コメント一覧(172コメント)
こういう書き込みを見てると韓国って国は先進国にはなれないなあとつくづく感じる
(`・ω・´)人間扱いしてはいけないのは韓国人の場合タクシー運転手に限りませんよね、
(`・ω・´)完全かつ最終的で不可逆的に日韓断交!
先進国:歩行者がいれば信号がなくても横断歩道で止まる
日本:信号がなければ横断歩道で止まらない
韓国:信号なんて関係ない
バス、タクシー運転手は世界中どこでも糞野郎が多い。まれにいい人もいるけどね。
仕事で名古屋に行ったらまさにこんな感じだったわ
あそこは前方が黄色になったらブレーキじゃ無くてアクセル踏むのが一般的らしい
怖くてレンタカーで走りたくない場所だわ、大阪より酷い
>8. 韓国人
バスの運転手たちも、人間ではない
俺に言わせれば、おまエラも・・・いや、なんでもない。
タクシー料金安いってのいつも自慢してるからこれくらい享受してんのかと思ってたわ
最近、ソウルに行ってタクシーにスマホ置き忘れて絶望してたら翌日にタクシー会社で保管されてて戻ってきたわ。電車でも電話は良くないとされ始めてきて、韓国も徐々に日本化してきてる。ただ、韓国のタクシーの料金は日本の半分以下だから、やっぱり仕事としては底辺に近いのかもしれないな。
日本の部落民よりも民度がヤバイ韓国人につける薬は無い
井の中の蛙の治安自慢の韓国さん
国家機関である警察が御する交通秩序も治安の一つですよ
5000万人しか住んでない韓国の年間交通事故死者数が、1億2600万人住んでる日本より多いのも納得の動画として拡散すればよろしい
タクシー運転手を人間扱いしてはならない✖️
韓国人を人間扱いしてはならない◯
※15
在日、必死のフォローwww
反日国家なんか一生行かない
からど~でもいいわwwww
子供も含め歩行者のリアクションが薄いのがなんとも。
日本の雲助も似たようなもんだけどな。
なにしろ在日経営の会社だらけ。
このあいだも在日社長が捕まってたっけか。
ドラレコに映った決定的証拠
警察に提示して免許取り上げにしたればええ
ありえんわ
黄色は注意をして駆け抜けろだからな
単に韓国ではこの「注意をして」って部分が抜けてるだけで
>>15
存在そのものが底辺の奴が何を言っても…ww
交差点左折で、30m以上先に横断歩道があるのだけど、
分離信号でないので、左折後スピードを上げて横断歩道に突入。
幸い事故を起こさないで済んだけど、
今でも夢に見て、キツい思いをする。
映像のように平気で突っ切る神経は尋常じゃないと思う。
いやまず運転手っていうか朝鮮人をだろっていうツッコミ待ち?
>日本の部落民程度だと見ればいい
それおまエラの同朋だけどな
ともかくブルーカラーは蔑まれる対象だし、蔑まれながらまともに仕事するやつもいないだろう
韓国人の差別意識が変わらない限りタクシー運転手も変わらない
すべて自分たちが招いてること
※1
黄色で飛ばす病身は日本にもたくさんいるではないか。
今の車って音がしないから音で判断できなくて道を渡る時一応確認したらすぐ横に車がいたりしてびっくりする事が増えまくり
それにしても酷いタクシーだね 狂ってるわ
これはタクシー運転手に対する差別です。
平等に韓国人は全て人間扱いしてはならないとしなければなりません。
韓国人「韓国のタクシー運転手を人間扱いしてはならない理由」
↑
訂正
韓国人「韓国人を人間扱いしてはならない理由」
アジア全般みんな運転酷いだろ
日本は相対的に多少マシって程度
日本のタクシーもこんなもんだろ。朝鮮人と日本人はよく似てるんだよ。
不当。天啓。手法。企業。操業。
回転(パフォーマンス)。記憶(サーブ、ロード)。
Huh This is well NoteBook.
だからといって特定の職業を差別することはないだろ。
そこをひとくくりにして差別しちゃうとこがまさに韓国人だな。
人それぞれなんでねーの?w
韓国は知らんけど、昔の日本ではタクシーやトラックのウンちゃんは荒くれ者・・・みたいなイメージは、正直あったけど・・・
個人的な経験(月1くらいでタクシー乗る)では、現在はすげーー親切・丁寧で、別に普通だぞw
「暑いようでしたらエアコンもつけますから、おっしゃって」みたいな。
韓国の場合は知らんわw
ボッタクリは有名だね。
日本だってこんなもんなのに
韓国だと叩く。
レイシズムの塊。日本人。
>>10
大阪・名古屋は独立国家です
日本の法律には従いません!
