興宣大院君(1820年12月21日 - 1898年2月22日)は、李氏朝鮮末期の王族。政治家。1864年1月から1873年11月まで、高宗の実父として朝鮮の国政を司り、外戚の専横排除に関連した古い体制打破を目的とした、具体的には有能な人材の登用、官制改革の実施、小作人制度の撤廃による農地の平等分与などを目指した。一方、1866年にフランス人神父9名やカトリック信者約8,000名を捕らえて処刑(丙寅教獄)するなど、キリスト教を徹底して弾圧、これを機に同年江華島へ侵攻したフランス艦隊を撃退している(丙寅洋擾)。更に、通商を求めて大同江を遡上してきたアメリカ商船ジェネラル・シャーマン号を焼き払い(ジェネラル・シャーマン号事件)、鎖国をあくまで堅持しようとした。また外戚の専横排除を目的に閔妃を高宗の王妃にするが、かえって国政から追放された。乙未事変により閔妃が暗殺された後も政治の舞台に復帰することなく1898年、79歳で死去した。


23. 韓国人
中国について行くね


24. 韓国人
世界初
本当に文在寅保有国らしい行動だ
強大国は常に最初の道を歩くものであって


25. 韓国人
あんな馬鹿なことが行われたら、本当にデモをする
俺が北京に住んでいる時、YouTubeやフェイスブックなどすべてに入れず、格子なき監獄がどのようなものか思い知らされて本気で自殺衝動に駆られたのに、韓国でもYouTubeに入れなくなるだと?
ふざけるな!


26. 韓国人
>>25
お前一人でデモをしたところで、何も変わらないよ
 

27. 韓国人
>>26
ファック
YouTubeすら入れないと、息が詰まって生きられない


28. 韓国人
あれは米国政府がWTOに提訴しなければならない


29. 韓国人
ロウソクを持とう
カイカイ補足:ロウソクとは
韓国では、大きな社会問題や、政権を批判する大規模なデモでは、しばしばロウソクが用いられる。近年では、2008年に狂牛病問題に端を発した李明博政府に対する反対デモや、日本でもよく知られたところではセウォル号惨事に関わる朴槿恵政府への糾弾デモなどでロウソクが用いられた。イルベでは、このロウソクの明かりは、左派勢力に扇動された市民の象徴であるとし、現政権は、この明かりで政権を奪取したものと認識している。一言で、イルベにおけるロウソクは、「扇動」「嘘」「愚民」「従北」など、否定的なイメージ。
wouwouw


30. 韓国人
今回はどんな事件で朝鮮半島が滅びるのかワクワクしちゃうねww
在寅クン~


31. 韓国人
5000万人だが、YouTubeの視聴時間や再生率は上位圏ではないか?
YouTubeは簡単に放棄しないだろう


32. 韓国人
共産主義の国では当然のことだ

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)