00025694

韓国のネット掲示板イルベに「忠武のり巻きの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

noriwo

リアルにぼったくり

翻訳元:http://www.ilbe.com/11133793846


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
成人基準では、あれを2セット食べてこそ、お腹がいっぱいになる


4. 韓国人
もう少し金を出せばクッパ2杯食べられるのではないか?


5. 韓国人
>>4
でたークッパ虫www
カイカイ補足:クッパ虫とは
例えば、日本では、敷地の広さをわかりやすく説明するために、「東京ドーム何個分」などの表現が使われたりしますが、韓国では、食品物価を比較する際に「クッパ何杯分」と表現する人がいる(結構いる)。この人たちをクッパ虫と呼ぶ。


6. 韓国人
>>4
1000ウォン足せば、牛の茹で肉定食が食える


7. 韓国人
あんな犬の餌にお金を払って食べるキチガイ野郎が存在するのか?


8. 韓国人
ファック
価格は実話か?
無限リピート価格と言われても信じるのに


9. 韓国人
あれ普通ののり巻きと比べて、ご飯とのりが違うのか?
なぜあんなに高いのか?
場所代か?


10. 韓国人
牛肉入りのり巻きの方が安いね


11. 韓国人
マージン率最高


12. 韓国人
マージン90%か?


13. 韓国人
理解することができない食べ物


14. 韓国人
シーズン238回目の忠武のり巻き記事は評価しない
カイカイ補足:忠武のり巻きとは
韓国慶尚南道統営市の昔の地名である忠武に由来したもので、忠武地域で作るのり巻きという意味。それを専門に扱うチェーン店も存在する。値段については昔から議論の的になっている。
00025692


15. 韓国人
一体誰があんなのに金を払って食べるのか
キムチ娼婦女どもが好きなのか?
虚勢用か?


16. 韓国人
>>15
忠武のり巻きは、どんなに高くても、イメージがのり巻きである
忠武のり巻きで虚勢を張ることが可能なのか?


17. 韓国人
あんなのを食べるのが病身どもである


18. 韓国人
そのままイカを買って家でビビンバを作って食べなさい
その方がマシだ


19. 韓国人
のりを買ってご飯を巻けば、それが忠武のり巻きである


20. 韓国人
本当にあれは1000ウォンでも買わないww


21. 韓国人
>>20
1000ウォンなら食べるわ病身
経済観念がなさすぎ


22. 韓国人
>>20
1000ウォンだったら、めっちゃ売れるだろ


23. 韓国人
あれを韓国の特色料理だと言って観光客たちに食べさせるのは、本当にひどすぎる
そのまま金を受け取って詐欺をしているのではないのか?


24. 韓国人
イカの値段が高いので、あの程度はすると思う
チャンケどものせいでイカが高すぎる


25. 韓国人
下に書いてある文字を見ると、外国人観光客を相手にしている食堂用のようだが


26. 韓国人
笑わせてくれるよwww


27. 韓国人
ヘル朝鮮…


28. 韓国人
いっそ、のり巻き天国のツナのり巻きを食べるわwwwwwwwww
カイカイ補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。


29. 韓国人
>>28
のり巻き天国は、おならの臭いがするから行きたくない
 

30. 韓国人
>>29
wwwww


31. 韓国人
イカ丼の方がマシだね


32. 韓国人
忠武のり巻きは、4000ウォンが適切だと思う


33. 韓国人
物価、本当に大きく上がったね


34. 韓国人
ルイ・ヴィトン忠武


35. 韓国人
高いと言うなら食べなければいい
需要があるから売れるのであって


36. 韓国人
あれに9000ウォン払って食べるくらいなら、バーガーキングのモンスターバーガーラージセットを食べるわ


37. 韓国人
正直言って、3000ウォンであれば食べる
イカの和え物の状態によっては、5000ウォンまで可能


38. 韓国人
>>37
これリアル


39. 韓国人
そのままイカの和え物とご飯をのりで巻いて食べれば、同じ味がしそうだ


40. 韓国人
食べ残しのおかずとご飯にのりだけ巻いて出すという
本当に国家を代表するチャンニョル料理
カイカイ補足:チャンニョルとは
ヘジャの対義語。2009年にセブン-イレブンのプライベートブランドとして登場した「キム・チャンニョルの屋台」というインスタント食品は、値段が高い割りに量が途方もなく少なく、味も美味しくなかったことから、韓国のネットでは、低劣なボッタクリ食品を総称して「チャンニョル」と呼ぶようになった。


41. 韓国人
あんな食べ物がなぜいまだに存在しているのか理解できない


42. 韓国人
食べるやつがホグ
カイカイ補足:ホグとは、愚かで騙されやすく、利用されやすい人のこと。


43. 韓国人
さっき、ピザ3枚、ハンバーガー2つ食べたけど、のり巻きを見てまた唾液が出てきた
どうこの炭水化物中毒


44. 韓国人
あれ味はうまい


45. 韓国人
明洞駅の忠武のり巻きだねww


46. 韓国人
あんなのを食べるやつは答えがない

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)