00026139

韓国のネット掲示板イルベに「日本、浅田真央以来の次世代フィギュア天才登場」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00026136

00026137

00026138


紀平梨花。
2002年生まれ、現在16歳。

韓国では、まだあまり知られてないが、日本をはじめ、全世界では浅田真央以来の次世代フィギュアの天才として崇められている。

3A+3Tのコンビネーションジャンプが得意。
あらゆる種類のトリプルジャンプを正確に駆使することが可能。
2018-2019国際大会、シニア合わせて優勝6回(現在進行形)。
最年少記録をすでに2つも更新した。
2019ワールドチームトロフィー、現在の世界記録更新。
2018-2019シーズン、グランプリファイナル最高新記録(その前にも新記録を持っていたが、自分が自分のベスト記録を破った)。

その他にも、
女子シングルショートプログラム技術点数の世界記録を保持(48.17点)。
2018-2019シーズンの新しい採点制の適用後、女子シングルフリースケート技術点数の世界記録保持(87.17点)。
女子シングル史上最年少トリプルアクセルジャンプの成功(満14歳54日)。
女子シングルの歴史上、初めてフリーでトリプルジャンプを8本成功。
女子シングルの歴史上、初めてトリプルアクセル+トリプルトゥーループ(3A+3T)コンビネーション成功。
エリザベータ・トゥクタミシェワと浅田真央に続き、女子シングルで2番目にショートプログラムのジャンプをトリプルだけで構成して成功した選手(3A、3F+3T、3Lz)。
フリーの技術点数(TES)80点を超えた4人目の女子選手。

数々の記録を保持中。

日本では浅田真央とキム・ヨナを超える人材と見ている。

要約
日本では若き天才フィギュア選手が話題である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/11167180915


2. 韓国人
可愛い


3. 韓国人
寿司女は評価する


4. 韓国人
当然、韓国メディアでは絶対に報じないであろう


5. 韓国人
韓国は、日本がうまく行ってることは、メディアに出てこない
カイカイ補足:もともと韓国のボクシング人気が低迷していることもありますが、井上尚弥選手の活躍についても、一切報じられていません。


6. 韓国人(スレ主)
>>5
フランスのグランプリで、ロシア選手たちを破って優勝した時、世界中で話題だったが、唯一、韓国ではこの選手に言及しなかった
 

7. 韓国人
>>6
言及すれば、売国奴と埋葬される
記者たちもほとんど反日だし


8. 韓国人
本田真凜は終わったのか?
カイカイ関連記事:韓国人「本田真凜という日本の次世代フィギュアスターを見てみよう」


9. 韓国人
本田真凜の顔は俺の好みなのだが
結婚可能か?


10. 韓国人
韓国はもうフィギュア中継すらまともにしないであろう


11. 韓国人
やはり調べてみたら、振付師がデヴィッド・ウィルソン
キム・ヨナに教えていた人だ…


12. 韓国人
韓国は東南アジアとの混血化で人種自体がますます劣化しつつあるが、やはり神日本だね


13. 韓国人
東朝鮮らしく、無条件愛国主義がすごいね


14. 韓国人
興味ないので非共感ボタン


15. 韓国人
不合格


16. 韓国人
( ͡° ͜ʖ ͡°)16歳の寿司の女の子可愛いね…美味しい物を買ってあげたい…


17. 韓国人
李子君には及ばない
カイカイ補足:李子君 - Wikipedia
李子君(1996年12月14日 - )は、中国出身の女性フィギュアスケート選手(女子シングル)。2014年ソチオリンピック中国代表。2014年四大陸選手権3位。


18. 韓国人
もう韓国の誇りキム・ヨナという修飾語は消えるだろう


19. 韓国人
どうせキム・ヨナは引退したし、フィギュアにはもう関心がない


20. 韓国人
あの状態を維持すればワールドクラスだが、たくさん食べて体が大きくなると滅びる


21. 韓国人
ルックスは合格


22. 韓国人
韓国人のおばさんに似ている


23. 韓国人
縄文系の血が一滴も混ざっていない純粋な渡来人だね


24. 韓国人
韓国におけるキム・ヨナの次は誰だ


25. 韓国人
それで、キム・ヨナの記録は破ったのか?


26. 韓国人
親日反民族行為者、日本賛美者は評価しない


27. 韓国人
きれいだ


28. 韓国人
妊娠させたい


29. 韓国人
胸が大きくなければならない


30. 韓国人
在日のようだが


31. 韓国人
キム・ヨナのようなルックスだね


32. 韓国人
ファック
審判がすべてを決定するゴミをスポーツとかwww
野球よりひどいゴミ種目


33. 韓国人
本田真凜の方がもっときれいだね


34. 韓国人
少なくともキム・ヨナなどより、はるかにきれいだね
偉大な選手になりなさい

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)