※7
日本にタクシーが無かっても、困らないのは今の己だけ!
お年寄りにはいつも、感謝されていた。
お前が年寄りになっても、それが言えるかな~!
韓国人なんてみんなあんなもんでしょう。
もしあのタクシーが普通に止まったら、客から殴られていたよ。
韓国は世界で一番交通事故が多いって前言ってなかったけ?
自己中だから、運転も自己中なんだろうね。
バス運転手だがタクシードライバーとはプロ意識が天と地ほど違う。
奴らは、走ってなんぼってのもあるが、ただ免許があるだけのチンピラにしか見えない。
タクシードライバーだけじゃなく、すべての韓国人の間違いだろ
ひょっとして、乗っている客も横山やすしみたいな人が多いのでは?「おい、運ちゃん、速よ行ったらかえ!おい、なに信号で止まっとんねん。アカン、替われ、俺が運転する。お前、後ろに乗っとけ。」
>>50
ほんこれ
タクなんか日本だって言えたもんやないわ
メチャクチャしよる
誰か例の名古屋の背中で語るおばちゃんの画像はったれ
ワシは10年以上前から、半島族に“人”を使わず、塵芥の“塵”を使ってるがの。つまり、チ∋ン国塵とかチ∋ンセン塵とかね。
※58
横山やすし 「お前ら、今でこそ運転手と呼ばれとるが、昔で言えば駕籠かき雲助やないか。」
※2
このコメが2なのが信じられない
どう考えても真っ先に出る話だとおもったが
日本モーと連呼してる朝鮮人憐れよのう
日本でこんな頭のおかしいタクシー見たことねーよw
日本のタクシーもちょっとなあと思うヤツいるよな。
あからさまな信号無視は珍しいにしても、交差点の中とか合流地点みたいな危険かつ迷惑な場所で乗降のために停車したり、急にムチャな進路変更や停車をしたりするタクシーは何度か見たことある。
あれも商売だから客の要望に答えることが大切なのは分かるが、何より交通ルールを第一に守れよと思う。
(ほとんどの運転手はまともなのに酷いヤツが目立ってタクシー全体の印象が悪くなってる感じもあるが)
運転手も可笑しいが歩行者も可笑しいだろ。
赤に変わったのは確かだが、車道側が赤になっても、
歩行者用も赤で時差を持たせてから青に変わる筈。
なのに車道側が赤になった途端ん車道に飛び出す歩行者。
特に反対車線から歩いてくる奴なんて頭いかれているほど早い。」
昔、ワイは出張で初めて大阪のタクシーに乗っただべ。
そこいらで鳴り響くクラクションに驚きながら、
強烈な運転によって、後席でコロコロ転がってた・・・。
今も、あの調子なのだろか??
只でさえタクシー運転手なんて「1秒遅れる毎に売上を逃す」みたいな強迫観念にでも追われてんのかとばかりにガツガツ飛ばしまくって、ハザード付けりゃ急停止も許されるとで思ってるのかの様なゴミクズばかりなのに、
しかも朝鮮人とか究極完成形のゴミクズ生物だろ
韓国の運ちゃんは社会的地位が低いからストレスが溜まるんだよ。車夫馬丁は賤民だから。日本でも普段大人しい奴が車に乗ると人が変わって荒い運転する奴いるだろ。それと同じ。韓国人は気性が激しいから余計にね
日本でタクシーやってんのも、大半は在日だからなw
そもそも、タクシー会社が半島系。
※50
日本だと少なくも50年以上前の感覚だと思われるが、
お前は他の世界線の日本に住んでるの?
※51
引きこもりが妄想で話すなよ
大阪にもあんなん居らんわボケ
※10
名古屋は戦後に良い道作ったせいで、その後道の作りを悪くする事しか道路作る仕事が無くなっちゃったしな
合流の三車線を二車線にしたり、不都合の無かった交差点を無駄に幾つもスクランブルにして事故起こったり
道の作りが無茶苦茶よ
高速無くても2000年代までの方が、加速する必要の無い良い道路だったのに
信号機は横にして道路側に張り出して吊り下げた方が、
自動車側から見易くなると思う。
一瞬、信号機がどこにあるのかわからなかった。
職業関係ないね。
韓国人は平均して大体この程度の民度よ。
新半島観光資源(対日観光戦略)
日本では絶滅した雲助タクシー見物ツアーとかどう?
