aotuowwo

韓国のネット掲示板イルベに「タクシー.GIF」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


俺が唯一、人間扱いしない職業である。
00026524

翻訳元:http://www.ilbe.com/11095307985


2. 韓国人
ファック


3. 韓国人
信号が黄色の時、一般人は停止の準備をするが、タクシーは通過しようと必死になる


4. 韓国人
あれは大韓民国のタクシーの平均なのだが、何か問題でも?


5. 韓国人
弾丸タクシー


6. 韓国人
キンタマがめっちゃぶるったわ


7. 韓国人
地方に住んでいたら、あんなの1日5回は見るのだが
タクシーも問題だが、韓国人が問題であって


8. 韓国人
バスの運転手たちも、人間ではない
こいつらは、航空機のパイロットだと勘違いしている
バスの中では金正恩


9. 韓国人
タクシー運転手は、性暴力の前科者でもなることができる


10. 韓国人
子供って何で赤信号に変わって、すぐに走るんだろうね


11. 韓国人
通報したのか?


12. 韓国人
ハンドルを握って金を稼ぐ輩は、みんな人畜であって


13. 韓国人
ぱっと見ても、李明博の時に免許を取ったやつだね


14. 韓国人
タクシーは、チャンケと同クラスである
もし、父親がタクシーの運転手だったら、今すぐ蹴飛ばせ


15. 韓国人
>>14
wwwwww


16. 韓国人
>>14
うちの父親は、20年間の無事故模範運転者である
警察署で無事故運転者賞も受けた
なぜうちの父親の悪口を言うのか?
クソ野郎
 

17. 韓国人
>>16
お前の父ちゃんタクシーの運転手www
 

18. 韓国人
>>16
タクシー家の息子www


19. 韓国人
青信号になっても、左右を見るのを習慣にしよう
死になくなければ


20. 韓国人
キムチ運転手は、黄色信号になるとスピードを上げるww


21. 韓国人
>>20
黄色がブーストオンの信号であるwwwwwwwwwwwww
 

22. 韓国人
>>21
外国:あれ?黄色信号だ。すぐに信号が変わるからスピードを落とそう
キムチ:あれ?黄色信号だ。信号が変わる前に早く行かなければならない


23. 韓国人
あのタクシーは2人の妊婦が乗っていて、一分一秒でも遅れたら、妊婦と赤ん坊が危険な状況だったので、あのように走ったのだろう


24. 韓国人
子供の反応速度の方が女どもより速いね


25. 韓国人
タクシーもバスも、とにかく運転を生業にしているやつらは、みんな運転がひどすぎる


26. 韓国人
あんな病身どものせいで、子供たちに教育をしなければならない


27. 韓国人
タクシー運転手は、みんな死ななければならない


28. 韓国人
>>27
うちの父親は、20年間の無事故模範運転者である
警察署で無事故運転者賞も受けた
クソ野郎め
 

29. 韓国人
>>28
良い父親は評価する


30. 韓国人
タクシーは、マジで無条件に速度制限をしなければならない
チンピラどもが本当に多い


31. 韓国人
タクシー運転手も、お前のことを人扱いしない
お互い様www


32. 韓国人
あのように人がたくさん立っている時は、青信号でも徐行しなければならないのに…
あれは本当に殺人鬼のようだ


33. 韓国人
本当に運転していると、タクシーのせいで悪口を言ったことが一度や二度ではない…
クソ野郎ども


34. 韓国人
あんなのは免許取り消しではないのか?


35. 韓国人
酒を飲んで運転する野郎も見たことがある


36. 韓国人
子供が死ぬところだったのだが…
キチガイ野郎


37. 韓国人
タクシーは、現代版白丁であって
カイカイ補足:白丁 - Wikipedia
白丁とは、中国・日本の律令制や、朝鮮における身分のひとつ。朝鮮では李朝時代に被差別民を指すようになった。


38. 韓国人
>>37
白丁扱いも過分だ
事実上、日本の部落民程度だと見ればいい


39. 韓国人
認める
非常に高い確率でクソ野郎がいる職業


40. 韓国人
あの女の子、瞬間的に止まらなかったら、この世にいなかったね…


41. 韓国人
俺もタクシーは人間扱いしない


42. 韓国人
俺が出会ったタクシー運転手は、みんな親切なので非共感ボタン


43. 韓国人
>>42
はい、次のタクシー運転手


44. 韓国人
タクシーに爆発物を設置し、交通違反と同時に爆発させなければならない


45. 韓国人
運転中に死亡率の高い職業がタクシー運転手だ
一日中、座っていて心臓麻痺によくなるそうだ


46. 韓国人
タクシーを人間扱いする人はいない

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)