いろいろマナーの悪い人は世界中にいます。
別に韓国人ドライバーがという訳では無いでしょう。
ただ、元警察関連の方から聞いたのですが「たまたま」「偶然」在朝人が多さに比例して運転マナーが悪いのはもちろん犯罪も多いそうです。
のろのろ走るおばちゃんドライバーの
黄信号でのダッシュ率は高いぞ
優良タクシーの人に誘われてソープに行ったのは良い思い出
あんなスピードで突っ込んでいったのに歩行者も慣れてる感じだね
批判してる連中も自分が乗客の時黄色で止まればすぐキレるくせに
※91
私は切れない。それは、xx人特有ではないのか?
韓国人に信号機はまだ早かったし、そもそも自動車も早かったんだよ。
※50
それは君たちが建国以来一生懸命やってきたセルフレッテル貼りの
成果だろう。日本人はなんの責任もありません。大日本帝国の愛情
を無駄にした天罰。
※38
赤信号で横断歩道を暴走した元アイドルもいたし
※2
韓国人全員の話しだろ
良いチョソは信だチョソだけ、って諺通りだわ
でも赤信号でアクセル踏みこむのって日本もかなり増えてきたよ
すごく怖い
人気のないとこに連れていかれそうになった
皆藤愛子
※100
日本でも韓国人や在日のタクシー運転手増えてるらしいしね
この前事件起こしてたでしょ
反対側からの横断者は信号が変わる間もなく、横断歩道を半分以上渡っている。タクシーの運転手もだが、歩行者もなかなかw
皆藤愛子が笑っていいともで韓国でタクシーに乗ったら連れ去られそうになって信号で停車してる間に逃げたって話してたよね
責任転嫁して、韓国車にエンジン提供をしたイルボンの三菱自動車が悪いニダ。朝鮮人に自動車の存在を教えたイルボンが悪いニダ。
それが無ければ今頃ヒュンダイのエンブレムを着けた「白丁4気筒人力エンジン両班用猫車」で安全運転をしていたのに。
「シャザイ ト バイショウ ニダ。」
>>22
※15ですけど、生粋の日本人です。韓国を必死でフォローする在日ではなくてすみませんね。笑笑
百聞は一見に如かず、ですよ。韓国のネットやマスコミは日本に敵対的でも、韓国人個人のほとんどは今までの経験上から言えば、友好的です。
まあ、行きたくないなら行かないのが一番だと思います。自分の目で見たものより人の見たもの、人から聞いたものを信じて生きて下さい。笑
そのそもあのミンジョクは
人型生物っていう括りだから。
だれも人間なんて思ってないし。
さすが交通事故の死亡者数が日本の3倍以上だけの事はある。
ニホンガーニホンガーと喚いて現実逃避すれば、
韓国の交通事故の死亡者数は減るのか?
だから馬鹿なんだよ。Ugly Korean。
超汚染人らしいわ。認知バイアスだから未来永劫治らないしwww
これは日本でもあるな
歩行者は信号守るから事故にはならないけど
あと歩行者が居ても横断歩道で止まらない車とか
程度としては日本の方が遥かにマシかも知れないが、国籍問わずこういうドライバーは死んで欲しいと思う
親戚の叔母さんがヨン様にハマって韓国旅行に行った時、
タクシーで死ぬほど怖い思いをしたと言っていた。
マジで運転が荒いらしいね。
一般道でも拘束レベルで飛ばすし信号も守らないんだってさ。
ご飯も美味しくないし道端にみんなつばを吐いて汚かったといっていた。それからヨン様ヨン様言わなくなったわ。
おみやげで貰ったカタツムリ成分が入ったクリームは悪いけど捨てた
そういや韓国は3日で免許が取れるらしいね。
そりゃそうなるわね
>バスの中では金正恩
wwwwww
でもみんなその調子じゃないか。
半島南部分でなら何やってもいいんだよ。
外国や外交場面で出て君らの習慣や思考を持ち出さないでくれ。
出ないでくれれば、何やってもおkだから。
どっちがいい?
君らにとっては井戸の中で専制君主でいられる方がいいと思うぞ。君らならそれだけで幸せになれる。
まるでタクシー運転手だけが車を運転する口ぶりだな
オマエらも車の運転させたら、タクシー運転手と大して変わらんだろ
だから事故も多いし、亡くなる人も多い
とどのつまり、朝鮮人は何をしようが朝鮮人、本質は変わらんからな
>>103
在日の運転手がすれ違いを巡って譲る譲らないの話で揉めて、相手の運転手を轢き殺して殺人で逮捕された。
ちょっと前にカイカイの記事になったので調べた。事業用免許は
韓国では1種免許(日本では2種免許という)と呼ばれて2種免(日本
では1種免)とって7年無事故(違反は良いらしい)で1種免許とれる
そうだ。
※59
止まらない、それを正当化するドライバーが多いから書いただけで、私は止まる。もっともこの10年は運転していないが。あと長野県民はよく止まるようだが。
韓国で運転手って底辺扱いだからな。
最近見なくなったけどTVで乗客がバス運転手とかに暴力振るってる映像があったら大体韓国だったろ。あとお抱え運転手に大企業の御曹司が暴力とかさ。
職業に貴賤は日本でも世界でもあるんだろうが韓国の場合はなんというか突き抜けてる。
鶏が先かみたいな話だけどこういう環境がそういう人間生み出してるんだと思うけどね。
朝鮮人は脳に先天障害があるから運転中にブレーキがどこにあるのか忘れてしまうんじゃないか
※59
※5を茶化しても仕方ない。これについては散々報道されているだろ。日本では歩行者がいても、ほとんど横断歩道で止まらないってのはデータ的にも単なる事実だし。事実を事実として認めなけりゃ、それこそバ○ンコク人そのままになってしまうじゃ無いか。
現在、警察なども歩行者がいたら鉄板で止まってくれる国から来た人が危ない思いしないようにと、オリンピックに向けてもっとしっかり道交法第38条を守りましょうとか言って盛んにキャンペーンしている。59氏は必ず止まるようだが、残念ながら法律守らないバカドライバーが沢山いるってことさ。
朝鮮のタクシー運転手の収入は低い
稼がなきゃならないのである
日本のタクシー運転手も、在日韓国人が結構いると知って、
旅先で遭遇した無礼な運転手の正体がわかった。
こういう実態を世界にさらすなよ!
特に日本にはバレないようにしてくれよ。
と、韓国民が思っていそうだ。
>>白丁扱いも過分だ、事実上、日本の部落民程度だと見ればいい
白丁と部落を並べるな。朝鮮人民の大半を占めていたの白丁は世襲の奴隷階級じゃないか。
明治維新以降、日本は国策として身分制を廃止した。それにともない幕府が与えていた様々な利権がなくなり、新たな利権構造が形成されていく。このことによって、社会の組み替えが行われ、割を食った階層が生まれた。そして没落した階層が住む地域には、多くの朝鮮人も流れ込んだ。不法入国した朝鮮人が不法に住み着いたのは、何も戦後だけのことではない。そこに、キリスト教や当時の新しい思想である社会主義・共産主義が入ってきて強調され、部落問題として作り上げられた面が大きい。
また、GHQの土地政策が実施されるまでのアイヌは大地主だった。連合国の左翼的な土地政策によって、一般の大地主と同じように、アイヌも大規模な土地を失った。まぁ、利権を失ったわけだ。これが本当のアイヌに戻されるならまだしも、まったく関係のない朝鮮人や似非同和が横取りしようとして運動を進めてきた。それが、アイヌ先住民化、アイヌ自治、アイヌ独立運動だ。胡散臭く、よこしまな運動だよ。
※128
おっしゃる事は正しいと思うし、人の振り見て我が振り直せだと思う
ただ別に反論では無くて「歩行者が居なくても横断歩道で止まってくれる国」ってどこだろう?
日本にも止まってる人も多いけどな。まあアホなドライバーも沢山いるからね
実際自分も歩行者の立場で危険な目に遭った事あるから。
乱暴な運転は韓国の文化として残して置けば?
韓国人のせっかちな気質から来てるんだからこれこそ文化w
動画も見てるし朝鮮の運転がやばいのは前から知ってる
交通事故状況も知りたいな
※91
おれはタクシーでも知人でも黄信号でアクセル踏むクソにはマジでキレるけどな
おれが乗ってんのにテキトーなことしてんじゃねーぞ
>>16
お前の父ちゃんタクシーの運転手www
18. 韓国人
>>16
タクシー家の息子www
これすごいな
だからいつまでたっても後進国なんだろうな
こういうことがしょっちゅうあるなら動画とってどんどん通報すればいいのに。なんだったら通報者に賞金出す制度でも作れよ。
無頼漢が職業差別を生むのではない
職業差別が無頼漢を生むのである
韓国人がタクシードライバーを差別したところで何の改善もできないし、逆にさらに運転が悪質化して行くことになるだろう
韓国人はなぜタクシードライバーが乱暴な運転をするのかを心を平らかにして民族的特性と欠陥について考えるべきである
「同じ穴のムジナがけなしあってもどうにもならねえよ、これだから韓国人ってやつは…」
な~んて差別の嫌いなわたしは思わないと言っておこう
ハッハッハ~
本スレ6で書かれてるけど、玉ちじんだわ
捕まえて突き出すか近所の橋から吊るしてやれ
そういや、日本には神風タクシーというのがあった。昭和30年代だけどね。そういった存在がなくなるかどうかは国民しだいかな?
>>112
歩行者は信号守るとか、どこの空想世界に生きてんだ?
車が止まってくれるからって点滅しても平然と渡り始める奴、1日都内走れば数十件遭遇するわ。
タクシー業の韓国人と、ほか一般の韓国人の区別ができないんだが。
まぁ、区別する必要がないんだけどね。
※149
「韓国の運転免許」でウイキにある。調べてみよう!
※1
自分がすればロマンス。他人がすれば不倫で弾劾対象だっていう連中だからな。
警察から模範運転で賞されたっていうならともかく、文句言ってる連中の普段の運転も、自己評価と第三者評価は別物だろうし。
改めて証拠としてそういう場面を切り取れば、率先して非難して道徳的優位を得ようとするが、実際のところ日常風景過ぎて普段はそれほど問題視しない生活してるからな。
しかも非難の仕方も、相手を排除抹消するかのように過激で断罪的な内容を言うほど、より道徳的高位で正しい善人だと主張するところが救いようがない。
久留米とか筑後大牟田もあっち系が多かったのかぁ~
なんか、納得してしまった。
韓国とはレベルが違うかもしれんが、タクシーは俺も嫌いだわ
運転に自信があるのか知らんが、つかまらんぎりぎりのところで荒っぽい運転してる
撮影してんだから逮捕されたんだろ??
日本にも煽り運転とか、指示器出さずに進路変更するバカはいくらでもいる。日本人でも
マジでこういうの罰則より中国へ国外追放にしてほしいくらいだ
世界から見ると
このタクシー運転手=朝鮮半島
なんだけどな・・・いつ理解してくれるんだろう
この前出張に行ったときにタクシー乗ったけれど、珍しく女性のタクシー運転手さんだった。
話ししてみたら、韓国って常時右折可能なんだってね。横断歩道渡るときは気をつけてねって何度も言ってくれた。
タクシーだけじゃないだろ。韓国の車は一般人も運転凶暴じゃん。
タクシーもバスもレッカーも交通法規無視しまくってるだろ
この問題は韓国人ドライバー全体の抱える問題である
特にレッカーは超面白いから皆にもオススメする
韓国に初めて行った時
観光バスが縁石にぶつけて、何事もなかったかのようにしてたのに驚いた
今は驚かない。インドやフィリピンと変わらない
運転マナーなんて初めから求める方がおかしい
韓国人ってみんなこうでしょ
自分も嫌韓とかが起こるずっと前に韓国に行ったけど、
四輪が普通に歩道を走ってたわ
韓国人は運転が下手なのに飛ばすから事故が多いんだってさ。
交通死亡事故が、、、
日本の40倍wwwwwwwwwwwwwww
タクシーじゃなくて全ては朝鮮人ってことが問題なんだろうが
※133
歩行者がいなくてもじゃなくて、歩行者がいれば、でしょ? 信号なしの横断歩道で人がいないのに止まるというのは一時停止標識がある場合だけでは。
私は米国の地方都市に住んでるけど、この辺りだと歩行者がいればちゃんと止まってくれる。そもそも歩行者自体の数が少ないから目立つし、信号のない横断歩道自体あまりないので、大して交通の妨げにならない。でも大都市だとまた違うかも。
タクシーは人間だと思ってはいけないとか言ってるけどさ、
日本のタクシードライバーは丁寧に仕事するし、別に見下されるような職業じゃないよ。
問題なのはタクシードライバーじゃなくて韓国人の性格では?反日が異常なレベルに達しているのも韓国人くらいだし。
こんな国でなくてよかった
誇りだみんな、
異分子が多いのが残念だがというか多すぎる